おはようございます。

先日の記事も11位をいただきました。

本当に皆様のお蔭です。ありがとうございます!

 

初めて シーちゃん先生を知ったというかたはこちらをどうぞ。

 

改めまして自己紹介のページです。

 

 

以前より 2017年10月あたりから遡ってご覧ください。とお話ししておりました。

 

 

が!

2017年9月に重要な記事書いていたことがふとした検索で判明!

「あれ、卵って半年って記事いつかいたんだろ?」と思って自分で調べたんです。

2017年9月でしたよ~。

 

 


 

 

 

 

 

卵胞発育過程

 

 

シーちゃんメソッド 妊活養生法 基本3か条

タンパク質多目

早く寝る

疲れさせない

 

 

 

養生実践をされて半年以内の方は、ぜひ妊娠後も気を抜かないで栄養補充を行って欲しいと思います。

元気になって半年くらい様子をみてから。って言うのですけれど。

(もちろん40代はぎりぎりでも突っ込んでいくこともあるんですけれど)

 

妊娠ってスタートなんで。

育児が体力不足で過酷にならないように 先手先手を打っていく必要があるんです。

 

 

妊活を目的とした基礎体温チェックイベントなのに。

 

「妊活反対です」とお伝えした方がいらっしゃる理由を綴っています。

 

 

 

 

出産、育児って 本当に死にそうなくらい大変なんです。

小学校あがるくらいまで続きます。

ところが!

子供が病弱ですとそれ以降も続きます。

子供が「コン」と咳をする 「はくしょん」とくしゃみをする

母親スイッチで音を耳にすると「はっ!」と目がさめて飛び起きることができるんです。

 

ということはですね。一度子供を産みますと。

超眠り浅くなります。(病気じゃなくても)

 

だからこそ、お母さん自身が元気一杯になって妊娠出産する。です。

栄養満点で産む!

 

いや。

だからこそ、元気の子を産んでほしい!

だからこそ、栄養満点で産んでほしい!

 

 

と思うのです。

 

以前は 

 

子育ては妊娠中から始まっているとお伝えしているんですけれど。

 

この卵の画像をもって、子育ては妊娠前から始まっている。とお伝えしたい。

 

 

もちろん!妊娠後からも子育て大事です。

症例何例かブログ記事張り付けておきますね。

ご覧ください。

 

 

 

 

 

では、また!

 

11位のスクショ記念にあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)