おはようございます。

 

 

 

 

最近つくづくおもうのは、

 

低AMHだからと治療に行くのも良いのだけれど、自然妊娠の道も捨てないで欲しいのよ~。おいでおいで

 

 

 

 

 

 

最強の妊活 p182 にご登場   44歳11か月 第5子ご出産

自然妊娠です真顔真顔

 

 

  

 

直近の45歳ご出産も自然妊娠!真顔真顔

 

 

 

 

この前のAMH0.05 の方も自然妊娠真顔真顔

 

 
 
さて、つい最近の42歳も 自然妊娠真顔真顔
 
 
 

 

 

こっからは、持論です。

全くの持論です。

 

私良く海の中の生き物と人間とを比べてみるんですよね。

だって、ご先祖のご先祖をたどれば私たちは海から出てきているんですからね。

 

魚の卵って無数ですよね。

数えきれない数の卵を産みます。

 

それは、多くは食べられてしまうという仕組みだからです。

 

ところがですね。

人間は、卵を数個しか産まないわけなんですよね。

それは無数にする必要がなく、確実にじっくりと一人または数人を育てられるだけの環境や知恵を備え進化したからです。

 

 

数個しか産まない。

ということから考えると。

 

今の在庫の中から、一番良いと思われるものを選りすぐって1個から2個を排卵しますよ。

 

という作業ですよ。(一番良い卵かどうかは定かではありませんよ、推測です)

 

 

でもね、低刺激がだめだから高刺激とか高刺激がだめだから低刺激とか。

そうゆうことではなくて、

体全体の営みを一つとして考えて欲しいのです。

シーちゃんメソッド実践者ならば。

 

 

 

 

●治療をこれだけやったとしても長年結果が出ていない女性がいるんです。

 

 

 

●11回採卵 4回流産の41歳

 

 

●妊活7年 結果が出ず途方に暮れる

 

 

 

 

 

 

さあ、眠りなさい。

疲れきった

体を~を~。

投げ出して!カラオケカラオケカラオケ

 

なんかね。

私、世代ふるいから、マドンナたちのララバイが浮かんだわ。

みんな知ってる~?

 

 

寝るの大事なんだよ。

今回、ご紹介のMさんは空き時間 第一期

「空き時間で不眠やりますよ~」と言ったら仕事しているので妊活申込できない。

不眠は該当しているからダメ元で申し込みました。とメールで来ました。

 

 

不眠の漢方薬服用後、眠れるようになり自然妊娠!

そして!食いしばり該当者!!

 

 

君の妊娠は、難しくはない。

なのになぜ歯を食いしばり~。

君はゆくのか、そんなにしてまで。えーんえーん

 

 

 

 

 

●今までの経緯

36歳で結婚。37歳で自然妊娠、出産。39歳で2人目を考えるようになり、自己タイミングでするも授からず。40歳で不正出血がありクリニック受診後、タイミング療法2回、人工授精8回するも全て撃沈。その後ステップアップし、2018年2月(41歳11ヶ月)から不妊治療へ(AMH0.65)。

体外授精1回目は化学的流産。その頃アドバイザーさんのブログに出会い、早寝(21時)を開始。体外授精2回目は、11週で不全流産。その後、本格的に養生生活を開始。

2019年1月に治療再開。この時、AMH0.17となり、採卵しても受精せず、最後は空砲。

4月に治療はやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。

●服用量・服用期間など

2018年7月~  ボディケア 朝1 → 朝1夜1 → 朝2

2018年11月~ 元気丸 朝4夜4 → 低 朝8夜8 高 朝4夜4 → 夜8

    12月~ プラセンタ 朝3夜3 →朝6夜6 → 朝3昼3夜3

2019年5月~ 馬の底力 朝3夜3(妊娠後は中止)、コラーゲン 朝1昼1、田七 昼1

    7月~ 糖鎖メシマMAX お試しのみ 朝1か1/2

    8月~ 安垂散 夜1 → 朝1/2昼1/2夜1 → 夜1

●服用後の改善点や現在の状況について

不妊治療中は、基礎体温がずっとガタガタしてました。アクシスアンのサプリを飲むようになり

低温期が安定して基礎体温も整いました。また、元々寝つきが悪かったんですが、それも改善されました。そして、アドバイザーさんから「基礎体温が良くなってきている。ただ40代なので、これが3回続いたらダメもとでトライしてみて」とアドバイスがあり、出された漢方と

おすすめされたサプリを飲んで、その周期のタイミング(シリンジ)で妊娠に至りました。

現在18週です。

 

 

●ボディケア

●妊娠しました。

●今までの経緯

39歳で2人目を考え、自己タイミング。

40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。

41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)

42歳で体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。

    その後、治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲。

    43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活の強化、体作りをしました。

●服用量・服用期間など

2018年7月~ 朝1さじ

2018年11月~ 朝1さじ、夜1さじ(流産後)

2019年5月~ 朝2さじ(治療やめてから)

●服用後の改善点や現在の状況について

もともと頭痛持ち、花粉症もありましたが、量を増やして行くうちにいつのまにか頭痛の頻度も少なくなり、花粉症の症状もなく、娘が風邪をひいて隣で寝ていてもうつらなくなりました。

また妊娠後はつわり中飲めない時もありましたが、飲んでいると便通も良く、

今のところ便秘に悩む事もありません。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●プラセンタ
●妊娠しました。
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2018年12月~朝3 夜3
2019年5月~朝6 夜6(治療をやめてから)
      8月~朝3 昼3 夜3
●服用後の改善点や現在の状況について
不妊治療をやめてからアドバイザーさんのブログを読み返し、服用量を増やしました。
そのおかげか、足のかかともすべすべになり、2019年には妊娠することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●コラーゲン
●妊娠しました。
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2019年4月~朝1 夜1
●服用後の改善点や現在の状況について
不妊治療をやめてから飲みはじめました。卵の質によいという事で
飲みはじめてから5ヶ月で自然妊娠がわかりました。
現在も飲んでいて、今のところ足のつりもなく妊娠継続しています。

 

 

 

 

 

 

●田七人参
●妊娠しました。
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2019年5月~昼1
●服用後の改善点や現在の状況について
服用してすぐに基礎体温が整いました。また生理中、塊が出たり、
生理痛がひどかったですが、それも改善されました。

 

 

 

 

 

 

●馬の底力
●妊娠しました。
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2019年5月~朝3、 夜 (妊娠後、アドバイザーさんからの連絡で中止)
●服用後の改善点や現在の状況について
卵にはミトコンドリアがいいという情報より、ずっと気になっていましたが、
アチアチの人にはむいていないと書いてあったので、基礎体温が整ってきてから
購入し、服用しました。それがよかったのか、5ヶ月で自然妊娠に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

●妊娠しました。
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2018年11月~朝4、 夜4
2019年5月~ 低温期朝8夜8 高温期朝4夜4
2019年8月~朝8夜8
   12月~夜8
●服用後の改善点や現在の状況について
もともと基礎体温が全体的に高く、低温期もピョコピョコあがり
寝ている時も寝汗をかくほどでしたが、服用してからは
寝汗もかかなくなり、基礎体温が整ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

●安垂散
●妊娠しました。
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2019年8月~夜1
   9月~朝1/2 昼1/2 夜1(妊娠後)
●服用後の改善点や現在の状況について
もともと寝付きも悪く、不眠症に近い感じでした。(結婚前は本当の不眠症でした)
服用してからはすぐに寝られるようになり仕事のストレスや育児のストレスも
軽減されたように思います。そのおかげか妊娠することが出来ました。

 

 

 

 

 

●Un’s糖鎖メシマMAX
●今までの経緯
39歳で2人目を考え自己タイミング
40歳でクリニック受診、タイミング療法2回、人工授精8回、全て撃沈。
41歳11ヶ月で不妊治療へ(AMH0.65)
42歳体外授精1回目、化学的流産。体外授精2回目、11週で不全流産。
その後治療再開するもAMH0.17で採卵しても受精せず、最後は空砲
43歳1ヶ月で治療をやめ、養生生活を強化し、体作りをしました。
●服用量・服用期間など
2019年7月~朝1か1/2
●服用後の改善点や現在の状況について
お試しのみ購入しましたが、他のサプリも服用していたからなのか、
それだけでも自然妊娠することが出来ました。

 

 

 

 

 

シーちゃん先生こんばんは。いつもブログ読んでいただきありがとうございます。
本日、帝王切開にて、無事に女の子出産しました(^o^)
手術中は、血圧が下がりっぱなしで、何度も吐き気止めの追加注射をして大変でした(*_*)
でも赤ちゃんが産まれて、いっぱい泣いている元気な姿を見て私も元気が出ましたし、

安心しました!去年、治療をやめて、自然妊娠が無理だと思っていましたが、

漢方のおかげで、自然妊娠して、出産までたどり着けて、

シーちゃん先生には、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございました(*´∀`) 赤ちゃんの写真送ります。
これから、また子育てが始まります。体調みて、サプリメントを購入していきたいと思ってます。

ご出産おめでとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

<空き時間対応募集中>

 

空き時間対応は迷っている暇なくちゃんと眠れていない人。

ちゃんと食べれていない人はお申込みください。

体調不良が改善しない人。

 

しばらく体力低下で募集していなかったのですが、

募集再開した今、ブロガーさんで漢方相談にお申し込みの無い方は、予算が無い方なんだろう。

という認識でこちらからお誘いするのに躊躇します。

自らお申し込み下さい。

 

 

 

● 空き時間対応 新規 募集中

(平日火曜日は最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)