【やりすぎ都市伝説2024新春】

 

5日夜放送された【やりすぎ都市伝説2024新春】をご覧になられた方も多いでしょう。我が家もファンなので観ましたよ。

 

カッパドキア(トルコの世界遺産)

 

「十字架に架けられる米国」と‟カッパドキア”(2023/1/29)

 

その中で注目したのはカッパドキアです。2021年頃から何度か【カッパドキアのサイン】が出されてきましたので・・・えー

 

 

 

地底都市を造った理由ですが、【ポールシフト説】【古代核戦争説】があります。放送終了後、守護靈さんに尋ねてみました。

 

「地底都市を造った理由は核戦争があったからだ。数年以内に核兵器を使用する国が出てくる可能性がある~」

 

【サロン記事】人類が4方向に分かれる年(2023/11/1)

ポールシフトには、【自転軸の移動】【地磁気の逆転】の2パターンがあります。将来、必ず起きると思われるポールシフトが「どちらのパターンで、いつ起きるのか?」という点に関しては後ほど申し上げますが、その年は【人類が4方向に分かれる年】になります。(引用終了)

 

このように昨年11月にサロン記事で申し上げておりますが、ポールシフトは、そう遠くない未来に起きるそうです。

 

◆能登半島地震の件

 

【やりすぎ都市伝説】放送前夜に生配信(1/4)

 

また、【サロン記事・2026年までが正念場】をアップしたのは5日の午前中でしたが、記事を読んだメンバーから、上記の動画を紹介されました。

 

★茨城県在住のTさんからの情報

 

昨夜(4日)、やりすぎ都市伝説の関さんが、YouTubeで「能登半島から逃げろ!と激しくお話してました。理由ははっきり言わないですが察して欲しいのだろうなと言う話し方でした。アグネスさんと同様の情報を掴んでいるのだろうと思います。(引用終了)

 

新年のご挨拶と「能登半島地震」(1/2)

 

★富山県在住のCさんからの情報

 

大きな揺れが来た時、私は車椅子の義母に覆いかぶさり、アグネスさんから教えていただいた【呪文】を唱え続けて収まるのを待ちました。


棚から物が落ちてきた程度で済みましたが、その中に行方不明になっていた「瀬織津姫と龍」のポストカードが出てきて(ただごとではない)と感じました。(引用終了)

 

新年のご挨拶と「能登半島地震」(1/2)

 

また、富山県在住のメンバーから、こんな情報をいただきました。瀬織津姫は「祓い清めの女神」であり、今年は「辰年」ですので、龍が暴れる可能性が高いようです。それでは~龍

 

★過去記事