知ってた? | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小2の長女、幼稚園年長の長男、年少の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!




救急搬送された要介護4の義祖母 



💐アメンバー申請についてはこちら 

一読お願いします。



アメブロを投稿したり読まれてる方、

このパッケージの画像見たことありませんか?

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

実はこれ、

Ameba発のスキンケアブランドの

アイテムなんですって!!


そのブランドの名は、

BORDER FREE cosmetics


デビューはなんと約1年前びっくり

その時に出たのが先程のクリームなのですが…

この度新アイテムとして洗顔料と化粧水が発売されましたー!!🎉



どちらもAmebaで先行販売されてますが、

洗顔料(写真右・ホイップフォームフェイシャルウォッシュ)は来年1/10に、

化粧水(写真左・クリアVC フェイシャルローション)は来年2/6に発売です照れ


で、実は私…

この新アイテムの使用感や魅力を伝え、

ブランドを盛り上げる一員(BORDER FREES)

として、今回レポーターの役割を仰せつかりました!!🙌





どちらも朝晩使えてこの1本で1.5ヶ月分。

使い切ったころ、肌にどんな変化が現れるか

私も楽しみです😆


時折経過報告しますねニコニコ



少しでも自分の肌が好きになれたらいいなぁ✨


気になった方はこちら、ぜひチェックしてみてくださいねチュー

BORDER FREE cosmeticsセット

 BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション