おはようございます。

 

データーを基にお話ししています。ぜひご覧ください。

 

https://youtu.be/9z8026Q6910?si=uChvJIRd_edL6W4a

 

 

シーちゃんメソッドはタダでできます。

今日から誰でも始めることができます。

 

1 タンパク質多め (食事頑張ってない不妊女性多いです)

2 早く寝る (脳興奮で不眠になっている女性多いです)

3 疲れさせない(疲労困憊では女性ホルモンにまわるより疲労回復ホルモンに回ります=コルチゾールの考え方)

 

 

私心底思います。

 

私の持ち点の 100点と  貴方の持ち点の 100点は違う。

仕事をバリバリとこなして、何人も産んで、しかも子育ても完璧 小学校受験も合格!

お招き料理もばっちり! なんていう スーパーママの持ち点100点 とも違います。

 

不妊女性の持ち点100 ってエネルギー多そうですか?

さらに。

複数年にわたって結果が出ない女性の持ち点100 ってどうでしょう?

想像できませんか?

 

日本語って凄いなって思うのですけれど。

私 「自分」 って言葉好きです。

 

自分に与えられた分け前。

自分に与えられた天分。

と私はこの自分って言葉を理解しています。

人はそれぞれ役割が違うのだ。

人はそれぞれ持って生まれたものが違うのだというところから始まって。

 

1年経過しても 妊娠しない人は あれもこれもできるスーパーウーマンを基準にしないこと。

私はそう思うのです。

 

そして、両立って聞きますよね?

両立はできないと私は思います。

 

 

100点の配分を自分で決める感じです。

あずけているひとは預け先にだいぶ任せている、預け先から帰った子供と十分に相手をしていない。

本も読めないくらい疲れて、なんとか食べさせるだけで精一杯とするなら。

仕事60 子育て20 家事20 くらいでしょう。

こういう20点の家事のママは 冷凍食品が多くなるでしょうし、子供の朝ごはんは適当だったりします。

 

貴方は風邪ひきやすいですか?

家族は風邪ひきやすいですか?

そして治りやすいですか?

 

風邪ひいて治りにくいなら 栄養失調です。真顔真顔

ある方に 卵1個+おかずしっかり で家族全員それぞれ卵1個はノルマにしてね。と伝えたところ。

しばらくして 子供も風邪をひかなくなり家族が大変助かったというお話を伺いました。

 

ちょっとしたところで不足があるだけで風邪をひきやすい子供にありそれが家族に蔓延します。

 

 

今回の動画にある。

 

子供としっかり向き合いたい。

両立は無理だと思った。

というのは非常に賢い冷静な判断をされた女性であると私は思っています。

 

 

結婚したばかりですと、今まで女性の母親がつくってくれた料理を今度は自分でつくるんです。

仕事をしているにプラスして 立ち仕事が最低でも 朝、夜1時間づつ 合計2時間は働きます。

結婚したばかりで疲れて帰ってきて ごはん作れないから 外食で っていう人がいますが。

これですと どんどん出費がかさみます。

また 赤ちゃんが生まれたばかりで 出来合いの離乳食ですと。

かなり栄養に偏りがでてきて 弱い子供が出来上がります。

 

どうやっても 子育て家事の配分を増やす必要があるのです。

それを無理する。そして疲れる、家事食事が適当になる、体が栄養失調になる → 不妊女性の出来上がり

という流れだと多くの拗らせ不妊女性をみていて思うのです。

 

 

 

 

私は仕事を辞めると何よりもいい人は 「仕事辞めた方がいいね」と言います。

誰にでも言っているわけではなく、この基礎体温の人が40歳になっていよいよ妊娠しづらい高齢に突入して

辞めると決断してももう遅いと思うから 30代でも仕事を辞めた方がいいねと伝える人もいます。

 

私の経験と勘、妊活を始めてからの詳細情報を読んでアドバイスします。

私のところでサプリを買っているけれど 通信欄を利用するでもなく、何も言ってこない人は

アドバイスができません。だから、基礎体温チェックイベントを開催することにしたのです。

以前は、セミナーで参加者全員の基礎体温をチェックして一言アドバイスしていました。

 

仕事を辞めて妊娠した例をいくつかご紹介します。

 

最近、有働アナウンサー が実は3年間 治療に通っていて 注射もしていた。

そして 仕事を辞めた方がいいて 言われていたと記事を見ました。

時間は遡れないのです。決断がおそければその分可能性が削られてきます。

ぜひ後悔が無いように考えてほしいと思います。

 

 

仕事についての記事です。

 

 

本をご購入いただいて、ぜひチェックシートをやってみてください。

沢山チェックが付いた人は体を元気にしてください。

妊娠しても妊娠しなくてもこれからの人生元気が一番です。体が資本です。

その結果として妊娠・出産したならラッキー

40代で出産までたどり着いたなら 超ラッキーです。

高齢妊活の現実というのはそうゆうものです。

 

 

有働アナウンサーの担当医の先生は 「仕事を辞めたら」という話があったといいます。

そう言っているお医者様がいることに胸が熱くなりました。

有名アナウンサーです。その彼女に仕事を辞める話をすることはきっと簡単ではなかったと思います。

私も、仕事のキャリアを考えると言いにくい。家計を考えれば働いた方がいいに決まっているんです。

でも やめた方がいい と私が感じたら いう必要があると私は思っています。

その結果として やめると決断する  やめないと決断する それは自分で考えて手当すればいいと思います。

 

何例か上げます。

 

こりゃだめだとフルタイムあきらめました。

 

 

 

立ち仕事を辞める決断をした

 

 

 

 

仕事を辞める決断をしてよかった

 

 

お料理セミナーに参加 杉ウイメンズへ そして仕事も完全に辞める

 

 

セミナー参加者  仕事辞めた方がいいね → 仕事辞める

 
 
仕事を辞めたとたん 妊娠 (シーちゃんメソッドあるある)

 

 

年齢が若くても仕事を辞めると決断した 基礎体温チェックイベントにて

 

 

 

仕事を辞めて妊娠出産された皆様。

それもきっと幸運なんです。

仕事をしていないのに妊娠出産までたどり着いていない夫婦も多いのですから。

 

 

▼シーちゃん考案の力作サプリはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)