ここのブログさん、結構好きなんですょね。実は。。。
作ったばっかりだけど・・・けっこう気に入ってますょ。。。
がァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし。。。
画像がアップできんのです・・・
ショックなのです・・・
まぁ単に私の画像が重いだけなんだけど・・・
マジ重いのは体重だけにしてくれって感じです。。。
今は借り物のPCだから
ソフトもなくて思うように加工処理ができないし・・・
ぶっちゃけね・・・
ここのデザインも変えたい!!
が・・・
だってACOCOに合うデザインじゃないょぉ~もぉ~
姫系でもブリブリ女の子系でもないんでねぇ~(爆)
だからといってクールも似合わないのでっすょぉん(涙)
ACOCOのイメージはさわやか、にぎやか変な動物園って感じで・・・
よろっ!!(誰にだっ)