おはようございます。

杉ウイメンズでアスピリン投薬症例です。

数年経過するも妊娠せず、体外受精も結果が出ない人は検査をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃん先生
スタッフの皆様

ご無沙汰しています。5月26日に3135gの男の子を出産しました。出産時に出血が多かったものの
鉄剤の内服せず、食事面でのフォローだけで様子見となっています。
養生のたんぱく質多めの食事と妊娠中から飲んでいたアンズボディケア、ユニカルカルシウムのお陰だと思っています。
また、産後、私自身が少しメンタルが不安定なので、できる範囲で継続して飲みたいと思っています。

赤ちゃんは、日によって変動がありますがよく寝ていれることが多いので、入院中は看護師さんにおりこうさんだね、

と言われていました。

待ちに待った赤ちゃんは可愛くて仕方がないです。あの時、養生について知り、仕事を辞める決断をして本当に良かったと

思っています。
また落ち着きましたら、近況を連絡させて頂きますね。
ありがとうございました。

そして、妊娠線できませんでした、の体験談記入させていただきたいです。
 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド〉

 

今までの経緯
2017年(33才)、結婚。
2018年よりタイミング法、人工授精実施も授からず。
2018年、春頃何かできることはないか調べていたところ、シーちゃん先生のブログに出会う。
2層には分かれているものの自身の基礎体温がガタガタで高温期が短いことに気づく。
11年間フルタイム看護師、3交替をしていたため、疲労もたまっており
2018年夏頃、退職を決意。
2019年、3月、退職。
2019年4月よりメソッドに基づき生活改善、サプリ内服、基礎体温改善するも、
自然妊娠に至らず。
2020年3月、5月採卵、7月杉ウィメンズ受診しバイアスピリン処方。
9月移植、妊娠し現在18Wです。

服用量・服用期間など
2018年、春頃よりブログに基づきメソッド実施開始。
3交替をしながらだったので、まずはたんぱく質多めの食生活へ変更し、
朝食がピザトーストとヨーグルトから和食、納豆、卵などの取り入れやすいものから実施。
味噌汁へ豚肉を入れたり、ささみを焼いたり、胃腸が強くなかったので食べられるものから始めた。
仕事をしながらでは疲れがとれず、早寝も不規則でできず、
後悔したくないと思い退職し疲労対処、早寝実施。

服用後の改善点や現在の状況について
たんぱく質多めの食事開始と近所の漢方薬局で出された漢方を併用し、
それまで続いていた胃痛と下痢が改善した。
一番効果があったのは早寝で20時から21時には寝るようにし、
これまで起床時に感じていただるさを感じなくなった。
早寝を始めて半年程たった頃よりもともと9~10日程のガタガタ高温期が
比較的横横の12~13日になった。

 

 

 

 

〈Un’sプラセンタ〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2017年結婚、2018年よりタイミング法、人工授精。
2019年より本格的にメソッドによる養生実施、体調改善。
基礎体温改善も自然妊娠には至らず、2020年、体外受精、顕微授精することとなる。
採卵前に卵子の質を高めるため、移植時に高温期活血法のために内服する。

服用量・服用期間など
朝2ー昼0-夜2   排卵前(2回目の排卵前1ヵ月程度だったと思う)
朝3ー昼3ー夕3   移植時より(2ヵ月~3ヵ月程度)
現在妊娠中は時々昼2錠(つわりで飲めなくなり、追加購入はせず)

服用後の改善点や現在の状況について
杉ウィメンズクリニックにてバイアスピリン処方となっており、
不安でしたが1回目の移植にて着床、妊娠することができた。
また、少し踵が乾燥していたのが改善した。
久しぶりに実家に帰った時に母に肌がキレイになったと言われた。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Un’s克糖安宮錠〉妊娠しました

 

今までの経緯
甘いものが好きだったのと仕事で不規則に食事を
摂取していたため、細胞の糖化がすすんでいると思い
体外受精をするにあたり改善したいと思った。
また、舌の裏の血管が浮き出ていたため、血流を良くしたいと思った。

服用量・服用期間など
朝3 採卵前 2ヶ月程度

服用後の改善点や現在の状況について
採卵は2回しま排卵胞が無事にできて、1回目の移植で妊娠した。
舌の裏の血管の浮き出しが以前よりましになった。

 

 

 

 

 

 

〈Un’s安垂散〉 妊娠しました

 

今までの経緯
仕事を辞めてもこれまでの不規則生活の影響や
頭で色々考えてしまう性格もあり、なかなか眠りに入ることができず、
改善したいと思い飲む。

服用量・服用期間など
入眠前1 ストレスのある時や養生開始して間もない頃

服用後の改善点や現在の状況について
飲んでしばらくすると頭の中がボーっとした思考が止まる様な感覚があった。
胃腸が強くなかったので残念ながら継続はせず、
近所の漢方薬局の内服へ切り替えることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Un’sユニカルカルシウム〉 妊娠しました

 

今までの経緯
妊娠し、シーちゃん先生のブログの体験談でこちらのサプリで良く寝てくれる子になると読み飲む。
また、食事から十分な量のカルシウムを摂取するのが難しく
妊娠期の栄養摂取の補助となったらいいなと思い飲む。

服用量・服用期間など
朝0-昼1-夕1 妊娠後~現在

服用後の改善点や現在の状況について
育てやすい、良く寝てくれる子かどうかはしゅっさん後の楽しみです。
入眠中の足のつり、こむら返りなく過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖鎖メシマMAX、終売となりましたが掲載しておきます。

 

 

〈Un’s糖鎖メシマMAX〉

 

今までの経緯
1回目の採卵、受精の結果が体外受精がうまくいかず、
顕微授精でやっと1個胚盤胞ができたという結果でした。
受精障害があるのかもと思い、細胞のアンテナ同士の連絡をよくするために飲む。
2回目の採卵では体外受精はしませんでしたが、顕微授精で3個の胚盤胞ができました。

服用量・服用期間など
朝1/2さじ 夫婦で採卵前に1カ月程度

服用後の改善点や現在の状況について
2回目の採卵で3個の胚盤胞ができ、グレードは全て1回目より良かった。

 

 

 

インスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施中。

残り10名様ほどです。土曜日時点で。

先着順なのでお早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

現在。

プラセンタ 2プラス1 セールを実施中

 

多くの皆様に御申し込み頂いております。

 

 

2プラス1。

この大判ぶるまいなので 毎年3月実施のおまとめ買いセールではこのプラセンタが出るかは未定です。

 

ワタクシ コロナの後遺症なのか かなりの脱毛があったんですけれど。

あつ。そういえば、プラセンタ最近サボってたわ。と思って飲みだしたんです。

あっという間に抜け毛の量が激減。凄い。我ながらと。最近せっせと飲んでます。

 

 

さて。初回ロットかなり多く注文してしまい、納品になったのが春。と。

すっかり販売のチャンスを逃した温活系サプリ、昇平温真散。 

それでも、多くの皆様にお求めいただいており。 

数名で運営している小さな会社で大した広告も打っていなのに1500個お求め頂きました。

残り500個の大セールです。

大変お得なセールとなっております。

 

インスタグラムのライブ配信では、温真散上級者が「子供の鼻水に飲ませてます」などコメントしてくださいました。

良かったらインスタグラムの動画もご覧くださいませ。

 

 

冷えるということは気が不足しています。

気が不足していると、昇気(しょうき)が不足し妊娠力低下となります。

下がった気を上げる。これがこの昇平温真散のすばらしさです。

 

 

 

 

 

基礎体温チェックイベント。

今年最後となります。

11月9日 受付スタート。

 

 

 

 

 

 

 

以下複製記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 

 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)