久々日記。


タクシーの運転手とラブホへ…


久しぶりのラブホではしゃいでたら、、、素で襲われそうになったぁ!!








ラブホでは やらなぃ・・・それが私のモットーですがぁなにかぁ??????????




でもきれいなとこだったょぉ。







あぁ。。。疲れたぁ。。。