2017年結婚。

20代で結婚されていますね。

 

なんだろうなぁ。

前も私お伝えしたと思うのですが。

20代でご結婚される方というのは、ちゃんと女性という性(さが)を受け止めている感じがするんです。

結婚適齢期

妊娠適齢期

をしっかりと受け止めて決断するっていう。

 

何度も言いますけれど、私なんかも耳が痛いですよね。39才40がらみで第一子。

43才8か月くらいで第二子ですからね。

その前にも仕事で独立はするは、独身生活謳歌している風に見えるじゃないですか?

 

結婚適齢期もとうのとうに超えてしまい。

妊娠適齢期もとうのとうに超えているんですよね。

 

 

(とはいえ、婚活は24才からやっているんですよ~。ぴったりな相手に出会えたのが40才間近だったっていうだけで。)

 

 

 

 

 

自分の不健康さに気づいて

仕事を辞める決断ができて妊娠出産に繋がった。

 

 

 

ご無沙汰しております、11月に妊娠報告・ボディケアを購入させて頂きました@@@@です。
体験談・出産報告が大変遅れまして申し訳ございません。
体験談、水曜日に発送させて頂きました。
そして4/16に2660gの男の子を帝王切開にて出産しました。

妊娠期間中は仕事を止めて穏やかに過ごせたお陰か、大きなトラブルもなく、出産後の育児に体力温存
できたのではないかなと思います。
体験談にも書かせて頂きましたが、よく眠れるので助かっております。

体験談、私の場合は養生を完璧にできた訳ではなかったので(特に早寝)参考になるのかわかりませんが...
ただ、シーちゃん先生のブログに出会えて、自分の不健康さに気づき、時間はかかったものの仕事を辞める決断ができて
妊娠・出産に繋がったし、健康な体に戻ってきたんじゃないかと思います。
(数値で感じた事は仕事をしている時は若いのに高血圧気味で、周りを驚かせてました...
仕事を辞めて妊娠後の方が血圧低かったです。
妊娠後期には上がってきましたが...また落ち着きました。)
第二子もほしいし、これから健康に過ごしていくためにも養生は続けていこうと思っております。
本当にありがとうございました。
(因みに前職は、ドラッグストアの定員でフルタイムでした。
長時間の立ち仕事・接客でよく喋る・人間関係のストレスフルと妊娠できない三拍子が揃っておりました)

まだまだ世間は落ち着きませんが、シーちゃん先生はじめスタッフの方々もお身体にはお気をつけてお過ごしください。
 

 

 

シーちゃんメソッド

今までの経緯
2017年 結婚→9月からタイミング法。
2018年12月→不妊治療開始、タイミング指導。
初めて内膜症と言われる、AMH1.58
20191月→シーちゃんメソッドを知り、ブログを遡る。
仕事をしており、毎日疲れている身体に鞭を打って働いている状態だったので、
今の自分は「妊娠できないよな」と思いつつ、仕事を辞めたくないのでできる範囲でメソッド実践。
(立ち仕事・シフト制で週の半分は22時に帰宅。接客業)
タンパク質多めの食事、早寝(できない日は朝寝)、疲れをためないように無理して動かない。
2019年4月→人工受精で妊娠反応→化学流産。
これを機に、職場に配置転換を求めるが受け入れられず、辞める事を考える。
2019年7月→職場に辞める事を伝える。身体を整える為、治療もお休み
2019年8月→妊娠・退職。
2020年4月→帝王切開に2男児出産。


服用量・服用期間など
妊娠中、つわり明けの栄養バランスが気になりアンズボディケア朝2。
必要に応じて夜2。

服用後の改善点や現在の状況について
自分の身体は疲れているという自覚はあったものの、「動けるから・若いから大丈夫!」と思って過ごしていました。
退職と同時につわりに苦しみましたが、身体をしっかり休める事ができ、妊娠期間中は元気に過ごせました。
出産後の今も、妊活していた時より何倍も元気です。
ボディケアの効果もあって?うわさ通り息子もよく寝てくれております。
メソッドに出会い、自分の身体と向き合い、健康も子供も授かれてよかったです。
ありがとうございました!!

 

アンズボディケアをお求めです。

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!!

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)