おはようございます。

 

 

お客様からご好評いただいている 最新版のサプリメントガイド。ぜひご一読くださいませ。

 

 

 

出版したのが2019年そのころはセミナーやってましたね。

コンプリートセミナー というのを2019年8月頃に行っていました。

 

 

その頃参加いただきました。

 

なんとヘルニア持ち!

今思えばムコ多糖たんぱく不足です。

 

 

 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

 

今までの経緯
結婚して2年経つも子宝を授からず、2018年に「最強の妊活」という本に出会い、
アドバイザーさんのブログを知る。

ブログを読み、2019年~自分なりにメソッドを開始する。
早く寝る事でかなり身体が軽くなった実感があったが、基礎体温に変化はなく、
ガタガタしていた。
2019年11月頃、アドバイザーさんのセミナーで直接、基礎体温を見て頂いたところ、
"全然ダメ。仕事を辞めたほうがいいね"とアドバイスを頂いた。

この約1か月後、通勤中に原因不明の炎症反応により救急車で運ばれるような事が起こり、
本気で仕事を辞める事を決意。

そして2か月後に仕事を辞めた。

辞めてからは、立ち止まると汗が噴き出すがごとく、どっと疲れが出て、
1か月くら家でゴロゴロしていた。
不妊クリニックでは、今まで特に何の問題がなかったが、
ここへ来てTSHが高いことが分かり、甲状腺の病院へ行く事になった。

その後約1年養生する。

服用後の改善点や現在の状況について
2021年、3月 初妊娠するも、9wで流産
2021年、11月 妊娠
2022年、8月 第一子出産(35歳)
 

 

 

最強の妊活に出会ってます。

その後退職。

TSHも高かったことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

2019年に発売開始後毎年本屋さんに置いていただいているんです。

こちらもありがたいお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon3冠達成
「最強の妊活」 KADOKAWA
妊娠出産新着1位 不妊症カテゴリー1位 妊娠出産一般カテゴリー1位
https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

 

 

〈Un'sボディケア〉 栄養のバランスの補充、お通じ改善!

 

今までの経緯
2019年にメソッドを開始。初めてサプリとしてボディケアを購入。
元々、食事は3食バランス良く食べていたが、鉄分を吸収しにくい体である事と
亜鉛欠乏症になった経験があるので試してみました。
妊娠後も服用を継続しました。

服用量・服用期間など
2019年~妊娠中(2022、8月)  1-0-1

服用後の改善点や現在の状況について
便秘があたりまえでしたが、飲んだ次の日から快便に!
食物繊維、発酵食品、水分、運動、どれをとっても便秘が改善しなかったのに、
ボディケアで一発で改善しました。
何か足りないミネラルがあったのだと思います。
また赤ちゃんですが、とても育てやすいです!
あまり泣かず、いつもニコニコです。夜泣きもありません。

新生児期は、お腹が空いた時にしか泣きませんでした。
5か月になる現在は眠い時にしか泣きません。
予防接種も3泣きくらいで済む強い子です。
 

 

やっぱり鉄板のアンズボディケアです。

 

 

 

機能性が取れました。

 

 

 

▼機能性食品のサイトにも掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Un's生精元気丸〉 妊娠期の頻尿対策、夜間尿対策
  

今までの経緯
2021年11月に妊娠。(34歳)
妊娠初期から頻尿に。出ないのにムズムズ感があり。
夜間尿・頻尿は妊娠継続に影響ありとアドバイザーさんのブログで知っていたので、
アドバイザーさんに相談しました。

服用量・服用期間など
妊娠初期:
4粒ー4粒ー4粒(朝・昼・夜)
↓冷え・寒気があったので
2粒ー2粒ー2粒(朝・昼・夜)
↓気温も体も温かくなり安定した頃
4粒ー4粒ー4粒に戻す

服用後の改善点や現在の状況について

夜間尿、頻尿は改善しませんでしたが、少し程度が軽くなった気がします。
風邪ではない変な疲れから来る寒気が改善しました。
妊娠継続+出産できた事から、補腎効果はあったと思います。
*出産直後から頻尿・夜間頻尿がなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

〈Un'sⅡ型コラーゲンペプチド〉 妊娠線できませんでした

 

今までの経緯
2019年~メソッドを開始。
最初は頸椎症の為に飲んでいましたが、途中でやめてしまいました。
2021年11月に妊娠が分かってから、すぐにコラーゲンをまた飲み始めました。
(少しでも流産を防ぐため)10w頃から膣カンジダを発症したため、
相談のうえ、服用を中断。膣炎が落ち着いた後期にまた飲み始めました。

服用量・服用期間など
妊娠後期(約3か月):朝1-昼1-夜1 or  気づいた時 1日2包

服用後の改善点や現在の状況について
妊娠線ができませんでした。

 

 

 

 

 

〈Un's克糖安宮錠〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2019年~自分なりにメソッドを開始。
なかなか授からず年齢を重ねる事に不安になり。
少しでも卵子を若く保ちたいと思い購入。

服用量・服用期間など
1日4粒、3か月ほど

服用後の改善点や現在の状況について
服用期間が短かったので効果は分かりませんが、妊娠しました。
 

 

 

 

 

 

〈Un's昇平温真散〉 妊娠期の頻尿・夜間頻 対策

 

今までの経緯
2021年11月に妊娠。(34歳)
妊娠初期から夜間尿・頻尿に。
夜間尿・頻尿は妊娠継続に影響あり、とアドバイザーさんのブログで知っていたので、
アドバイザーさんに相談しました。

服用量・服用期間など
妊娠初期~出産まで:朝1包ー昼1包ー夜1包

服用後の改善点や現在の状況について
夜間尿・頻尿は改善しませんでしたが、少し程度が軽くなりました。
風邪ではない変な疲れから来る寒気が改善しました。
妊娠継続+出産できた事から、補腎効果はあったと思います。
*出産直後から頻尿・夜間頻尿がなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

4キロ近い大きなお子さんだったので、特別にタオルプレゼントしました!

 

疲れている体を押して仕事を続けていると、副腎疲労になります。

その副腎疲労が甲状腺低下につながr TSH上昇となります。

甲状腺低下となれば、もちろん性ホルモンも出にくい=不妊になります。

 

 

疲れさせないには。

(副腎疲労も視野にいれましょう!!)

 

 

ご出産おめでとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)