今日もアクセスありがとうございます。^^

 

ワタクシが書いた妊活本!絶賛発売中!!

 

 

   \1490  

▽お求めはこちらから

 

 

シーちゃん先生メソッド養生3か条

●タンパク質多め

●早く寝る(10時 9時 8時 7時30)

●疲れさせない

 

まずは養生を徹底してみてください。

 

本題に入る前に。

 

<お願いがあります>

 

ホームページにありますように、現在ご新規を引き受けられる状況にないのです。

全体チェックをご持参いただいて、近所の漢方内科へ行くも良し。

サプリメントガイダンスを見てサプリを自己判断でお試しサイズを片っ端から試してみて気に入って

合いそうなのを継続するもよしです。

 

ただ、電話を掛けてくるのを止めて欲しいのです。

 

「予約が取れない」とホームページでもブログでもいっているのに「予約取れないんですか?」と

同じこと何度も言わすような問い合わせの電話いただくのはやめて欲しいのです。

アナウンスした通りです。

 

電話の対応の分スタッフの手が取られ、スタッフの帰りが遅くなるのです。

数人でやっていたのに、もうドンドン大変なことになって人手が全く足りてないです。

もちろん採用入れていますし対策はしてます。それでも全く追いついていきません。

 

電話入れないで我慢するやさしさで様子を見守っていただきたいんです。

予約受付開始になったらお知らせしますから待っていただけませんか?

 

現在、原則40歳以上不妊女性でお仕事をしているひとは引き受けておりません。

不妊の人で仕事持ちは殆ど結果が出ないのに漢方代がかさむからです。

 

1時間以上の通勤時間の方も結果が出にくいので引き受けていません。

結果が出ないのです。

お金を頂くのが申し訳なさすぎるので引き受けていないのです。

 

まずは本を読んでやれることをやってください。

私のところに来なくても妊娠している人は沢山いるわけですから私に拘らない。

本質的なところを押さえて下さい。

 

本質的なこととは何か!?

 

それは!

今、あなた自身が元気一杯か?

 

ということです。

 

元気かな私!って思えるようになってから妊娠するんです。

 

元気一杯になるためにやれることは一杯あるんです。

私の養生をしっかり読み込んで実践してみてください。

それで基礎体温と見比べながら創意工夫してください。

 

今日はとっても嬉しいメッセージ頂きました。

 

2月に電話で泣かした女性でした。えーんえーんえーん

 

こちらの方、サプリメント片っ端から買ってしまっていて。

これだけ飲むの大変ですから何がよいかアドバイス頂けませんか?

とメールが来たのでそのころ使っていた全体チェックシートを送って頂いて拝見したら

殆ど全部にチェックがつくんです。

 

それって、病人状態なんです。

流産も経験しています。

病人状態なのに病院通いを止めないんですね。

 

それで、御昼ご飯を見てみたら

 

リンゴにヨーグルト。滝汗滝汗滝汗

 

です。

 

ここに登場した女性なんですけど。リンゴとヨーグルト女。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/not_found.html

 

 

 

は?真顔

はあああ?!ムキームキー

 

 

「なんですか?このリンゴとヨーグルトって」

「胃腸が弱くて食べられないんです」

 

「ブログ読んでますか?タンパク質食べなさいって。」

 

「。。はい。。」

 

「リンゴとヨーグルトってタンパク質ですかね?タンパク質じゃないんですよね。今メモはありますか?

ちょっと書いて下さいね。タンパク質はね。肉、魚、大豆、卵、などです。魚、鶏肉、豚肉、牛肉の順に消化が悪くなります。

食べられない。じゃなくて、温泉卵すするとか、納豆するるとか、消化の良いタンパク質見繕ってたべるとか

お粥にして色々混ぜて食べるとか何とか工夫してタンパク質食べられるように工夫しないと」

 

「それにね、今、治療に通っているけど結果が出ないって書いてあるんですけどね。

あなた、今、元気一杯って自信もって言えるんですか?こんなに不定愁訴にチェックくっついちゃって!病人なんですよ。病人。その病人なんだってことを無視して通院したって結果出ないに決まってるってブログに書いてますけどアナタは読んでるんですか?

こんなリンゴとヨーグルトでタンパク質意識してない食事で病人状態で不妊治療って結果出る訳ないじゃないですか?また流産しますよ。こんな状態じゃ、サプリ色々飲んでますけど、もう一旦ストップで良いですよ。全部飲まなくて良いです。まずは食事です。サプリは食事の代わりにはならないんですよ。」

 

「元気一杯って言えますか?」

「元気じゃありません。・・ううううっ。」

とご本人が電話越しで泣く

「なんだ?どうしたんだよ?」とご主人の声。

 

「治療は元気に一杯になってからですよ。サプリもそれからで良いですよ。私からは以上になりますけど宜しいですか?では失礼します!」

がちゃん!

 

電話に出たと思ったら電話で怒られて泣いてる嫁

そりゃびっくりしますね、ご主人も。

 

本人は嗚咽してる感じで泣いていましたね。(私の記憶が正しければ)

 

 

今日はねそんな彼女から通信欄にコメント入ったんですよ。照れ

 

リンゴとヨーグルトの御昼ご飯を食べて先生に愛ある喝を入れられて目が覚めたんです。

一生懸命食べられるものを食べようって努力して、体調が良くなってきて。私も少しは元気かな?と思っていたら

妊娠したんです。今16wです。

 

って。

 

良かったね。安定期だ。おねがい

安産守りお送りしました。

39歳ですよ。

間に合ったかな。

 

出産までたどり着けるようにそろりそろりとお過ごしください。

嬉しいな~

 

なんで私が怒ったのかちゃんと伝わる人には伝わるんです。

やんわりいったんじゃ理解まで半年、1年、2年かかる人がいます。

妊活は時間との勝負。分からない人にはガツンと言うことも必要。

それで結果が出たんだから万々歳です。

憎まれ役も喜んで引き受けますよね。

 

 

ということでね。

 

本の全体チェックでチェックが沢山ついている人は病人です。

まずは元気になってから妊活です。

元気にするのに私のところの相談に拘らない。

 

何度も書いていますが私は1週間に2回以上相談日本当は増やしたくないんです。

今、会社がてんてこ舞いで毎日出社していますが体力の限界に近づいています。

下の子のお勉強も全く手つかずです。

あいうえお も教えてあげたいのに。。カタカナも。涙。

モンテッソーリのお教室も御月謝だけ支払って全く行けてない。

木曜日に用事が入るから送迎が出来ないのです。

 

今は小さな子の母親として納得いく幼少期の貴重な時間を一緒に過ごしたいのです。

ぜひ、ご理解下さい。

 

自分で出来ることにまず取り組む。

それだけで妊娠した人沢山いますよ。

 

それとうちのサプリは一般のサプリとちがい高額です。

お試しサイズから服用して合っていると思っているなら大袋へ移行です。

それに、金額が高いサプリだと思っているなら無理してご購入いただかなくても良いんです。

まずは養生です。

 

タンパク質多め

早く寝る

疲れさせない

 

です。

 

 

つい先日、本購入者から1号がでましたが早速アマゾンレビュー書いて下さいました。

どうもありがとう。^^

彼女は40歳で仕事持ちなので予約受け付けてくれないだろうと自分で考えて自分でサプリ購入して

養生を粛々と実践して結果が出ました。

一人一人と本から実践して妊娠する例が出てくることを祈ります。

 

 

今日はここまで。

 

<一言サプリアドバイス>

 

●まずは体質別サプリメントガイダンスからどうぞ。

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.html

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen_buy.html

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_atama6.html

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.html

 

 

通信欄に妊娠しました報告ありがとうございます。

嬉しくって疲れがいっぺんに吹き飛びます。

出来うるかぎりお返事させていただいておりますし、いただいたコメントは全て読ませていただいています。

ぜひコメントお書きくださいね。

 

 

IMG_20180929_233007286.jpg

 

 

☆アンズプラセンタ 体験談大募集

多くの方からお申込みいただきました。

一旦締め切りとさせていただきます。

また機会がありましたらお願したいと思っておりますので

よろしくお願いします。^^

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)