続報 | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小2の長女、幼稚園年長の長男、年少の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!




救急搬送された要介護4の義祖母 



💐アメンバー申請についてはこちら 

一読お願いします。


昨日投稿したこちら↓


先生から日程の連絡がなくて
どうしたものか…と悩んでいましたが


本日午後、連絡がありました。

結果、希望通りの日程になりました。

手術の日の午前中は外来があるので、
午後からになるそうです。


また、この入院期間前に一度病院へ行ってやることを改めて聞いたところ…


★PCR検査
★採血
★レントゲン
★入院申込手続き
そして午後に
★麻酔科の外来で手術の話を聞く




病院一日フルコース!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

思わず
私「丸一日って感じですね…」
と口から言葉が出ちゃいました😓

先生「そうですね。もし都合が悪ければ
別日に振り替えることも可能ですよ」

と提案してもらったが…



ぃゃそっちも大変だなぁ。
病院まで電車乗り換えとかあるから
ドアtoドアで1時間位かかるのよ…


そうなると、やっぱ1日でやりきるのがいいのかな。


この日程のちのち決めるとして…

やっぱり手術をすると数ヶ月前から決まっていたものの
いざ日程が決まると
急に現実味を帯びてくるから






気持ちが下がってきますね…
ズーーーーーーーーーン。

長女は低体重出生児だし、
右脚部分に異所性蒙古斑。

次女は早産。もちろん低出生体重児。

長男は2度も手術しなければならない体。


私は子ども一人しっかりと生むことができないのか…
余計にこういうネガティブな感覚に飲み込まれちゃいます…😢

手術を終えるまではきっとこんなモヤモヤした気持ちを抱えるんだろうなあ…😰
でも、このままではいけないですね。

気持ち、切り替えないと!

 

 

 

 

 

 

退院する頃にはクリスマス🎄

楽しいこともたくさん考えよう😌