塗ってから、あえてオフ!? | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小2の長女、幼稚園年長の長男、年少の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!




救急搬送された要介護4の義祖母 



💐アメンバー申請についてはこちら 

一読お願いします。


今日の東京はとっっても寒かった〜😰

実は今日、長男の習い事のクラブで遠足があったのですが、当然延期に…😢


今年度中には行かれますように✨



さて、本題。


メイクやヘアスタイリングとともに、

ネイルを楽しんでる方も多いと思います😌


でも、ネイルってやっぱり爪に負担かかるのよね😰

ただでさえ手は酷使するし…😢


ネイルは楽しみたい、けど、自爪もケアしたい…!!


そんな人に、こちらはいかが?


enieni(エニエニ) ネイルシールド


こちら、パッと見ベースコートや

トップコートのような透明なマニキュアのように見えますが、実際は補強コート✨



爪を健やかにする保湿成分や

潤いを与える植物由来成分が配合されており、

二枚爪や欠け・割れの対策

有効だそうです😌


使い方はとても簡単。



マニキュアを塗る要領でムラなく塗るのですが、

一度塗ったら次塗るのは翌々日。

そう、1日おき😊


そして一週間後にはオフ😲

これを繰り返していきます。



使ってみたのですが、やはり使うときは

マニキュアの特有のツンとするニオイが少しします。

とはいえ、周囲の人たちにはそこまで気づかれるようなニオイではないです。


また、こちらは速乾タイプ。

気づいたときにササッと塗れるので

忘れっぽい人や忙しい人でも時間や手間を

かけずに塗れるのが嬉しいポイント🙌


enieni ネイルシールド 

↑こちら詳細のサイトです。
ブランド名のenieniは
Anytime Anyone  いつでも、だれでもー
という想いが込められています照れ
ネイルケアは性別問わず行いたいものなので、
シンプルで手に取りやすいパッケージもありがたいですね🙌

自爪が健やかなら、自信が持てるし

ネイルももっと楽しめる💅

ネイルケアしつつ、自爪も

もっと好きになれたらいいですね☺️



今回はこちらを通じてNuzzleさんのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!