養生実践者の皆様 ごきげんよう

 

 

2017年からブログをお読みのお客様はご存知かと思います。

リンゴとヨーグルトの女

電話で泣かせた女性です。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12409846806.html

 

 

なんとなんと!

第二子を妊娠されたのです!ポーンポーン

体験談も書いてくださいましたが!

しかも!41歳 一発妊娠!アップアップアップ

 

ご主人の精子の成績は良くないと言われたこともあり顕微授精の経験者です。

それでも、一発 自然妊娠です!

 

リプロ大阪で何度も聞き返された件でブログ書きましたね。^^


 

妊活歴は壮絶で、拗らせ拗らせしていたのです。

それが、なんとなんと、体をつくって養生を年単位で行ったところ

第二子を自然妊娠されました。

 

第一子妊活中に、第二子妊活が始まっている。

第一子妊娠中に第二子妊活が始まっている。

常に養生生活を意識して生活しましょう。

自らの妊娠力を上げましょう。

 

 

Nさんは、周囲に力をかりながら無理せずお過ごしになられてすんなり妊娠を実現!

 

第二子のお写真いただきました。^^

 

 

 

 

<シーちゃんメソッド実践体験談>

●今までの経緯
2000年卵巣のう腫(良性)開腹手術により左卵巣摘出術
2014.8~自己※妊治開始
2015.11~妊活再開タイミング法(クロミッド服用)
2016.1妊娠するも流産
2017.1~アドバイザーさんブログに出会う(就寝AM2時→PM10時、食事内容見直す)
2018.2~アドバイザーさんより電話にて愛のある喝を受け、変わるキッカケになりま
した(3食タンパク質を意識した食事、PM※時※くてもPM9時には寝ていました。)
転院後の病院にて優性子宮内膜炎、不育症、ビタミンDにひっかかる。全てクリアにな
り、体も元気になった時2度目の顕微授精にて2018.7~妊娠 2019.3~娘を出産(妊
婦検診ではいつも順調でした)
2019.11~まさかの自然妊娠タイミング1回だけで夫婦で驚いています。現在39週ドキ
ドキしながら過ごしてます

●服用量・服用期間など
コラーゲン 1日 2本
ボディケア 1日 2杯
カルシウム 1日 2本

●服用後の改善点や現在の状況について
産後2ヶ月程飲んでいたのですが、飲み忘れも多くなっていました。
産後半年で月経再開、それから又サプリを飲むようになりました。
2ヶ月服用して1回のタイミングで妊娠しました。本当にビックリです。
特にコラーゲンを飲んで伸びオリが出るようになりました。これは私にとって、とても
大きな変化でした。
娘を産んでから、なかなか早く寝るのが難しかったのですが、両親にも甘えながら疲れ
ないように、タンパク質を意識した生活を続けたのも良かったと思います。本当に有難
うございました。

 

 

 

コラーゲンペプチドを飲んで、のびおりが出ました。

その後、一回のタイミングで自然妊娠されました。

 

 

 

Date:Sun,9 Aug 2020 12:20:14 +0900
From:
To:ACSYSUN青山<aoyama@acsysun.co.jp>
Subject:出産報告(りんごとヨーグルトの女)
+image3.jpeg

峯村先生
スタッフの皆様

いつもお世話になっております。
先日、無事に息子が産まれました。陣痛のスピードが早く、病院へ着いてから1時間半
でした。2460gと小さかったのですが、特に問題はなく一緒に退院することができホッ
としています。日々変わる表情や、泣き声、母乳、ミルクの飲む量、娘の時もこうだっ
たなーと幸せを噛み締めております。2人目をすぐに妊娠し健康に産まれてきてくれて、
峯村先生には感謝でいっぱいです。安産お守りとても心強かったです。本当にありがと
うございました。
毎日暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

※写真掲載可です
アンケート用紙は主人に頼んでポスト投函しました
 

 

 

体験談書いて下さっって、写真&出産報告のメールいただきましたので。

スタイお送りしました。

お一人目の女の子には黄色でチェック淵をお送りしたので、男の子 ブルーのチェック淵でお揃いにしました。

 

 

 

 

無事到着しましたのメールをいただきました。^^

 

 

Date:Tue,18 Aug 2020 14:01:51 +0900
From:
To:ACSYSUN青山<aoyama@acsysun.co.jp>
Subject:プレゼントお礼(りんごとヨーグルトの女)

峯村先生
スタッフの皆様

いつもお世話になっております。
先日は忙しい中、せっかくご連絡頂いたのに出れずに申し訳ありませんでした。
主人からスタイを受け取りました。プレゼントまで頂けると思わなかったので嬉しかっ
たです。大事に使わせて頂きます。
有難う御座いました。

 

 

 

本当に本当におめでとうございました!

 

 

<お求めになられたサプリ>

アンズボディケア

アンズコラーゲンペプチド

ユニカルカルシウム

 

お試しサイズからどうぞ。

ネットショップはこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

★リピートさん相談日のお願い

 

電話にすぐに出れるように携帯をぽっけに入れておいてください。

留守の場合は一周回ってご連絡入れることになるかと思います。

こちらの回線が一杯になりましたら、アクシスアン契約している伝言センターへ転送されます。

スタッフに名前と電話番号をお伝えください。

 

★ご連絡入れる可能性の高い方。

●ネットショップ通信欄にコメントを書いて下さっているで電話入れた方が良いと判断した方

●ネットショップ通信欄に問い合わせされている方で電話入れた方が良いと判断した方

●出産報告いただいており、体験談を書いて下さっている方(ファミリアスタイの色と柄を伺います)

●メールでやりとりしているかた

●空き時間対応希望の方

 

03-5778-9880

03-5778-9881

 

こちらのふたつは登録いただけると助かります。

 

合わせてメールのやり取りも行っておりますのでメールのご確認もお願いします。

 

 

★さらに!相談リピートさんにお願い

チェック表を再度行い添付

(数の変動を記載 5月40個 6月20個 など自分で数えること)

舌の表裏を写メし添付(部屋の電気ではオレンジに見えます。自然光の下で撮影してください)

1か月の体調総括を記載

質問事項をあらかじめ記載

今後の希望内容を記載

(例 下痢がとまったから不眠をやりたいなど)

 

限られた時間で対応しますのでご理解とご協力をお願いします。

 

 

▼スケジュールを参考にお申込みください。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

 

 

●空き時間対応  

順番に対応しておりますので、ご新規の空き時間対応は夕方近くのお電話になる可能性があります。

ご了承ください。

 

(本 4冊購入された方ご対応いたします。)

 

不眠

胃腸虚弱

生理関連不調

頭痛

不定愁訴関連

 

申し込みはメールでお願いします。

aoyama@acsysun.co.jp

件名 空き時間対応 (症状を書いてください)希望

名前

電話番号

郵便番号

住所

改善したい症状の経緯をなるべく詳細で。

体質全体チェック

舌 表裏(自然光でお願いします。)

火曜日 土曜日の希望連絡曜日

 

クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

 

 

 

<安定期の皆様 体験談 募集中>

空き時間、サプリ購入、漢方相談の皆様もお願いします。

引き続き、タダ症例の皆さま、妊活タダ養生を広めていただくためにぜひお力添えをお願いします。

どうぞよろしくお願いします!!

 

件名 安定期入りました。 体験談書きます

名前

電話番号

郵便番号

住所

妊娠出産の簡単経緯

 

を明記の上 青山店へお願いします。

 

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

●ブロガーさんで私のアドバイス希望の方へ

基礎体温と全体チェックを掲載してください。

全体チェックを掲載したらかならず本のリンクと推奨文をお願いします。

 

必要記載事項

☆妊活歴

☆養生前の生活習慣

☆養生歴

☆服用中のサプリや薬

☆各種検査

☆基礎体温

☆全体チェック

☆本の推奨文とリンク

 

これらがそろっていた場合はコメントさせていただきます。

ご協力をお願いします。

 

 

 

まずは、本を4冊しっかり読み込んでください。

話はそれからです。

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、食事がめちゃくちゃだとか。

不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

↓新商品↓

●糖化が気になる方  克糖安宮錠

http://www.acsysun-shop.jp/category/kokutoankyujo.php

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)