新年1発目の妊娠出産症例をご紹介します。

休日出勤して記事書いています。

次の更新は土曜日(予約に余裕があったら)にします。

 

 

さて!43歳ご出産です。

 

 

 

 

 

採卵は2015年から11回行っています。

 

1回目 12個採卵

2回目 7個採卵

3回目 5個採卵

4回目 4個採卵

5回目 1個採卵

6回目 8個採卵

7回目 7個採卵

8回目 4個採卵

9回目 10個採卵

10回目 9個採卵

11回目 11個採卵

 

相談時に提出いただいたときの資料ですからその時点で一人も授かっていないわけです。

壮絶です。

 

 

 

●長期不妊女性の特徴的症状。メモのご用意。

★おにくがぷにょぷにょしている。

★胃腸の調子が不安定

★睡眠が不安定(脳の興奮)

★歯の食いしばりがある(脳の興奮)

★内臓下垂などの気の不足から下にさがる症状がある

 

 

 

そして、杉ウイメンズで投薬になり、バイアスピリン以外にもヘパリン注射も行いました。

そして、無事ご出産です。

 

▼ご出産のメール報告

峯村先生、スタッフの皆様
この度は妊娠前から妊娠中まで、細やかなアドバイス、
温かいご対応をしていただきありがとうございました。
7/16に3500gの元気な男の子を無事出産しましたのでご報告致します。
養生や漢方での体質改善、杉ウィメンズクリニックはじめクリニックやサプリのご紹介など、
全てが今回の出産に導いてくれたと思っています。
寝不足の日々が続きますが、我が子を胸に抱けた喜びでいっぱいです。
授乳やこれからの子育ての為にも体づくりは続けていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

 

 

体験談いただいておりますのでご紹介します。

 

漢方相談の妊娠例です。

一つ一つ対応していきました。

サプリメントのほかに毎月5万円くらいの漢方薬予算をかけております。

 

 

 

ちょっとここで予算についてのお話をさせていただきます真顔

こじらせ不妊女性の妊活漢方相談は高額にかかります。

40代または30代後半の拗らせ不妊女性は100万越えでかかるのです。

 

今回の出産例もトータル100万超えてのお取引です。

うちではお安くすんだほうです。

 

 

こちらの45歳ご出産のかたは190万お求めです。

 
 

 

40代でこじらせている方の妊活相談は当たり前に高額がかかります。

体外受精も高額がかかるのと同じように、私のところでも40代不妊女性は高額かかるのです。

 

だから、予算を減らして対応してほしい場合は「空き時間」で「不眠」なら「不眠」と単体の対応で対応する。

それで予算を抑えるということにしています。

が、予算がなないのに妊活報告をねじ込んでくる人がいるんです。

不眠の漢方相談しているのに、不妊クリニックはこれこれこうだった、と。

「不妊やりますか?予算がかなりかかりますけれど。」と。

不眠だけやるのと妊活をやるのとでは桁が違う金額がかかる。

と伝えると、多くが私が出したものを継続して飲めないのです。

 

今回の症例だって数か月でめでたく出産ではありません。

私のところで100万のんで、不妊クリニックにも通う。

それくらはかかります。

それだって40代拗らせ不妊女性の妊娠出産の可能性は高くありませんよ。

 

その場合は、例えば、不眠が改善し不眠の対応が終りました。

次に胃腸虚弱をやりましょう。

胃腸虚弱の漢方やります。

というけじめが必要です。

 

 

 

人工授精しか予算がないのに体外受精の対応してほしい。と言ってるの通用しないのおわかりですよね。

40代で体外受精もこれだけ撃沈しているのを少ない可能性にかけて挑むのにに一カ月数万円で数回服用しただけですむなんて甘い話があるわけありまんよ。結果として数か月で妊娠することはあるかもしれなくても、相談する前に腹積もりとしての予算の覚悟を言っているんです。

 

 

 

 

さて、話を戻しましょう。

2019年1月26日が初回

2020年8月22日が出産です。

期間もそれなりにかかっています。

体験談にも書かれているように一つ一つ不調を改善し元気にする。

それが基本です。

 

<妊娠しました>
●今までの経緯
34歳からタイミング、人工授精、体外受精とステップアップし、
鍼の施術と漢方を出してくれる鍼灸院等もいくつか通いましたが
4度の流産、子宮外妊娠、採卵キャンセルが続きました。
41歳の時に採卵できた頃から養生をスタートし、42歳で移植、
妊娠継続中です。
●アクシスアンをお知りになった経緯
やっと採卵できたので、移植に向けてしっかり準備をしようと思って
調べている中でアドバイザーの方のブログに出会いました。
●服用後の改善点や現在の状況について
消化不良、不眠、肩こり、便秘など長年の不調を1つずつ改善していき、
元気になったという実感を持って移植し、妊娠しました。
本をよく読み込んで自身の生活と体調尾を見つめ続けることが
とても大切だったのかなと思います。
養生3箇条は1つ1つは難しい事ではないですが、継続するには
意思が必要でした。少しずつ良くなっていく体調や心と体の変化が嬉しく、
養生を続ける心の支えになりました。

 

不眠食いしばりの漢方対応しています。

 

マウスピースで対応しているから大丈夫ですっておバカさんがいるんですけれど。真顔

 

食いしばりってストレス&脳の興奮です。真顔

 

気があがっているから下げなければいけないのです。

気を下げて子宮にエネルギーが届くようにする必要があります。

これはサプリメント&漢方薬の対応が必要なところです。

 

 

<不眠(食いしばり)>
●今までの経緯
昔から食いしばりがあり、定期的に歯医者でマウスピースを
作ってもらっていました。養生を始めてから19:30に横になっても
なかなか寝付けず、1~2時間経っていることがあったり、
途中トイレに起きたり、よく夢を見て覚えていることが多かったりと、
眠りが浅かったと思います。日中の強烈な眠気にも悩まされていました。
●アクシスアンをお知りになった経緯
移植まえにできることを探している中でアドバイザーの方のブログに出会いました。
妊娠には不眠、脳の興奮が良くないとのことで、
漢方の他に安垂散をすすめていただきました。
●服用後の改善点や現在の状況について
すっと眠れるようになり、夜中に何度も目が覚めることも無くなりました。
朝もスッキリ目が覚めるようになりました。
アゴのかみ合わせ部分が痛むことも減り、食いしばりも改善しているようです。

 

 

そこで、一つ疑問がわきますね。

 

脳は興奮して、気があがっている。

内臓は下垂していて気が下がっている。

 

気があがったりさがったりどっちなんだ?

と。

 

 

でもね。

長期不妊女性ってこんな人ばっかりです。

 

それをトータルでなんていうかというと。

 

「気が乱れているっていうのです。」

 

下がるべきところが下がらず上がってしまう。

上がるべきところがあがらず下がってしまう。

 

これはどうやって取り組むかというと。

上がった気をさげて

下がった気をあげる

それぞれの対応漢方薬が必要です。

 

はっきり申し上げて。

気の乱れ方が多岐にわたるような症例になると、当帰芍薬散しかださないような一辺倒の漢方医のところ、婦宝当帰膠だけの一辺倒の漢方薬局では手に負えないです。

 

 

 

 

●今までの経緯
34歳からタイミング、人工授精、体外受精とステップアップしてきましたが、
4度の流産、子宮外妊娠、採卵キャンセルなどが続き、
何かできることはないかと調べている中でアドバイザーの方のブログに出会いました。
2018年10月から養生をスタートし、自己判断でボディケア、プラセンタを
服用していました。
●服用量・服用期間など
漢方6種
ボディケア 2-0-2 
プラセンタ 3-3-3 (高温期6-6-6)
田七人参  1-0-1 (高温期2-2-2)
馬の底力  1-1-1 (高温期3-3-3)
安垂散 1/3-1/3-1/3

●服用後の改善点や現在の状況について
疲れている実感が無かったので「気も血も不足しているから
たくさん寝るように」とアドバイスされビックリしました。
調理法を工夫し、徐々にタンパク質が食べられるようになって
だるさが無くなり、力が湧いてくる実感が出てきた頃、
養生スタートから1年後の移植で妊娠しました。
タンパク質多め、甘い物をやめて目の周りの小ジワが改善し、
髪のボリュームが増えたように思います。

 

アンズボディケアは1か月4袋ペース

 

 
 

 

プラセンタは1か月2本ペース

 

 

 

 

 

田七は1か月2袋ペース

 

 

p://www.acsysun-shop.jp/taikendan/denshichi

 

 

 

馬の底力は1か月3袋ペース

 

 

 

 

アンスイサンは1か月2袋ペース

 

 

 

 

 

に漢方薬のご予算です。

 

★注意  

あくまでも今回の妊娠出産例のかたはこれくらいのペースでお飲みいただきましたという服用例のご紹介であって、

妊娠を確約するものではありません。

 

 

 

<プラセンタ> かかとがツルツルに。妊娠しました。
●今までの経緯
移植に向けてホルモンのバランスを整え、
肌の調子も良くなれば、と思い飲み始めました。
●服用量・服用期間など
朝3-昼3-夕3 (2018年10月~2019年12月つわりスタートまで)
朝6-昼6-夕6 (高温期のみ)
つわりが落ち着いてからは妊娠線予防の為、
3-3-3で服用しています。

●服用後の改善点や現在の状況について
高温期活血法を試した所、少しずつ短くなってきていた周期が
32日にのびた。飲み始めてすぐにかかとのヒビ割れが無くなり
ツルツルに。かかと用クリームがいらなくなり即効性に驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ボディケア> 便秘解消、妊娠しました。
●今までの経緯
麺類やパンが好きで魚少々、肉はたまに、という食生活。
デザートを食べる為にお米を減らすなど、自己流糖質オフをしていたことも。
ボディケアで体の基礎を作る手助けをしてもらおうと自己判断でスタートしました。
●服用量・服用期間など
朝2-夕2 (2018年10月~2019年12月つわりスタートまで)
つわりの頃は飲めずに止めていましたが、落ち着いてからは
同量を再開しています。
●服用後の改善点や現在の状況について
3~4回に1度だった便通がほぼ毎日になり、ガスも減りました。
栄養が行き渡り、元気になった実感を得て妊娠しました。
元気な赤ちゃんを産む為にも続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41歳でご来店の彼女。

43歳でご出産です。

 

 

本当に間に合って良かったね!

おめでとうございました!ベルベルベル

 

 

 

 

 

空き時間対応は迷っている暇なくちゃんと眠れていない人

ちゃんと食べれていない人はお申込みください。

 

 

 

● 空き時間対応 新規 募集中

(平日火曜日は最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

●シーちゃん先生考案のサプリメント。

まずは、お試しサイズのサプリメント一通りためしていただきたい。

 

胃腸虚弱は コラーゲン メシマです。

 

●初めての方は、サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

タダの商品紹介ならず、家族の健康管理に役立つ情報が充実しています。

自慢のパンフレットなのでぜひ1冊お取り寄せください。

 

 

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)