久々日記。


タクシーの運転手とラブホへ…


久しぶりのラブホではしゃいでたら、、、素で襲われそうになったぁ!!








ラブホでは やらなぃ・・・それが私のモットーですがぁなにかぁ??????????




でもきれいなとこだったょぉ。







あぁ。。。疲れたぁ。。。

こんなブログに読者様がっ!!!!(汗

最後の更新はだいぶ前だというのに・・・

本当にありがとうございます!!!!!

1週間ちょっと前にSWEより帰国しましたぁ。

本当に留学できて良かったぁ。。。


本当に人生の宝物を手に入れることができましたぁ。


今月末からバイトしてお金貯めます。


もぉ十分SWEに戻る準備はばっちりなんだけど・・・

お金が・・・

親に仕送りしてもらうなんていゃだし。

もぉ18で働こうと思えば働ける年。

自分の好きなこと、夢をかなえるために自分の好きな道に進むんだから

自分のことくらい自分でしないとっ。

きつい仕事だけど頑張る。


3年間SWEで一人で生きていけるくらいのお金貯めないと・・・

家族はHOSTが向こうにいるから食事代とかはいらないんだけど・・・

一応のことを考えてね。

やっぱ自分で全部やるって覚悟でいかないと。。。


まじ。。。がんばろぉ。。。。



久しぶりの更新でございます☆

なんだかでっかいネタ持ってくるとかって行って・・・

もって来れなかったしね!!(汗


なぜかって!?


それは・・・食べてしまったからぁ!!(爆


いゃぁ~釣りの話ですょぉ。(爆


まぁ過ぎたことはおいておいて・・・・


今日はすっごく嫌なことがありましたぁ。

それは大好きなMattiasのこと。

人間として本当に尊敬する人のうちの一人です。

顔もかっこぃぃし、運動神経万能なのもすごい。

もちろん頭もよくって。

今日同じバスだったんだけどMattiasが降りた瞬間

前に居た女の子が、

〝彼なかなかかっこぃぃじゃなぁい~〟って言ってて。

その女ってのが小悪魔女で・・・

でもMattiasは絶対こんな女には引っかからないからいぃやぁ~って

流してたら・・・

斜め前の男が一言・・・


〝あいつ、スウェーデンで1番の選手なんだぜぇ〟とか言い初めて。


それだけだったいいのに、それを侮辱し始め・・・

マジでムカついたぁ!!

あんたぁMattias のことがうらやましいだけでしょ!?って

言ってやりたかったけど、いえない自分にもムカついた・・・


もちろん私にだって嫌いな人いるし、悪口だっていったりするけど・・・

やっぱり生で聞いたら嫌な気分になったぁ・・・


あぁ・・・本当に嫌な日だなぁ。。。


明日PSPがやってくる!?

スウェーデンではまだ未発売。。。


はははぁ~嬉しすぎて・・・



眠れない。。。




寝たいのに・・・。。。爆

あぁ!!!!!!!!

ランキング下がってショック・・・


まぁまだ作ったばっかだし・・・


所詮こんなACOCOのブログだすぃ・・・


帰ったら画像一杯のブログにしよう・・・


ってか日本は今ゴールデンなウィークらしいですね・・・汗


みなさん何してますかぁ??


この国にゴールデンなウィークはないのですが

明日からお休みです。(一応ゴールデンウィークなのかぁ??) 


ってことで更新できません・・・


まぁたランキング下がっちゃうじゃぁん!!

自分でもアクセスできないし。。。爆


そんなこんなで、もうすぐ出発。。。


まともに書いてないけど・・・


また来週!!


でっかいネタもってきます!!


↑ACOCOらしく期待を裏切りまぷ。爆


ヒントは〝自然の力・・・〟

実はACOCOはスウェーデンに住んでいるのです。


ってことで〝スウェーデン〟でブログ検索してみましたぁ。


実に多い。。。


そこで面白いの( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

科学の常識とかってやつで

スウェーデン1位らしいでしゅ!!


すばらしいぃぃぃぃヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


まぁそれにはスウェーデンの授業の仕方にもあるんだと思います。


日本の学校の授業を海外と比較されたとき

『日本の授業は静か』と言われます。


そこで〝だったら海外ならどうなのょっ!?〟ってこと。


でもェーでも授業中の生徒たちの発言の多さといったら半端じゃない。

(そりゃぁ日本でも自由に発言できるような環境の授業もありますよ)


私が高②のときのときのクラスは先生方に本当にビックリされるほど

授業・クラスがイキイキしてました。

どんなに先生と意見をぶつけ合ったとしても

やはり先生は先生。生徒は生徒。

アメリカでもそう感じた。


でもスウェーデンは違う。

〝違う〟ということ。

これはいい意味か悪い意味か捉え方によって

違った見方になるだろう。

まずスウェーデンはめったなことがない限り〝さん〟を使わない。

俗に言う〝呼び捨て

呼び捨て〟ってなんだか失礼なんじゃないかって

思ってたけど、〝呼び捨て〟って人と人が向き合うときを作らない。

先生も生徒も本当に対等だ。

だから授業中も意見がバンバン飛び交うっていうより

話が上手く盛り上がる。

先生も所詮人間

生徒のほうが知識を持っている分野だってあったって普通。

そんなときは先生が生徒になって、意見を聞く。


もちろん・・・・にも行きやすい(笑)


まぁそれが筋の通ってるものなので勉強になる。

日本は教科書中心の授業。

たまぁに雑談中心先生もいるけど変な雑談しかできない奴もいる。


結構知っていそうで知らない知識・常識。

こういうのって結構大切だょねぇ~


ACOCOの結果ゎぁ。。。

聞くなぁっ!!!汗      <って誰も聞いてねぇって・・・


ってなんだか文がまとまってないけどぉ。。。


いいやぁっ!!(爆)


ACOCOはこんな硬い文章書ける人間じゃない・・・・



あぁぁぁぁ今日はに書きたいことがあるのぉぉぉ。。。。

まぁ所詮くだんないことさぁぁん☆



あっそうそう最近アクセス伸びて嬉しすぎる毎日なんです!!

良かったらコメントバシバシ飛ばしてくださぁい!!

ビシビシバシバシよろれひぃぃぃぃぃ~♪

私の前ではやめてくれ。。。


ACOCOの前で薬を使うのは止めてくださぁい!!(必死)


日本に居たときは麻薬 なんて考えられなかった。。。


がぁ。。。今の私にはマリファナの臭いが分かる。。。


なんて悲しいんだぁ。。嗚呼。。。


それはある4月の穏やかな日。

アムステルダムの街を歩く、ACOCO。

あるお店を通り過ぎたとき。。。



臭う。。。


なんだか・・・臭いぞぉ。


一緒にいた友達に

『今臭かったょねぇ??』とたずねてみるも

鈍い友人。


『そう??』


おぃおぃマリファナだぞぉ!!気づけよっ!!


そのあとも町中で臭うマリファナ。。。


ある夜、有名な〝飾り窓〟に行った。

お姉ちゃんたちがガラスケースに入れられたフィギュアのように、

立っている。

そして動いてる。。。


まさに男を誘ってる


が…もちろん女には交渉しない。所詮、金だ

そしてACOCOは初SEXSHOP体験。

いっぱいいろんな〝おもちゃ〟が売ってましたぁ(爆)


きゃはははは・・・・は・・・・は・・・・は・・・・(失笑)

だんだん冷めていきましたぁ。


だが久しぶりの夜遊びに、はしゃぐACOCO。

夜の広場は気持ちえぇのぉ~♪

普通に広場にすわり、夜空を眺めてましたぁ。


その時。。。






















いったぁぁぁい!!!!!!!

鼻に激痛がぁ。。。

隣のおじさんがすってた煙が、もろに鼻に来てなぜか激痛。。。

マリファナの臭いじゃなかったけど、たばこのにおいでもなかったぁ。。。

よくそんな激痛を伴うようなもの吸えますねぇ・・・

と少し感心しつつも鼻を押さえる。

10分くらい痛みは続いた。。。


マジで鼻が裂けると思いましたぁ・・・


ホテルに帰っても、ホテル中マリファナの臭い。。。


マリファナってけっこうかわいい形して生えてるくせに憎いぜ。。。


アムステルダムの観光はもう十分。

オランダ人の男性は好きだけど、1週間の滞在は長すぎた。。。


みなさん、絶対に麻薬はやめましょうね!!

使ってるようなやつとは付き合うな!!


と思ってるACOCOです。

が・・・・・・・・・・・・・













そんな矢先。 

今日、授業中にシンナー吸う、クラスの男子。

〝麻薬プロジェクト??〟と笑う先生。。。

この国は大丈夫だと思ってたのに・・・

どんな国だここゎぁ。。。

昨日はValborg前夜疲れたぁ。

今日ももうお疲れでしゅ。。。


今日は〝麻薬のわかるACOCO〟について書こうと思ったのに・・・


もう眠すぎで無理っしゅ。

キシリッシュ☆爆


眠すぎで壊れすぎなのですょぉ!!!奥さん!!!


明日は一週間のうち一番授業入ってる月曜日でめちゃくしょだるいんだょ。。。

でも木曜日から休みだぁ♪


って言っても・・・


日本人は今頃GWとかっていって浮かれてるんでしょうね・・・


ゴールデンウィークをGWって訳すなぁぁ!!このやろうっ!!


この国にもゴールデンなウィークが欲しいぞっ!!!!

むむ・・・


臭いぞ


なんだこのから来る激臭のような臭い。。。



ACOCO、お前そんなに足がくさいのかぁ!?


って思った、そこの君!!(いゃっ誰もいないか・・・)

ハッキリ行ってACOCOの足はどちらかといえば臭いですょっorz

がぁ!!!!

これはACOCOの足の匂いではなぁ~い!!


正体は…



はぁ??って感じでしょ。。。

この国では米っていったらインドとかから来てる米が主流なのょ。

まぁ安いしね。

日本の寿司が流行りだしたのも最近の話。


ジャスミン米ってどこから来てるのか知らないけど…

この米、炊いてるとき

けっこうな臭いを発する。。。


炊き終わった後はあんま臭いしないけどね。。。


鼻が麻痺っちゃってるだけかにゃぁ??


そうそう明日は休みだけどPartyとかお祭りがいっぱいあるょ・・・

ちょこっとだるぃなぁん(はぁと)

祝日ならまだしも普通の土曜日に・・・

普通に寝てたいょん・・・


ご飯まで時間あるからまだまだ書いちゃぉうっと・・・


今日は学校の前に日本食屋で米買ったょ。

重かったぁ。。。。

しかも体育遅刻しそうになったしね・・・


体育では結構活躍のACOCOです。

日本では運動音痴だったんだぁお。

でもこっちきって運動のコツをつかみましたぁ、ACOCOさん。(爆)


なんでも素で楽しんでやれば結構うまくいくもんだぬん♪


今日は日本語でいう〝フロアーボール〟をした。

居た場所が良かったのか、今日は何回もボールが流れてきてくれたので

けっこういいプレーできましたぁ♪

男子5人の中で女子1人。。。

ちょっと寂しかったけど、5人に囲まれて褒められたときには


ウハウハ。。。。。(爆)


自分がキモいってことくらい自分が一番知ってます。。。orz


んでその後の美術は友達に日本語書いてあげたんだけど

ぶっちゃけかなりつかれた・・・まぁいつもお世話になってるしね・・・

これくらい。。。


そのあとの音楽はいつも通りHappyでしたょぉ。

が・・・

いつも通り終わるのも遅くて。。。

めちゃダッシュ!!!!

ダッシュするのに慣れてきた自分が悲しい。。。

いつもなら途中で休むのに…

休まなくても一気に走れるようになってきたぁ・・・


バスに乗り遅れなくていいのわ嬉しいが。。。



ここのブログさん、結構きなんですょね。は。。。

作ったばっかりだけど・・・けっこう気に入ってますょ。。。


がァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし。。。


画像がアップできんのです・・・

ショックなのです・・・


まぁ単に画像が重いだけなんだけど・・・

マジ重いのは体重だけにしてくれって感じです。。。


今は借り物のPCだから

ソフトもなくて思うように加工処理ができないし・・・



ぶっちゃけね・・・


ここのデザインも変えたい!!

が・・・


だってACOCOに合うデザインじゃないょぉ~もぉ~


でも女の子系でもないんでねぇ~(爆)

だからといってクールも似合わないのでっすょぉん(涙)


ACOCOのイメージはさわやか、にぎやか変な動物園って感じで・・・

よろっ!!(誰にだっ)