むむ・・・


臭いぞ


なんだこのから来る激臭のような臭い。。。



ACOCO、お前そんなに足がくさいのかぁ!?


って思った、そこの君!!(いゃっ誰もいないか・・・)

ハッキリ行ってACOCOの足はどちらかといえば臭いですょっorz

がぁ!!!!

これはACOCOの足の匂いではなぁ~い!!


正体は…



はぁ??って感じでしょ。。。

この国では米っていったらインドとかから来てる米が主流なのょ。

まぁ安いしね。

日本の寿司が流行りだしたのも最近の話。


ジャスミン米ってどこから来てるのか知らないけど…

この米、炊いてるとき

けっこうな臭いを発する。。。


炊き終わった後はあんま臭いしないけどね。。。


鼻が麻痺っちゃってるだけかにゃぁ??


そうそう明日は休みだけどPartyとかお祭りがいっぱいあるょ・・・

ちょこっとだるぃなぁん(はぁと)

祝日ならまだしも普通の土曜日に・・・

普通に寝てたいょん・・・


ご飯まで時間あるからまだまだ書いちゃぉうっと・・・


今日は学校の前に日本食屋で米買ったょ。

重かったぁ。。。。

しかも体育遅刻しそうになったしね・・・


体育では結構活躍のACOCOです。

日本では運動音痴だったんだぁお。

でもこっちきって運動のコツをつかみましたぁ、ACOCOさん。(爆)


なんでも素で楽しんでやれば結構うまくいくもんだぬん♪


今日は日本語でいう〝フロアーボール〟をした。

居た場所が良かったのか、今日は何回もボールが流れてきてくれたので

けっこういいプレーできましたぁ♪

男子5人の中で女子1人。。。

ちょっと寂しかったけど、5人に囲まれて褒められたときには


ウハウハ。。。。。(爆)


自分がキモいってことくらい自分が一番知ってます。。。orz


んでその後の美術は友達に日本語書いてあげたんだけど

ぶっちゃけかなりつかれた・・・まぁいつもお世話になってるしね・・・

これくらい。。。


そのあとの音楽はいつも通りHappyでしたょぉ。

が・・・

いつも通り終わるのも遅くて。。。

めちゃダッシュ!!!!

ダッシュするのに慣れてきた自分が悲しい。。。

いつもなら途中で休むのに…

休まなくても一気に走れるようになってきたぁ・・・


バスに乗り遅れなくていいのわ嬉しいが。。。