おはようございます。

 

 

皆さまご存知でしょうか?

 

唾液をくっつけて排卵日を把握するキットがあることを。

ここにある 排卵日はシダ状になるのでわかる。

という写真と文言が使いたいがためにこちらのページのリンクを貼りつけます。

(商品販促ではありません。念のため。)

 

 

https://item.rakuten.co.jp/irie/item_petit/

 

 

 

 

ここのページの排卵日はシダ状になるのでわかります。

 

という文言に惹かれました。

 

あれ?シダ状?

どっかで聞いた言葉じゃないか?

 

 

 

 

 

見てください!!!!!

これ シダ状です!!

 

 

ハーパー生化学 原書30判 p738 より

ムコ多糖たんぱくはシダ状であります!

 

 

 

 

 

分かったぞ!

ムコ多糖蛋白複合体(以下ムコ多糖)を補うと、伸びおりが出るのはなぜか?

伸びおりがなぜ妊娠しやすい排卵日近くに出るのか?

 

 

妊娠可能期間にムコ多糖が体中、いたるところで分泌される。

妊娠してもいいですよ。の成分、ムコ多糖の分泌祭りが始まる!体液重視説のシーちゃん説は正しかった!?(持論自賛、笑)

 

 

体液重視説

 

 

 

 

 

おりものの量が増えて妊娠することができました。

 

 

 

 

のびおりが出て2回目で自然妊娠!!

 

 

 

むらむらと性欲が湧いてきて 驚くほどのドバっとした、のびおりも出ました!

40代で自然妊娠!

 

 

 

 

伸びおりがでる。ということは!

ムコ多糖たんぱく複合体が十分に蓄えられている証拠!

妊娠に必要な触媒的役割の成分が体の隅々にいきわたっている!伸びおりは精子をいざなっているんです。

しっかりと良い伸びおり。

栄養満点の伸びおり、それが妊娠に繋がる!

(シーちゃん先生持論)

 

 

 

のびおりってどんな?って聞かれるんですけれど。

排卵日にびよー--んと出て、パンツがぬめぬめ、ぬるぬるして濡れて冷たくなるほどの分泌物です。

ぬめりがないのはしゃばしゃばおりもので水っぽく冷えている証拠です。

皆さまは排卵日近くに伸びおり出てますか?

 

 

ムコ多糖たんぱく不足の症状はこちら

●口が渇く

●粘膜が良く乾燥する。

●ドライアイ

●ドライマウス

●唾液が濃く粘ったように思う

●関節が痛い(どんな場所でもです 指が痛い 足が痛い 腰が痛い すべてです)

●関節がぽきぽきとなる

●排卵日の分泌物が多くない

●肌が乾燥する、皺っぽい

●唇が乾燥する 皮がむける

●風邪を引くと咳がながびく

●アトピーもち

●喘息などの肺の慢性疾患持ち

●手足が火照る 手が火照る 足が火照る 

●そわそわして落ち着かない

●のぼせる

●更年期みたいに汗をどばっとかく

 

 

などです。

皆様はどれだけ当てはまりましたか?

 

 

のびおりアイテムのご紹介です。

 

 

歩楽錠

 

 

プラセンタ

 

https://www.acsysun-shop.jp/taikendan/placenta/p0252.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温期が高めなら元気丸

 
高齢のかたは 元気丸で反応あるようです。

 

 

 

 

 

 

コラーゲンペプチド

 

 

 

以下複製記事。

素直に2017年10月から遡ってノートに書きながら読んでみてください。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)