こんなブログに読者様がっ!!!!(汗

最後の更新はだいぶ前だというのに・・・

本当にありがとうございます!!!!!

1週間ちょっと前にSWEより帰国しましたぁ。

本当に留学できて良かったぁ。。。


本当に人生の宝物を手に入れることができましたぁ。


今月末からバイトしてお金貯めます。


もぉ十分SWEに戻る準備はばっちりなんだけど・・・

お金が・・・

親に仕送りしてもらうなんていゃだし。

もぉ18で働こうと思えば働ける年。

自分の好きなこと、夢をかなえるために自分の好きな道に進むんだから

自分のことくらい自分でしないとっ。

きつい仕事だけど頑張る。


3年間SWEで一人で生きていけるくらいのお金貯めないと・・・

家族はHOSTが向こうにいるから食事代とかはいらないんだけど・・・

一応のことを考えてね。

やっぱ自分で全部やるって覚悟でいかないと。。。


まじ。。。がんばろぉ。。。。