こんにちは。
小6の長女、小4の長男、小2の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。
過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟
次女の妊娠・出産編
同居してた義実家を脱出しました
義実家を脱出後
長男の停留精巣
停留精巣の入院手術編
小6の長女、小4の長男、小2の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。
過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟
次女の妊娠・出産編
シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!
救急搬送された要介護4の義祖母 今回の記事はシートマスクの商品紹介です。
年中肌悩みが尽きない私ですが、
最近の肌のお悩みは角質や毛穴😵💫
それ用のケアアイテムは毎日使っているけど、やっぱり時にはスペシャルケアをしたいもの。
そんな時にこれ、どうでしょう?
※医療機器、医療行為を表すものではありません
次世代うるおいピーリング*として注目されている
LHA*¹&グルタチオン*²などを配合しています。
*肌を柔らかく整えること
*¹カプリロイルサリチル酸(整肌成分)
*²整肌成分
これだけでも嬉しいのですが、このシートマスク1枚に美容液1本分を含ませているそうです😳
とっても贅沢なケアが出来ますね😆
使うときには、マスクが美容液になじむよう袋全体を両手で軽く揉んでから。
袋の中には、丁寧にたたまれたシートが入っております。
広げて、顔にのせるのですがしっかり密着してくれます。顔周りに切れ目もあるので、自分の顔に合わせてフィットさせられます👍
乗せておく時間は3〜5分ほど。短い時間でもしっかりケアできるのはありがたいですね😊
美容液がたーっぷり含まれたマスクの集中ケアで、自分のなりたい肌を目指してみませんか?
【PR】





