〇〇入りが嬉しいのです | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小2の長女、幼稚園年長の長男、年少の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!




救急搬送された要介護4の義祖母 



💐アメンバー申請についてはこちら 

一読お願いします。


前記事にたくさんのいいねやコメント、

ありがとうございます!!

まだ完全ではありませんが、少しずつ

元気になっております。


今日はちょっと家族の話から離れて、

スキンケアの話をしようと思います。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


毎朝天気予報見てますが、

まぁ連日湿度が低い😓

火の元の管理はもちろんですが、

スキンケアもしっかりやりたいですね✨


あわよくば、惜しみなく使えて、

時短になるようなものだと嬉しいですよね😊


ということで、今回こちらを使ってみました✨


enieni(エニエニ)
ドクダミエッセンスローション



名前に入っている通り

ドクダミのエキスが入ってます。

このドクダミエキスはニキビ対策

肌を落ち着かせる効果があるそうです☺️



他にも話題のツボクサエキスやヨモギ葉エキスも配合。



また、5種の美容液成分も入っているから

手間も省けるうえ、こちらの容量は

なんと500ml!!

ケチらず使えるし、嬉しいこと

だらけですね🤭



気になる香りですが、ドクダミ特有の

あの香りはもちろんしないです😁

ほぼ無臭な感じかと思います。


そして、テクスチャーは…?



出してみると、シャバシャバなテクスチャー。

肌なじみも良かったです😆


enieni ドクダミエッセンスローション 

↑こちら詳細のサイトです。
パラベン・エタノール・シリコンなども無添加。
肌のことを考えた処方というのもありがたいです😉


うるおいケアを存分にしたい

これからの時期におすすめです🙌




今回はこちらを通じてenieniさんのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!