むむ・・・
臭いぞ
なんだこの足から来る激臭のような臭い。。。
ACOCO、お前そんなに足がくさいのかぁ!?
って思った、そこの君!!(いゃっ誰もいないか・・・)
ハッキリ行ってACOCOの足はどちらかといえば臭いですょっorz
がぁ!!!!
これはACOCOの足の匂いではなぁ~い!!
正体は…
米。
はぁ??って感じでしょ。。。
この国では米っていったらインドとかから来てる米が主流なのょ。
まぁ安いしね。
日本の寿司が流行りだしたのも最近の話。
ジャスミン米ってどこから来てるのか知らないけど…
この米、炊いてるとき
けっこうな臭いを発する。。。
炊き終わった後はあんま臭いしないけどね。。。
鼻が麻痺っちゃってるだけかにゃぁ??
そうそう明日は休みだけどPartyとかお祭りがいっぱいあるょ・・・
ちょこっとだるぃなぁん(はぁと)
祝日ならまだしも普通の土曜日に・・・
普通に寝てたいょん・・・
ご飯まで時間あるからまだまだ書いちゃぉうっと・・・
今日は学校の前に日本食屋で米買ったょ。
重かったぁ。。。。
しかも体育遅刻しそうになったしね・・・
体育では結構活躍のACOCOです。
日本では運動音痴だったんだぁお。
でもこっちきって運動のコツをつかみましたぁ、ACOCOさん。(爆)
なんでも素で楽しんでやれば結構うまくいくもんだぬん♪
今日は日本語でいう〝フロアーボール〟をした。
居た場所が良かったのか、今日は何回もボールが流れてきてくれたので
けっこういいプレーできましたぁ♪
男子5人の中で女子1人。。。
ちょっと寂しかったけど、5人に囲まれて褒められたときには
ウハウハ。。。。。(爆)
自分がキモいってことくらい自分が一番知ってます。。。orz
んでその後の美術は友達に日本語書いてあげたんだけど
ぶっちゃけかなりつかれた・・・まぁいつもお世話になってるしね・・・
これくらい。。。
そのあとの音楽はいつも通りHappyでしたょぉ。
が・・・
いつも通り終わるのも遅くて。。。
めちゃダッシュ!!!!
ダッシュするのに慣れてきた自分が悲しい。。。
いつもなら途中で休むのに…
休まなくても一気に走れるようになってきたぁ・・・
バスに乗り遅れなくていいのわ嬉しいが。。。