ラブホ。久々日記。 タクシーの運転手とラブホへ… 久しぶりのラブホではしゃいでたら、、、素で襲われそうになったぁ!! ラブホでは やらなぃ・・・それが私のモットーですがぁなにかぁ?????????? でもきれいなとこだったょぉ。 あぁ。。。疲れたぁ。。。