久しぶりの更新でございます☆
なんだかでっかいネタ持ってくるとかって行って・・・
もって来れなかったしね!!(汗
なぜかって!?
それは・・・食べてしまったからぁ!!(爆
いゃぁ~釣りの話ですょぉ。(爆
まぁ過ぎたことはおいておいて・・・・
今日はすっごく嫌なことがありましたぁ。
それは大好きなMattiasのこと。
人間として本当に尊敬する人のうちの一人です。
顔もかっこぃぃし、運動神経万能なのもすごい。
もちろん頭もよくって。
今日同じバスだったんだけどMattiasが降りた瞬間
前に居た女の子が、
〝彼なかなかかっこぃぃじゃなぁい~〟って言ってて。
その女ってのが小悪魔女で・・・
でもMattiasは絶対こんな女には引っかからないからいぃやぁ~って
流してたら・・・
斜め前の男が一言・・・
〝あいつ、スウェーデンで1番の選手なんだぜぇ〟とか言い初めて。
それだけだったいいのに、それを侮辱し始め・・・
マジでムカついたぁ!!
あんたぁMattias のことがうらやましいだけでしょ!?って
言ってやりたかったけど、いえない自分にもムカついた・・・
もちろん私にだって嫌いな人いるし、悪口だっていったりするけど・・・
やっぱり生で聞いたら嫌な気分になったぁ・・・
あぁ・・・本当に嫌な日だなぁ。。。