おはようございます。

 

昨日の記事のつづきです。

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12795643640.html

 

 

 

 

 

 

私が不妊にはムコ多糖が必要なのではないかと感じ始めたきっかけです。

シーちゃんメソッド妊娠出産界隈に、20代30代なのに、産後体のあちこちが痛くなったり。

産後関節痛に悩まされたりと、ムコ多糖不足が顕著にみられる症状に悩む女性が多かったからです。

 

 

▼産後関節痛まとめ記事です。

 

 

私も関節が痛いんです私も!! と。

出産後に関節があちこち痛くなっているママさんが多いこと多いこと。

多くの産後関節痛のお悩みに応えてきました。

彼女も産後あちこちが痛くなりました。

 

 

 

1か月1万円ほどで対応できるのでぜひご相談ください。

 

フォームからどうぞ。

 

 

 

 

〈漢方体験談〉 産後2~3ヵ月から始まった体の痛み

 

今までの経緯
産後、2~3ヵ月頃より、腰痛、手首痛、朝の手のこわばり、足の裏の痛み、
足の指を曲げると痛い、肩こりとあちこち痛くなってきました。
慣れない子育てで仕方ないかと最初は思ってましたが、
だんだん痛みが強くなりアドバイザーさんに相談しました。

アクシスアンをお知りになった経緯
アドバイザーさんのブログ
妊活の時からお世話になっており、産後もブログ等、見ていました。

服用後の改善点や現在の状況について
症状に合ったサプリメントや漢方薬を服用しいて腰痛と足の痛みは良くなりました。
手の痛みは昼間はほとんど感じなくなっています。
子供を抱っこしたり、毎日のお世話で、多少痛みは仕方ないのかなと思ってましたが
アドバイザーさんにしっかり治るまで、服用を続けたほうが良いとアドバイス頂きました。
子育ては始ったばかりなので、自分自身の体調を整えることは、大切だなと改めて思いました。
 

 

 

不妊女性はムコ多糖不足が多いのです。

ぜひ皆さま あら汁 を召し上がってください。

さらに、骨丸ごと料理を積極的に食べてみましょう。

 

 

<関節の栄養成分 ムコ多糖記事です。 ぜひお読みください。>

 

 

 

 

 

 

 

ムコ多糖はこちら

 

火照ったりのぼせる人は 元気丸

 

 

関節の栄養剤はこちら  歩楽錠

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

コラーゲンプレミアム

 

 

 

 

間接的に影響していると思われるのが プラセンタ 細胞増殖能力、そしてコラーゲン生成に関与。

 

 

 

 

理想は妊娠前、妊活中からしっかりと補うことが理想なんです。

しかし、妊娠後に服用を開始しても遅くはありません。

産後、ママの体があちこち痛くならないようケアしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)