あぁ!!!!!!!!

ランキング下がってショック・・・


まぁまだ作ったばっかだし・・・


所詮こんなACOCOのブログだすぃ・・・


帰ったら画像一杯のブログにしよう・・・


ってか日本は今ゴールデンなウィークらしいですね・・・汗


みなさん何してますかぁ??


この国にゴールデンなウィークはないのですが

明日からお休みです。(一応ゴールデンウィークなのかぁ??) 


ってことで更新できません・・・


まぁたランキング下がっちゃうじゃぁん!!

自分でもアクセスできないし。。。爆


そんなこんなで、もうすぐ出発。。。


まともに書いてないけど・・・


また来週!!


でっかいネタもってきます!!


↑ACOCOらしく期待を裏切りまぷ。爆


ヒントは〝自然の力・・・〟