こんにちは。^^

基礎体温チェックイベント

沢山のお申込みありがとうございます。

 

お一人お一人お返事させていただいております。

楽しみにお待ちください。

(かなり厳しい基礎体温の方が多くいらっしゃいました。サプリより漢方で体調回復されたほうが良いかと思います。

体調回復されていないのに妊娠されるとあとが大変なんですよ。)

 

 

さて、お写真ありがとう。^^

 

 

 

 

 

アクシスアン

ご担当者様

 

お世話になっております。

プレゼントのご送付、どうもありがとうございます。

遅くなって申し訳ございません。写真をお送りします。宜しくお願い致します。

 

 

 

●現在は

体験談を書いて送ってくださった方で、掲載可能なお写真がある方にプレゼントお送りしています。

ぜひ、皆様 ご協力ください。^^

 

 

お申し出は 青山店まで。

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<シーちゃんメソッド>

●今までの経緯
2017年2月(34才)妊活開始、多嚢胞性卵巣気味であるとの診断とクロミッドを処方してもらう。
同年4月に妊娠したが子宮外妊娠であったため、右卵管切除。
8月から妊活を再開したが、なかなか授からない。
2018年3月にしーちゃんメソッドに出会う。
フェリチンを検査したところ19.5で、隠れ貧血であった事に気づく。
それからタンパク質と鉄を意識した食事にしたところ5月に妊娠、
2019年2月に出産しました。

●服用量・服用期間など
妊娠前 アンズボディケア 朝1ー夕1
出産後 産後ケアセット
授乳中 ユニカルシウム

●服用後の改善点や現在の状況について
おりものの量が増えました。
それまでは排卵期にのびおりが出るという感覚がわからなかったのですが、こういう事か!照れラブ
という程排卵期におりものの量が増え、妊娠することができました。
妊娠するには身体をつくりこむ必要があったんだなと思いました。

 

 

 

アンズボディケア

 

▼ココア味

 

 

▼ゴマ味

 

 

 

産後ケアセットは現在販売しておりません。

ボディケア+プラセンタのセットのことなのです。

 

プラセンタ

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりものについては、何度となく記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分泌物は栄養状態。

そして若さの状態を現すとワタクシは思考えているんです。

持論。

 

 

年齢を重ねた女性に

●分泌物が出なくて性交痛がある。

●唾液がでなくて口が渇く

●皮膚や粘膜が乾燥している、例えば目がしょぼしょぼする、などの症状がある

●うんちが出にくくて乾燥してコロコロ便も老化現象だと私は考えています。

 

 

 

御出産おめでとうございました!!ラブラブベルラブラブ

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)