おはようございます。
昨日のパーティーが無事終わりましてほっと一息のシーちゃん先生です。
 
さて今日の症例です。
第二子 第三子 の子育ての皆さまは第一子で全く寝てくれない育児で大変になった経験があると
ビタミンベイビーの良く寝る子のありがたさって 感じると思うんですが。
第一子からってなると比較しにくいかもしれませんね。
 
ビタミンベイビーの良く寝てくれる子は 全く泣かない子 全くぐずらない子 ってことではないんです。
やはり、生まれたばかりなどは、赤ちゃん夜泣きますからね。
お腹のなかから出たばかりですからその影響は残ります。
赤ちゃんは夜動きますからね。
お母さんと酸素を取り合わないようにお母さんが動かなくなったら動くんです。
その名残でしばらく夜は泣いたり寝なかったりして昼間寝ることが多いです。
その昼間寝ているときに、家事や夜ご飯の支度、疲れていたら子供と一緒に寝る。
など有効に使う必要があるんです。
 
筋トレなき以外は、昼夜慣れていない泣き(先ほどお話しした夜の時間帯に動く)くらいかな。
私の経験はあとは結構わかりやすい訴えで満たしてあげたら泣き止むのです。
 
また泣かせてあげないと将来腹筋が鍛えられず、寝返りは遅いわ、立つのも遅いわ、歩くのも遅いわ、走るのも細いわ。
小学校1年では腹筋1回もできないのクラスで二人だった。。の一人になっていたり。
と苦労が付きまといますから。はいすべて私のせいなんですが。泣いたらすぐに抱っこしたせいです。
筋トレなきは赤ちゃんの様子をみながら工夫してくださいね。
 
 
今日ご紹介は良く寝てくれて助かりますと感想文頂きました。
ありがとうございます。^^
 
 
<サプリメント感想文>

商品名:アンズボディケア 
内容:無事出産しました。

●今までの経緯
妊娠中、上2人の世話で疲れやすいと感じたので服用しました。

●服用量・服用期間など
妊娠中期 一日一さじ
妊娠後期 一日二さじ
授乳中  一日一さじ、ご飯がしっかり食べられなかった時に

●服用後の改善点や現在の状況について
3人目で初めて服用しましたが、出生体重が3000gを超えていました。
夜、まとまって寝てくれるので助かります。
サプリでよく寝る子について、半信半疑でしたが(スミマセン。)
本当ーによく寝てくれるので、私も休めて母体の回復も早かったです。
 
 
 
<サプリメント感想文>

商品名:ユニカル 
内容:無事出産しました。

●今までの経緯
授乳中からの妊娠で、カルシウム不足を感じたので服用しました。

●服用量・服用期間など
妊娠中 一日2包
妊娠後期~産後1ヶ月 1日3包
それ以降 一日一包~2包

●服用後の改善点や現在の状況について
歯のウキ?歯の根元がしっかりしたように思います。
味が飲みやすいので、つわり時も補給できました。
赤ちゃんは骨格がしっかりしてるとお医者さんにも言われました。
 
 
 
アンズボディケアとユニカルカルシウムの組み合わせはお勧めです。
 
▼アンズボディケア
 
▼ユニカル
 
 
 
<他にもあります。育てやすい子>真顔
 
〇32歳 手のかからない育てやすい子
 
 
〇39歳 第二子 育てやすい子 

 

〇43歳 第二子 周囲からも羨ましがられるほど良く寝る子

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare/b083.html

 
〇 44歳 育てやすい子
 
 
 
ということで、妊娠中から育児は始まっています。
ご参考になさってください。
 
新しいショップサイトは検索窓がありまして
「良く寝る子」「育てやすい子」で調べると体験談出てきます。
よろしかったら検索窓から調べてみてください。
 
 
 

こちらも募集中!

<基礎体温&舌チェック付き>

7月28日 薬膳セミナー お申込み着々ですね。

午前の部 残席27名様

午後の部 残席25名様

http://www.acsysun-shop.jp/category/seminar-20190728.php

 

 

 

 

<タダ症例狙いの皆様へ> 

本を4冊買って読み込んで素直に実践してみてください。

こちらの4冊です。

 

<3冠達成>

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

<5冠達成>

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://amzn.to/2U2LOGs

 

<4冠達成>

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

<3冠達成>

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

これらの本、体質チェック以外の内容は被ることなく書いています。

皆さまぜひお求めあれ!^^

レビューもぜひお願いしますね。

 

 

 

きょうはここまで。

 


 

★いつのまにやら ショップサイトがリニューアル(^^♪

スマホとパソコンと両方でサイズが自動で変更できるようになりました。

お買い物しやすくなったかも!

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)