あぁ!!!!!!!!
ランキング下がってショック・・・
まぁまだ作ったばっかだし・・・
所詮こんなACOCOのブログだすぃ・・・
帰ったら画像一杯のブログにしよう・・・
ってか日本は今ゴールデンなウィークらしいですね・・・汗
みなさん何してますかぁ??
この国にゴールデンなウィークはないのですが
明日からお休みです。(一応ゴールデンウィークなのかぁ??)
ってことで更新できません・・・
まぁたランキング下がっちゃうじゃぁん!!
自分でもアクセスできないし。。。爆
そんなこんなで、もうすぐ出発。。。
まともに書いてないけど・・・
また来週!!
でっかいネタもってきます!!
↑ACOCOらしく期待を裏切りまぷ。爆
ヒントは〝自然の力・・・〟