30代でも富動産で総投資額1.7億!

起業×投資で月500万稼ぐ!

女性の経済的自立を応援する

億女OLあいです♡

 

 

【初めましての方♡】

・億女OLあいってこんな人
ダイヤモンド<<自己紹介>>

・自分軸を見失っていた1婚目のストーリー

ダイヤモンド【私のストーリー】離婚するまで


【ビジネス/投資講座 お客様実績】
・SNS初心者でも募集サービス即満席
・自己肯定感爆上がり♡お金にも男性にも愛されるマインドに!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・独身のうちに、念願だった自宅を購入
・マネーリテラシー大幅アップ、臨時収入200万円
 
  
 







昨日は、こちらの
企画を開催させて頂きましたー❣️







 
続々寄せられた皆さんの
お悩みや質問をまとめると…
 
 
✔︎ポイ活って何ですか?
そんなに稼げるんですか? 

✔︎マイルの貯め方が良くわかってません…
航空券も買わなくて良いとは本当でしょうか?
 
✔︎金融資産3000万円ってどうやって作ったんですか?

✔︎大きく自己投資をするとお金が減る不安があります

✔︎お金を稼ぐブロックがあります💦

✔︎お金を効率的に増やす方法を教えてください!
 




この辺りガッツリ解説させて
頂きました🌸



お金の話が好き過ぎて、

大興奮してしまう私🤣

 






これからは二極化の時代だと
思います🌟
 


マネーリテラシーのある人は、
ますます富み、
 
リテラシーの無い人は一生
お金と縁の無い生活を送る…アセアセ



 
先週、私が出雲に旅行に
行ってたのだって、クラスJに乗った
飛行機代はタダですからね~🌟
 



 




👇セミナーの素敵なご感想を頂きました👇

昨夜はとてもタメになるセミナー

ありがとうございました✨


内容も具体的でわかりやすく

あいさんのお金に関連する思考パターン

を知れたのもとても大きな学びでした✨


そういう思考パターンなら、

お金が増えていかない方がおかしい!(笑)

と思いながら聞いていました♡

自分自身も取り入れていきます♪








アーカイブの販売は、
後数日で〆切ろうと思ってますので、
まだの方はこちらよりどうぞ💁‍♀️



 
また、
億女が教えるお金の学校
~実践編~

のご受講を決めてくださった方々は、

 
💎今までお金が欲しい欲しいと願うばかりで、
勉強をして来なかった事に気付きました!
これを機会に学びたいです!
 
💎0期の時に迷ったけど、やはり気になるので
飛び込みます!
 
💎あい校長の豊かさマインドを
盗みたいです!!
 
 
等々のお声を頂いてます💞


 

講座詳細については、
こちらの特設LINEから、
3days LIVEのアーカイブと合わせて
ご確認頂けます✨
 






講座の申し込みは、
4/7(木)で締め切らせて
頂こうと思ってますが、

もし迷ってる方がいらっしゃれば、
15分個別相談会も行ってますので、
特設LINEからお声がけください^^
 
 
 
 
 
皆んなで一緒に豊かに
なりましょう🌸
 
 



 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございました♡
感謝✨
コメント、リブログ大歓迎です♡
 
 
 
 

 

【募集中メニュー】

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~
初回講義は4/9!

11名が参加中♡

3カ月でマネーリテラシーを底上げ✨

投資を開始します❣️

 
詳細はこちら▼

 

 

▼各SNSは下図をクリック▼
公式LINEが2021年末

アカウント停止になっております💦
ご連絡は、下記新アカウントまで♡

 

お1人様お1つまで、お悩み相談承ってます✨

起業・投資・パートナーシップ…

普通のOLからサイドFIRE、溺愛再婚を

果たした私に何でもご相談ください💛

 

 

 

 

 

 
 
♡アメトピ掲載&人気記事♡<アメトピ掲載記事>
アプリ婚に潜む罠
<人気記事:結婚>

2人の夫に見る 世界は自分を映す鏡だという事
夫を最高の神旦那様に育てる方法

幸せな結婚をしている友達は本当の事を教えてくれない
頑張る女子が陥りがちな婚活の失敗ポイント

正しいゴール設定の重要性!誤ると離婚にすら至る
結婚する前に彼と話した方が良いたった一つの事

<人気記事:お金>

独身女性が家を買うと結婚出来ないって本当?!


再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ 喧嘩 FIRE 脱サラ 経済的自由 モゲさん 億女 サイドFIRE 起業家