おはようございます。

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

 

ゆうゆうさん時代の2017年 2018年 2019年の頃にご縁があった方からのお申込み

サプリメント購入 漢方相談申込が続いております。

そのあたりからの第二子妊娠のご報告も。

季節的なこともあると私は考えています。

 

寒くて冷え性の体質の不妊女性にとって温かいってそれだけで妊娠サポートになるんです。甘いもの食べてると冷えますよね。

 

 

 

周期が24日と短かったKさん

 

 

糖化ご存知ですか。

糖たんぱく質がくっつくと固くなって弾力性がなくなるんです。

すなわち老化です。

 

ヒシエキスのお話しはさせていただきました。

40歳 第二子妊娠出産のゆうゆうさんもヒシエキスをお飲みでしたし。

 

 

 

 

今回のKさんも ヒシエキスをお飲みでした。

現代女性はスイーツにまみれた生活といえます。

砂糖だらけです。

砂糖まみれですと体が冷えてきます。

 

意識して減らしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

〈Un's克糖安宮錠〉 妊娠しました(AMH0.28)

 

今までの経緯
36才で結婚、その後すぐ自然妊娠したが約6週
でけい留流産。何故流産してしまったのか調べる
内にアドバイザーさんのブログや書籍を知り、
メソッドを実施。サプリメントの服用も始めました。
元々甘い物が大好きだった事もあり、実際に服用
されている方の感想など参考にさせて頂き服用しました。

服用量・服用期間など
服用し始めて直ぐ妊娠が分かりました。
2022.10月~つわりの時期まで、朝2、夜2
で服用していました。

服用後の改善点や現在の状況について
元々甘い物が大好きで食事の代わりにしていた時も
ありますし、糖化が気になり服用しました。
この頃には甘い物は、さつま芋や、どうしても食べたい
時くるみ黒糖のみにし、克糖安宮錠を服用していました
ので上記と早寝の合わせ技が良かったのかもしれません。
 

 

 

 

妊娠は気

妊娠は機能(自動運転システム)は気

ホルモンは 陽(気が集まってエネルギーが増えたもの)

 

 

ホルモンが十分出ている人とそうでない人。

不妊女性の多くが 甘いものが好きで 冷えている って考えています。

今回の症例はそうですよね。

 

冷え対策、機能増大対策として 温真散を服用されています。

 

 

 

 

 

〈Un's昇平温真散〉 妊娠しました(AMH0.28)
 

今までの経緯
36才で結婚、その後すぐ自然妊娠したが
約6週でけい留流産。何故流産してしまったのか
調べている内に、アドバイザーさんのブログ、書籍を知り
メソッドを実施。サプリメントの服用も始めました。
基礎体温が悪く、特に高温期が上がりにくい、
ガタガタ、短い事が気になり温真散を飲みました。

服用量・服用期間など
2022.9月終わり頃~つわりの時期まで。
排卵前の基礎体温が高温期にさしかかるタイミング
や、冷えが気になる時に飲んでいました。


服用後の改善点や現在の状況について
温真散を飲むとポカポカしてリラックスしました。
また、飲み始めた月の排卵期(10月)に妊娠
する事ができた為、効果があったと感じています。
基礎体温はいつもよりガタガタが少なく、
高温期も比較的キープできていました。
早寝との合わせ技が良かったのかもしれません。
 

 

周期が短い場合は 元気丸、歩楽錠 など補うものをプラスし

さらに、機能増大のための 陽(温真散を服用します)

 

服用したその月に妊娠。

今回のようにあっという間にという方ばかりではありませんが、ある程度下地をつくって

排卵期の勢いをつけるため、高温期をたすけるため、機能(陽気)を増大させるための服用はありです。

 

 

 

甘いものを食べていると、糖化と冷えが生じます。

食養生についても頑張りましたと書いてくださいました。

 

▼温真散は 冷え具合によって 服用量を調整してください。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)