おはようございます。

空き時間対応の方です。

2019年9月24日に不眠の対応をしています。

2019年7月に看護師を退職しています。

 

漢方クリニックで不眠対応するもうまく行かずご相談。

補中益気湯と抑肝散加陳皮半夏

補中益気湯と加味逍遙散 +鍼灸

 

さらにその後せんじ薬に変更。

反応思わしくないのか更にせんじ薬の内容を変更

 

 

その後、シーちゃん先生空き時間対応希望のメールをいただきました。

初回対応時に過去の自己紹介をみると 流産しているので杉ウイメンズクリニックをお勧めしました。

 

1回目私が選んで組み合わせを服用後

10月に杉ウイメンズの結果(投薬)と漢方で眠れるようになったので漢方薬を飲んでいないと書いてあったので

仕事も辞めており予算がないと判断し、メールだけで「眠れるようになってよかったね何かあったらメールください」とだけ返事して対応終了。

 

その後自然妊娠の報告がありご出産という妊活でした。

 

 

 

シーちゃん先生 アクシスアンの皆様
お世話になります。2019年10月に不眠で空き時間対応して頂きました@@と申します。
1度対応して頂いたのに、それっきりですみません。
対応して頂いたにも関わらず仕事を辞めていたためお金が心配になり、
フェードアウトしてしました。すみません。
その後元気丸を摂取しつつ養生を続け、2020年3月に自然妊娠、
2021年1月に3614gの男児を出産致しました!
(助産師さんに胎盤も大きくて立派だと褒められました!)
AMH0.26で初期流産も経験しており、不妊クリニックでは体外受精を勧められ悩んでいた時に
シーちゃん先生のブログ、本を参考に仕事を辞めて

養生に専念したことが良かったと思います。本当にありがとうございました!
お忙しいとは思いますが、お体に気を付けてこれからも不妊や体調不良で悩む皆様に
希望を与えてください(^^)
(もしもブログで掲載されるなら、掲載可能な写真添付させて頂きます。
体験談も必要でしたら書かせて頂きます(^^))

●今までの経緯
2018年3月タイミング法で妊活スタート。
2018年12月妊娠するも初期流産 シーちゃんメソッドを知り、
本とブログを参考に養生開始。2019年7月退職 地元の漢方クリニック通院開始。
2019年8月不妊クリニックにてAMH0.26のため体外受精を勧められる。
2019年10月アドバイザーの勧めにより杉ウィメンズクリニック受診。
抗リン脂質抗体陽性のためバイアスピリン内服開始。
2020年3月自然妊娠。 2021年1月出産。

●服用量・服用期間など
生精元気丸 朝夕 4粒ずつ
安垂散 仕事が始まる前1/2~1袋、眠前1袋
克糖安宮錠 朝4(1~2ヶ月)

●服用後の改善点や現在の状況について
AMH0.26で自然妊娠は難しいと言われ落ち込みましたが、
シーちゃんメソッドとサプリのおかげで自然妊娠して、
妊娠中も大きなトラブルなく過ごすことができました!
タンパク質いっぱいの食事を心掛けることで体も心も元気になったと感じた頃に
妊娠することができました!元々神経質な性格で妊活が上手くいかず
気にしていたことから寝付きが悪く、21時に寝るのは中々難しかったですが、
眠れていなくても横になる、眠れないことを気にしないなど、
できる範囲で体を休めることで効果があったと思います。

 

 

元気丸

 

 

 

 

アンスイサン

 

 

 

 

 

コクトウアンキュウジョウ

 

 

 

 

●今までの経緯
2018年3月タイミング法で妊活スタート。
2018年12月妊娠するも初期流産 シーちゃんメソッド本、ブログを参考に養生開始。
2019年7月退職 地元の漢方クリニック通院開始。
2019年8月不妊クリニックにてAMH0.26のため体外受精を勧められる。
2019年10月アドバイザーの勧めにより杉ウィメンズクリニック受診。
抗リン脂質抗体陽性のためバイアスピリン内服開始。
2020年3月自然妊娠。 2021年1月出産。

●服用量・服用期間など
生精元気丸 朝夕 4粒ずつ

●服用後の改善点や現在の状況について
低温期が高め(36.5℃以上)だったのですが、内服後低温期で
落ち着き始めた気がします!基礎体温にメリハリがつきました!

 

 

元気丸

 

 

 

 

 

 

 

●今までの経緯
2018年3月タイミング法で妊活スタート。
2018年12月妊娠するも初期流産 シーちゃんメソッド、本、ブログを参考に養生開始。
2019年7月退職 地元の漢方クリニック通院開始。
2019年8月不妊クリニックにてAMH0.26のため体外受精を勧められる。
2019年10月アドバイザーの勧めにより杉ウィメンズクリニック受診。
抗リン脂質抗体陽性のためバイアスピリン内服開始。
2020年3月自然妊娠。 2021年1月出産。

●服用量・服用期間など
安垂散 仕事が始まる前 1/2~1袋、眠前1袋

●服用後の改善点や現在の状況について
服用後に寝つきが良くなった気がします!
仕事のストレスがひどかったのですが、服用することでイライラが和らいだ気がします。

 

 

 

アンスイサン

 

 

 
 
 
 
●今までの経緯
2018年3月タイミング法で妊活スタート。
2018年12月妊娠するも初期流産 シーちゃんメソッド、本、ブログを参考に養生開始。
2019年7月退職 地元の漢方クリニック通院開始。
2019年8月不妊クリニックにてAMH0.26のため体外受精を勧められる。
2019年10月アドバイザーの勧めにより杉ウィメンズクリニック受診。
抗リン脂質抗体陽性のためバイアスピリン内服開始。
2020年3月自然妊娠。 2021年1月出産。

●服用量・服用期間など
克糖安宮錠 朝4(1~2ヶ月)

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温が安定してきた気がしました!
 

 

<空き時間対応募集中>

 

空き時間対応は迷っている暇なくちゃんと眠れていない人。

ちゃんと食べれていない人はお申込みください。

体調不良が改善しない人。

 

しばらく体力低下で募集していなかったのですが、

募集再開した今、ブロガーさんで漢方相談にお申し込みの無い方は、予算が無い方なんだろう。

という認識でこちらからお誘いするのに躊躇します。

自らお申し込み下さい。

 

 

 

● 空き時間対応 新規 募集中

(平日火曜日は最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)