漢方&薬膳セミナー 第二弾の参加者です。

おめでとうございます。^^

 

 

 

 

第二弾は餃子の回かな~。

 

IMG_20190728_183026357.jpg

 

 

 

 

 

 

コロナが明けたらまたやりたいね~。

 

 

 

●今までの経緯
2018.5 30歳 結婚 タンパク質多め、早寝を意識
2019.4     自己流タイミング開始
2019.7 31歳 漢方薬膳レシピセミナー第二弾に参加
         →朝食からタンパク質摂りなさいとアドバイス頂く
2020.1    プラセンタ購入(生理不順&55日と長期のときもあった為)
2020.2 31歳 2月末に陽性判定

●服用量・服用期間など
妊娠前 プラセンタ 朝・夕 各3粒
妊娠後~初期 プラセンタ 夕 3粒
〃 つわり後 ボディケア 朝・夕 各1さじ
〃  〃   カルシウム 昼・夕 各1袋
※足がつったことは1度もありません。

●服用後の改善点や現在の状況について
仕事を続けながら、ゆるい養生を続けてきました。
プラセンタを飲むようになってから、のびおりがはっきりとわかるようになって、
排卵検査薬を使わずにタイミングにトライできました。
のびおりが出て2回目で自然妊娠。その後、各妊婦検診で引っかかることなく
現在9ヶ月目に至っています。

 

排卵検査薬使わずにタイミングを取ることが出来ましたとのこと。

伸びおりが出て2回目に自然妊娠!

 

 

以前からお伝えしております。「伸びおり大事」体液重視説。

ぜひ皆さまお読みください。

 

 

812942.html

 

 

 

 

<アンズボディケア> 妊娠経過順調です
●今までの経緯
もともとガリガリの体型で、妊娠しにくい体質だろうと思っていたので、
結婚当初から養生開始。自己流タイミングで約1年後妊娠したので、
育てやすい子を目指して服用開始しました。

●服用量・服用期間など
妊娠後 安定期~現在(9ヶ月) 朝・夕 1さじ

●服用後の改善点や現在の状況について
妊娠検診に引っかかることもなく、順調に経過しています。
育てやすい子を目指して今後も飲み続けます。

 

●アンズボディケア

 

 

 

<プラセンタ> のびおりがはっきり!
●今までの経緯
自己流タイミングで妊活をしていましたが、だんだんと周期が不規則、
長期化(35~55日)し、タイミングをとるとも、排卵検査薬を使うのにも
ストレスを感じていました。プラセンタ服用後、のびおりがはっきりと
分かるようになり、そのようになってから2回目のタイミングで
妊娠に至りました。

●服用量・服用期間など
妊娠前 朝・夕 3粒(約2ヶ月)
妊娠初期  夕 3粒

 

プラセンタ

 


 

シーちゃん先生 スタッフの皆様 こんにちは。
9月に体験談を書かせて頂いた@@です。
10月31日より早めの23日に、分娩所要時間5時間半で産まれました。
(助産師から安産と言われましたが、陣痛の進みが速くて休みが短く、
本当にお産は大変ですね。でも今はその痛みを忘れつつあります。)
分娩時の出血が550㎖と多量でしたが、産後の貧血検査は問題ありませんでした。
産後お世話してくれた母からは、泣く理由が分かりやすく
(お腹減った、オムツ、1人で寝れない)育てやすいねと言われました。
私は初めての子育てで日々大変だと思っていますが、現在の寝かしつけは
10分前後で済むことが多く、アンズボディケアとカルシウムのおかげかなと
助かっています。
これから寒さが厳しくなりますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
遅くなりましたが、取り急ぎご報告させて頂きます。

 

 

「産後お世話してくれた母からは、泣く理由がわかりやすく育てやすいね」

と言われたとのこと。

子育ては妊娠初期から始まっています。

育てやすい子を出産するために、栄養満点の妊婦生活を目指しましょうと多くの方に伝えたいです。

 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)