おはようございます。

第二子妊活です。

 

45歳でご出産となりました。^^

 

 

45歳以上の御出産は本当に貴重な体験談ですよね。

未提出の方はぜひご協力いただけると嬉しいです。

 

 

過去の症例 

46歳でご出産  第一子妊活

 

45歳ご出産

 

 

 

45歳ご出産

 

 

 

45歳ご出産  第二子妊活

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の症例は 第二子妊活です。

 

 

 

 

 

■通信欄
いつもお世話になっております。
インスタライブ拝見しました。(シベリアニンジンプレゼント1つお願いいたします。)
初めて生のお声をお聞きすることができてうれしかったです。
サプリを利用させていただいて、妊娠叶い、現在妊娠8か月まできましたので、もしよろしければ体験談も書きたいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

書いてくださった方&掲載可能なお写真をお送りくださった方にスタイプレゼントしています。

タダ症例はガーゼです。ぜひご協力いただきたいと思います。

特に40代の皆さま!どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

妊娠報告&体験談の正しい流れ。

青山店にいただけると嬉しいです。

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

 

●妊娠しました。何かフォローすることありますか。の報告。

ワタクシからフォローの電話を入れます。

 

●安定期入りました体験談書きます。

ワタクシから 安産守り&メッセージ と体験談をお送りします。ご返信よろしくおねがいします。

 

●体験談到着  こちらから体験談プレゼントを送付

 

●出産報告と掲載可能なお写真をお送りくださったかに、スタイプレゼント。

柄のご希望&ご出産おめでとう&出産後の体調相談や子育て相談などのお話し。

 

●スタイを送付

 

という流れになっております。

皆様のご協力をおまちしております。

 

 

 

 

 

 

アクシスアンの皆様へ

お世話になっております。
この度、11月12日に予定帝王切開(第一子が帝王切開のため)で、元気な赤ちゃんを出産することができました。
3098gで女の子です。

45歳という高齢でしたが、妊娠中もトラブルなく過ごし、産後も想像より回復が早いように思います。ブログやサプリのおかげで心強く、妊娠期間と出産を乗り越えられました。

感謝しております。ありがとうございました!

追伸 掲載可能なお写真を添付します。
 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド〉

今までの経緯
2013年結婚→14年転勤のため退職(37才)
2016年8月より産婦人科通院。
2016年11月(38才)人工授精3回目にて妊娠。
39才帝王切開にて出産。
産院の推奨もあり2才まで授乳。(すごく疲れていた)卒乳後、妊活開始。(42才)
人工授精で2019年4月、8月に妊娠するが8Wで流産。
その後、ブログでアクシスアン様を知り、養生開始。
(たんぱく質多く、疲れさせないAM12時就寝を22時頃に)
人工授精その後も試すがだめで、2020年12月より、3月までと決めて不妊治療専門院に。
(44才)AMH0.11
2021年3月顕微授精3回目にて陽性反応。

現在9カ月です。(ピロリ菌陰性)


服用量・服用期間など
2020年12月より(以前お試ししたことのある)
元気丸(朝1/2、夜1/2)体外授精前低温期1袋だと冷えを感じたこともあり少量が私にはいいようです。
現在(夜1/2)
(他、ユニカルカルシウム、鉄、亜鉛は、体調、食事が不安なときに飲む)
アンズボディケア(1日1さじ)つわり時×

服用後の改善点や現在の状況について
(当時気づかなかったが、授乳時0~2才までの疲れはとてもひどかった。
43才~長女幼稚園入園により、養生プラス昼間休めて、やっと回復してきたように思う。)
元気丸を飲むと、低温期がはっきりと、のびおりが出る、尿の勢いが違う、
夜のねつきの改善などが見られた。
ボディケアは、メンタルの安定、疲れの改善が感じられる。
おかげ様で高齢にもかかわらず、妊娠中のトラブルも特になく過ごせています。
養生を知ったおかげで、以前は「運動をもっとしなくては」と疲れていても散歩に出たり
していたのを、”疲れさせない”を意識するようにしたのもとても良かったと思っています。
いつもためになる情報などを本当にありがとうございます。
 

 

 

 

元気丸

 

 

 

アンズボディケア

 

 

 

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

 

御出産おめでとうございました!!ラブベルラブラブラブベル

 

 

 

 

 

 

40代 30代後半の 高齢妊活は体調に合わせて色々補うことをお勧めします。40代妊娠出産例ダイジェスト

 

 

★アンズボディケア

 

40歳

 

 

42歳

 

 

40歳

 

 

41歳

 

 

 

42歳

 

 

 

 

 

 

ポイント!

元気丸を服用されるときは冬は温めるサプリと合わせてご利用ください。

 

 

併せて欲しい温め系サプリ 

 

 

温真散 42歳妊娠例

 

 

 

 

 

 

 

元気丸妊娠例

 

 

 

 

45歳

 

 

 

42歳

 

 

/taikendan/seiseigenkigan/g0102.html

 

 

40歳

 

 

 

42歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)