おはようございます。

 

東洋思想、中医学的視点から妊活をサポートしております。

薬屋さんのシーちゃん先生です。

国際中医専門員で漢方薬店を20年営んでおり、漢方を扱う薬局薬店1000店舗の症例を集める

漢方体験ドットコムで改善症例が1位です。拗らせた不妊女性を主に対応しており。

他店の漢方薬局で結果が出ない方。

漢方内科、漢方を扱う婦人科で さっぱり反応のない方なども対応させていただき。

結果につなげております。漢方は出す人によって全く別物になるのが面白いところです。

 

 

▼東京をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3500名を超える皆様が訪れてくださいました。

ありがとうございます。

そして今日も17位 記事3位と上位に位置されておりますので。

皆様のお伝えしたい記事についてつづります

 

 

AMHが1以下ですと 低AMHとして 治療を早くと勧められます。

勧められたとしても 体づくりが大事なのです。

治療に通っているだけよりも 自然妊娠を視野に両輪対応で挑む。

それが可能性を広げると私は思っています。

自然妊娠症例 体外受精症例 と合わせて掲載しました。

 

タイミングの回数も 数が多ければいい。のではなく体質にあわせた数。

体のコンディションを考慮して、負担が無いように取り組むことが必要で。

治療に通うのがとてもしんどくて疲れるのであれば、それは妊娠しにくさにつながります。

私も、二駅先の不妊治療病院に行きましたが2回通って5時間かかるため疲れてしまい。

これこそ不妊になると治療を断念して自然妊娠しなければ諦めようと決めた人間です。

それくらい治療は疲れます。

 

 

 

 

 

発育過程の卵子が の頃の卵子のおおよその数を測る

AMH1以下になると40歳以上の卵巣年齢ですよと言われるわけです。

 

今日ご紹介する、AMH1以下の症例紹介では、生殖医療のケース、自然妊娠のケースとご紹介していきたいと思います。

 

 

 

AMH 0.59  3人とも自然妊娠

 

 

AMH 0.26  自然妊娠出産

 

 

AMH0.05 自然妊娠 41歳

 

 

 

 

AMH0.28 自然妊娠

 

 

AMH 0.55 正常精子ゼロ

 

 

 

 

AMH0.11 44歳

 

 

 

AMH0.63  自然妊娠 41歳

 

 

 

AMH0.85 36歳時 不妊歴12年 40歳でご出産

 

 

 

 

AMH0.2  43歳5か月

 

 

AMH0.1 20代からの体外受精撃沈続き 41歳でご出産

 

 

 

AMH0.01 こちらのままは30代で採卵何度も撃沈しつつトライして、大事な1個を戻して妊娠、出産しています。

これだけ低い、推測するに計測不能レベルのAMHの方は 本人の精力度合いなどほかの要素が大きくかかわってくるので

再現性はかなり低いと思われます。

 

 

 

 

AMH0.21 第一子42歳 第二子43歳5か月 自然妊娠ご出産

 

 

 

31歳の時に AMH0.28まで低下 体外受精でご出産

 

 

AMH0.96 46歳

 

 

 

AMH0.9  

 

 

AMH0.23 46歳ご出産

 

 

 

AMH0.57 40歳

 

 

 

AMH0.61 42歳

 

 

 

AMH0.11 自然妊娠

 

 

 

 

AMH0.9 

 

 

AMH0.26

 

 

 

AMH0.17 自然妊娠 

 

 

 

 

低AMH まとめ記事。

過去記事から探してアップしました。