昨日はValborg前夜疲れたぁ。

今日ももうお疲れでしゅ。。。


今日は〝麻薬のわかるACOCO〟について書こうと思ったのに・・・


もう眠すぎで無理っしゅ。

キシリッシュ☆爆


眠すぎで壊れすぎなのですょぉ!!!奥さん!!!


明日は一週間のうち一番授業入ってる月曜日でめちゃくしょだるいんだょ。。。

でも木曜日から休みだぁ♪


って言っても・・・


日本人は今頃GWとかっていって浮かれてるんでしょうね・・・


ゴールデンウィークをGWって訳すなぁぁ!!このやろうっ!!


この国にもゴールデンなウィークが欲しいぞっ!!!!