こんなブログに読者様がっ!!!!(汗
最後の更新はだいぶ前だというのに・・・
本当にありがとうございます!!!!!
1週間ちょっと前にSWEより帰国しましたぁ。
本当に留学できて良かったぁ。。。
本当に人生の宝物を手に入れることができましたぁ。
今月末からバイトしてお金貯めます。
もぉ十分SWEに戻る準備はばっちりなんだけど・・・
お金が・・・
親に仕送りしてもらうなんていゃだし。
もぉ18で働こうと思えば働ける年。
自分の好きなこと、夢をかなえるために自分の好きな道に進むんだから
自分のことくらい自分でしないとっ。
きつい仕事だけど頑張る。
3年間SWEで一人で生きていけるくらいのお金貯めないと・・・
家族はHOSTが向こうにいるから食事代とかはいらないんだけど・・・
一応のことを考えてね。
やっぱ自分で全部やるって覚悟でいかないと。。。
まじ。。。がんばろぉ。。。。