ここのブログさん、結構きなんですょね。は。。。

作ったばっかりだけど・・・けっこう気に入ってますょ。。。


がァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし。。。


画像がアップできんのです・・・

ショックなのです・・・


まぁ単に画像が重いだけなんだけど・・・

マジ重いのは体重だけにしてくれって感じです。。。


今は借り物のPCだから

ソフトもなくて思うように加工処理ができないし・・・



ぶっちゃけね・・・


ここのデザインも変えたい!!

が・・・


だってACOCOに合うデザインじゃないょぉ~もぉ~


でも女の子系でもないんでねぇ~(爆)

だからといってクールも似合わないのでっすょぉん(涙)


ACOCOのイメージはさわやか、にぎやか変な動物園って感じで・・・

よろっ!!(誰にだっ)