こんにちは!

 

漢方体験ドットコムの改善症例ナンバーワンのシーちゃん先生です。

 

ここのところ、ほかの漢方薬店、漢方薬局、漢方内科、から移ってくる人が急増しており。

その方たちが「移動してよかった!」という反応がでてきてうれしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

移動ってね基礎体温乱れますよ。

私の本でも、私が出張行った時の基礎体温ご紹介しています。

 

今回の

42歳出産例も移動が多い仕事でした。

そこを退職です。

 

皆様が大好き40代の妊娠出産です。

42歳ご出産例でございます。

 

2018年からお取引してるとメッセージにありました。

途中お休みしていたころもあったのかな?

出張が多く、立ち仕事で10年。

10年蓄積した過労をフォローして精力貯金するには養生実践してすぐなわけはありません。

 

体はすぐには変わらないのです。

今回のケース、出産が2023年ですから5年越しです。

 

 

フルタイムと夜型生活でぼろぼろだった体を、1週間に3日のゆるい仕事にした彼女。

それでもすぐには妊娠しなかったんです。長期過労や夜型生活、長期食生活黒歴史などは

複数年で体をつくっていく心持が肝要かと私は思います。

 

(夜型生活が長いと腎虚になります。過労期間が長いと腎虚になります。)

 

 

 

 

 

 

こちらのライブの 1:44:13 にご登場の杏さんがご出産。

タイムスタンプ 未だの動画なので こちらのタイムのところに行っていただけますか。

杏さんお話いただいております。

 

 

 

 

しーちゃん先生、皆様

いつも大変お世話になっております。

ハンドルネーム:
名前:
住所:
電話:
ゲット数:2つ
年齢:42歳2か月 (主人42歳8か月)


この度、Youtubeライブに初参加させていただきました。
最後の30分ほどの参加になってしまったのですが、しーちゃん先生と直接お話できた感覚で
とても嬉しく、楽しかったです!
しーちゃん先生のサバサバしたお話口調の中に、沢山のお優しさが詰まっていて自分のコメントだけでなく
他の方のコメントに対する受け答えにも、なんだか感動してしまいました!
1回目と2回目のYoutubeも拝見しましたが、先生のお顔のツルツルピカピカに驚きました!
妊活のために服用しておりましたが、美容効果も期待大で楽しみです!!

アクシスアンさんのサプリは、ちゃんと調べてみたら2018年に初めて購入させて頂きました。
その時はまだ私はフルタイム勤務で立ち仕事、出張が多い職種で約10年働いておりました。
ブログ記事を拝見し、あ・・・こりゃーダメだと思い、退職。
(1年半ほど休み、それから現在まで自宅の近くで週3回、驚くほど緩ーく事務バイトしています。現在は完全在宅勤務です)
サプリだけ飲んでも無理だと思い、まず養生をして身体を作りこむことを実践しました。
でもたまに飲みたくなってしまい、サプリを都度購入させていただいていました。

夜型の生活リズムから早く寝る生活に戻す迄に約半年、出張で痛めた腰痛を鍼治療に1年通い完治させました。
ありがたいことに夫婦ともに検査をしたところ、何の異常もなく原因不明の不妊でした。
かすりもせず、何か原因が他にないかを調べるのも目的で2019年に体外受精をしましたが
3回の採卵も夫婦ともに卵子も精子も問題ないどころか、年齢のわりに二人とも状態がよく
受精も顕微は必要なく、ふりかけ方式ですぐに受精、ほとんどが胚盤胞でグレードが一番良いのが取れていました。
着床障害の検査も全くひっかからずでしたが妊娠せず。
フェリチンも計測し、最初は32からのスタートでしたがすぐに65~84程になりました。

 

 

このメッセージ

よーーーくごらんくださいませ。

 

あ、こりゃだめだ。と10年働いた職場を退職しました。

自宅近くのゆるーい事務に1週間3日の勤務。

完全在宅でもできるようになっているようです。

この手放しを43歳ギリギリや44歳、45歳でやっても遅いのです。

手放しは30代で行うこと、一日も早く実施することが大事です。

 

 

 

数年、養生していた結果私はとても元気に!しかし、私が退職しても困らないようにと転職をしてくれた主人が
ストレスが多い環境だということに気づきました。(もともとメンタルがとても強い人なのですが、

できない部下(失礼)にストレス過多でした笑)
都度購入でこの時にシベリア人参も飲み、今もストックしてあります。
そこでこれは主人も養生を一緒にしないと!となり、主人の養生も一緒にするようになって約1年半で妊娠に至りました。

Youtubeのコメントでも書きましたが、主人は結婚当時(2016年)から腎嚢胞が12mmあり、毎年経過観察でした。
本人は自覚症状なく、エコーをすると嚢胞があるといった状況でした。
主人は1人暮らしの時は外食が多く、結婚して食生活が変わったこともあるかもしれませんが元気丸を3~6錠を

約2年服用したところ腎嚢胞が消失しました!お医者様も「あれ?どこいった?」と首を傾げていたそうです。
※当初は主人があまりサプリを受け付けず、3~6錠ならどうにか飲んでくれたので、

規定通り飲めばもっと早く結果が出たかもしれません!

主人は小さいころから中学生の時まで小児喘息があり、たびたび吸入をしていたようです。
水泳でかなりよくなりましたが、中学受験のため水泳を辞めたら再び喘息症状が現れました。
しかし中学から大人になった今もスポーツを続けていることで、喘息は完治しましたが風邪をひくと最後が必ず咳になってしまい
夜中も激しく咳き込み、結果私も疲れて体調が悪くなる・・・という状況でした。
普段は丈夫で体力もあるのですがお盆、お正月休みなど、長い休みに入る度に気が緩むのか?決まって風邪をひいていました。
が、元気丸を飲みはじめてから2年以上、全く風邪をひかないので当然咳もせず!です。
おそらくですが、さらに身体の状態が総じて強化されているような感覚です!妊娠に至ったのも、

この影響も大きいかもしれません!

たまたま、主人が「プラセンタって美容に良いんでしょ!!」と、ふざけて数日プラセンタを私に黙って飲んだところ
無駄にお肌が綺麗になっていました!
お高いものだし、今はあなたのお肌より赤ちゃん優先なんだから!!と取り上げました。

当たり前ですが男性にも効果があるのですね!!

Youtubeのコメント欄ではお伝えしきれないのですが、本当に感謝しております!
アクシスアン愛がとまりません笑

 

現在ありがたいことに妊娠7週で心拍確認済、諸検査結果も数値がよく、お陰様で今のところ順調です。
体外受精だったこともあるようですが(体外受精は出血しやすいと看護師さんが仰っていました)
着床出血時期に茶色のオリモノが少量出てしまい、数日続いたため皆様の体験談を読み込み下記を服用しました。

 

プラセンタのこと褒めちぎってくださっているのですが。

妊活中の男性にプラセンタはお勧めしないようにお願いします。

妊活がひと段落したら増毛美肌ケアに男性でもおすすめです。

 

 

 

※満々に飲み始めたのは採卵~になります。出血対応で田七の量を増やしました。
▼田七2-2-2
▼プラセンタ6-6-6
▼鉄、亜鉛0-1-1
▼コラーゲン1-1-1
▼カルシウム0-1-1
▼歩楽錠 0-5-5
他社の葉酸サプリ
ボディケアはつわりのため、飲めるときに都度1杯ほどを服用しております。

ありがたいことに茶色のオリモノもおさまりましたが、まずは安定期を迎えるまでの今のまま飲み続けようと思っております!
感謝の思いが強く、長文となってしまい申し訳ございません!

取り急ぎ、
元気丸、プラセンタ、コラーゲン、フェリチンセットの体験談を記入させて頂きたいです!
他のものは安定期に入ってからのほうが説得力があるかな?と思ったのですが、もし今の段階でも大丈夫でしたら
体験談を書かせてくださいませ!

初参加にも関わらず、しかも主人の分までプレゼントをいただき本当にありがとうございます!
これからも気を緩めず、やっと授けて頂いた赤ちゃんを大切にしていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらの報告をいただいたときは妊娠初期でしたが。

結果として42歳で出産されました。

これくらい飲んでいるんですよということはお伝えしたいと思います。

 

 

こちらの43歳など高齢出産の成功例続々ご紹介しております。

 

https://www.acsysun-shop.jp/taikendan/method/1147.html

 

 

一覧がございますのでこちらをぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

田七 2-2-2 (1か月3袋ペース)

 

 

 

プラセンタ 6-6-6 (1か月3本ペース)

 

 

 

フェリチンセット

 

 

 

 

カルシウム  妊娠中の足のつり、お母さんと子のメンタル安定や骨の増強に役立ちます。

合わせてコラーゲンをプラスするとさらに骨の増強につながります。

 

 

 

 

歩楽錠 6-6

 

 

 

ボディケア  飲めるときに

 

シーちゃん先生一押しのごま味が最近売れています。

 

 

 

 

ご主人が喘息ということは腎虚ですね。

奥様もなかなか妊娠しないということは腎虚で考えてよいです。

腎虚についてつづった記事です。

 

 

ご主人元気丸服用=補腎

奥様プラセンタ=補腎

 

 

 

夫婦で取り組んで赤ちゃん授かれてよかったですね。

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)