分かっていても、悲しいものです。 | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小3の長女、小1の長男、幼稚園年中の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


3月は別れの季節ですね。


先日パート先でも、グループLINEで

卒業生を送り出す会のメンバーに追加していただき、就職のために今月で辞めてしまう学生バイトさんのリストを見たのですが…




みんなできる人たちではないですか

えーんえーんえーんえーんえーん


えっ!4月からどうするのー!?

ガチで困るやつ😱


でも、就職するならば慰留はできません。

残されたメンバーで頑張るしかないですね😥




そして悲しいことがもう一つ。

長女の習い事のローラースケートのメンバーの子が

今月で辞めてしまうという話が。


その子は現在中学1年生。

部活と塾、そして習い事をうまく両立させることは難しかったみたいです😣💦


今チームに中2の子がいますが、やはり部活の両立ができずに部活を辞めたと聞きました。


その選んだ部活の活動具合によりますが…

やはり小学校から中学校に上がるときは

色々悩むようです😫



辞める子から同じチームの子たちにはタオルを、

保護者には小さなお菓子をくれました。


「藍緋さんもチームに入って間もないタイミングにチームや大会運営のお手伝いなどしてくださって、本当に感謝してます。

私が抜けることで負担が増えると思いますが、どうか無理のない範囲で続けて、長女ちゃんを支えてあげてくださいね」


うわあぁぁぁぁー!!

悲しすぎるよおぉぉぉぉ😭


分かっていても、悲しいものです…。




イベントバナー

結局楽天セールでこれ買いました。



いつもの鉄分がなくなりそうだったので慌てて😅


気になりすぎて、買ってしまった…

おいしいといいなぁー🤭


↑悩みに悩んだ結果、在宅ワークでお世話になった雇い主のオーナーにはこちらを。