おはようございます。

 

AMH0.01以下 で妊娠出産の症例紹介です。

この症例は随分前のですけれど、この症例は30代だからこそのなせる業ではないかと思いました。

 

採卵したのは30代です。

それもかなり苦労しました。

 

 

採卵は30代

移植したのが40代

ご出産が41歳

 

じっくり体を作ってから40代になって戻しています。

3年前に採卵した卵を戻しました。

 

殆ど空砲で採卵が出来ない状況の中

大事な大事な卵1個です。

 

その初移植で初陽性、初妊娠の初出産です。

 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

 

今までの経緯
2016年~不妊治療開始。タイミング、人工授精数回行い
体外受精へ移行する。
2017年アドバイザーさんをブログで知り、養生開始、
カウンセリングを受ける。低AMHのため、貯卵に時間がかかる。
2020年7月 初移植(胚盤胞)妊娠する。

服用量・服用期間など
ボディケア 1 - 1(つわりの時は休む)
コラーゲン 1 - 1 - 1
カルシウム 1 - 1(妊娠後)
プラセンタ 6 - 6 - 6 (移植後~つわりで飲めなくなるまで)

服用後の改善点や現在の状況について
養生開始すると基礎体温がきれいになり、体が元気になってきた。
もともと胃弱だったが、コラーゲン服用で食事がとれる。
肌艶が良くなり、髪も艶がでた。
治療を休んでいた時は何ものまずストレス軽減になっていたと思う。
 

 

 

 

ボディケア  ココア味

 

 

 

 

アンズボディケア ゴマ味(寝つきが悪い人はこちらがお勧めです。)

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

 

コラーゲンペプチド

 

 

 

アンズユニカルカルシウム

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

 

〈漢方体験談〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2016年から妊活開始。
2017年より体外受精、顕微授精開始
低AMHのため、貯卵に時間かかる。途中、休憩する。
杉ウィメンズクリニックも受診し、投薬が2020年7月初移植、妊娠する。

アクシスアンをお知りになった経緯
アドバイザーさんのブログで知る。
養生開始、カウンセリングうける。

服用後の改善点や現在の状況について
養生開始、サプリメント服用すると、体が元気になってきた。
採卵では、空胞の時もあったが、連続で採卵できた月もあった。
受精卵の分裂は、ドクターからすごくきれいと言われた。
治療途中は、精神的にしんどくなって休憩もしたが、あきらめずに治療して良かったと思う。
現在、妊娠5ヵ月に入りました。

 

 

産後楽に育児ができるように育てやすい子になるよう

アンズボディケア カルシウムなどをお勧めしています。

 

 

 

育てやすい子

 

今までの経緯

2017、シーちゃんメソッドをブログで知る。養生開始。

仕事も辞める。低AMHのため、採卵できるうちにしようと思い時間がかかる。

2020、7月移植(初)にして陽性となり、妊娠、出産できました。

 

 

アンズボディケア ココア

 

 

 

アンズボディケア ゴマ

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

コラーゲンプレミアム

 

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

カルシウム

 

 

 

 

 

出産報告

 

いつもお世話になっております。

3月8日に予定帝王切開で3560gの元気な男の子を出産しました。
全前置胎盤で妊娠中から出血しないか心配でしたが無事に出産日を迎えることができました。
術中の出血は予想より少なく私の経過も順調でした☺️

現在は慣れない育児に頑張っています。オムツとミルク以外はほとんど泣かず助かっています。

私はAMHが低く妊娠は厳しいかなと思っていたのですが、妊娠出産できたことの奇跡に感謝しています。
自分でも何故妊娠できたのかなと考えていると養生したこと、仕事辞めたこと、生理がきていたこと、慢性子宮内膜炎の検査したこと等かなと思っています。

シーちゃん先生のブログに出会えて本当に良かったです。
私達夫婦の元にやってきてくれた赤ちゃんを大切に育てていきます。

 

 

●養生をしたこと

●仕事を辞めたこと

●低AMHでも生理が来ていたこと

●慢性子宮内膜炎の検査をしたこと。

 

他に杉ウイメンズも投薬になりアスピリンを服用しています。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)