久しぶりの更新でございます☆

なんだかでっかいネタ持ってくるとかって行って・・・

もって来れなかったしね!!(汗


なぜかって!?


それは・・・食べてしまったからぁ!!(爆


いゃぁ~釣りの話ですょぉ。(爆


まぁ過ぎたことはおいておいて・・・・


今日はすっごく嫌なことがありましたぁ。

それは大好きなMattiasのこと。

人間として本当に尊敬する人のうちの一人です。

顔もかっこぃぃし、運動神経万能なのもすごい。

もちろん頭もよくって。

今日同じバスだったんだけどMattiasが降りた瞬間

前に居た女の子が、

〝彼なかなかかっこぃぃじゃなぁい~〟って言ってて。

その女ってのが小悪魔女で・・・

でもMattiasは絶対こんな女には引っかからないからいぃやぁ~って

流してたら・・・

斜め前の男が一言・・・


〝あいつ、スウェーデンで1番の選手なんだぜぇ〟とか言い初めて。


それだけだったいいのに、それを侮辱し始め・・・

マジでムカついたぁ!!

あんたぁMattias のことがうらやましいだけでしょ!?って

言ってやりたかったけど、いえない自分にもムカついた・・・


もちろん私にだって嫌いな人いるし、悪口だっていったりするけど・・・

やっぱり生で聞いたら嫌な気分になったぁ・・・


あぁ・・・本当に嫌な日だなぁ。。。