みんなすごい! | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 



先週末の話ですが、パート先の主婦さんメンバーで

飲んできました🍺

トータル10人くらい!


私は最近、勤務がランチ時の忙しい時間帯なので皆さんと業務上のことでしかお話しをするタイミングがないので、皆さんがどんな話で盛り上がるのかとても興味がありました😆


当日、旦那が残業になってしまったため遅れての参加となりましたが、

「ここどうぞ〜✨」と席を空けてくださった方たちは

美容の話で

大盛りあがり🩷

ムダ毛処理のサロンの話、

どこにヒアルロン酸を入れるか、

シミを消すレーザーの処理中の痛みについてや、

肌にいいサプリメントや成分は何か…など。


中でも1番言っていたのは

すっぴん=

カラコン込

だそうです。


どこの通販サイトがいいかとか、1番ナチュラルに盛れるのはどんなやつかとか…




みんなすごぉー😲


私、カラコンめっちゃ憧れた時期がありましたが

目が小さすぎて入れられなくて断念した思い出があります🤣


 


カラコンはもちろんですが、

美容医療の話は全くついていけず…


それでもいい勉強になりました☺️


そしてもっと美容頑張ろうと思いました😆✨


今飲んでるサプリメント。今まで飲んだり飲まなかったりだけど、この日以降欠かさず飲んでる😍

私より後に到着したスタッフさんや社員さん(社員さんも小中学生のママさんです😌)も合流してからは別の話になりましたが…




でもね、前々から思ってた。

私の働いてるお店、バイトの学生さんもだけど

主婦さんたちの

顔面偏差値めーっちゃ高い!!

私顔面偏差値底辺なのによく採用されたな…



みんなで話せば話題は事欠くことはないので

本当にいろんな話で盛り上がり🙌

時間の経過が本当にあっという間で😁

楽しいひと時でした🤭




それから数日後、私の出勤時に企画してくださった社員さんが休憩中だったので楽しかったこととお礼を伝えたところ


「わぁ、良かった🤗」と喜んでくださいました😆



そうそう、最近勤務ですが時間は多少削られるものの日数は削られることはなくニコニコ


少しは使い物になると思ってくださっているのかな🤣


働く皆さんは学生さんたちも含めて本当にいい人たちばかりなので、続けることができて嬉しいです✨





明日が実質最終日!

イベントバナー




楽天カードユーザーさん、チャンスですよ!!

イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


お買い物マラソンもオトクなの多いですよね🙆