秋メイクを楽しみたいなら | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。

株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験


こんにちは。
小3の長女、小1の長男、幼稚園年中の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


日中も少しずつ気温が落ち着いてきましたねチュー
だんだんを実感してきてます🍂

こうなると、楽しくなってくるのは
🍁秋メイク🍁
しかし、メイクを楽しむためには
土台(ベースメイク)も結構大事なわけで。

そこで!
今回こちらを試してみました✨

キスミーフェルム
クッションワンダーラストSP

名前の通り、クッションファンデです。
3色展開で、こちらの色は02 ライト(明るめのオークル)です。
ファンデの表面に網(メッシュ)があるのですが、
実はこちら、メッシュが2重になってます。
あえて2重にすることで、
付属のスポンジに最適な量をつけてくれるという
嬉しい機能がついてます😁
最適な量は自分では中々分かりづらいので、
アイテム側で調整してくれるのは嬉しいです😌

他にも、SPF42/PA+++と紫外線対策もできるのが嬉しいポイントです。

こちらはケースとリフィル、パフと別れてるので
セットする必要がありますが、
パフがドロップ型なので扱いやすいですし、
ケースにもミラーが付いてるのであるとかなり便利です😉

あえてわかりやすいように手の甲の右側にしっかり
つけてみました。
ツヤもあって、トーンアップしたような感じにも見えます。
※メイクアップ効果による

また、今回同じシリーズの化粧下地も試してみました🙌
キスミーフェルム
ワンダービューティープライマーSP
SPF50+/PA++++の高機能!

ほんのりピンク色。
リキッドタイプなのでサラッとしたテクスチャーです。

すーっとのばしやすく、使いやすいです😊

秋のメイクを楽しみたいけど、紫外線はまだまだ
(というか年中)しっかり降り注いでます😵‍💫
そこに加え、乾燥の季節も始まりでもあるので
自分でできる対策をして、この季節を楽しみたいですね😆

※感じ方には個人差があります。

詳しくはこちら

詳しくはこちら