今日は午後から授業です♪


でも・・・・


のんびりしてる暇ありませぇえぇぇぇぇんょ!!!!よっ!!!!


明日は9人分のお寿司を作るのですよっ。。。


今から米買いに行ってきます。。。


って今知ったんですけど…

〝渋谷ではたらく社長〟の藤田さんって・・・・・・・


あの藤田さんだったんですね!!!!


失礼しましたぁ。。。


それにしても奥さん綺麗ですねぇ~

見て思ったんですが…


ちっちゃい。

細い。

かわいいっっっつ。


私はというと・・・

最近ジーパンきつくなってねぇ???

やばいぞぉぉぉ!!!!


今日もバスに乗り遅れるぅぅぅぅ~かもぉぉぉぉぉ(涙)

は生まれてからずっと彼ピいましぇん。

中途半端に付き合ったことはあるけど、メールで告ったり

告られたりで…OKしてもすぐに不安になって断っちゃってました。


最短2時間。。。

そのときは自分から告っておきながら、でも実は好きじゃなくて…

マジで最低なですょね・・・


終いには相手のメール

そして黙ってアド変えたっていう…。。。


たぶんそのときに私は〝恋する〟ってことにしてたんだと思われます。。。(反省)


でも・・・反省はしても後悔は残ってないですょん☆


ですが最近・・・


そろそろやばいなぁ・・・と自分で焦ってましたぁ。


そんな中で〝脱童貞〟って方のブログを見つけて


焦りがなくなりましたぁ。なんだが、かっこぃぃっす!!その考え!!って感じで。


なんだか読んでて焦ることじゃないなぁ~って思ったのです。

いい意味で。


自分と同じような状況の人を客観的に見てみたら

自分に答えがでたような気がして・・・


ありがとぉさんでしゅ**


そんなこんなで私の験。


女子校だったけど今まで彼ピつくるチャンスがなかったわけじゃない。

中①で初電話

このときは私が〝和也くん〟に夢中になりすぎて終了…

マジで真剣だった…ははは。単純な中学生~

和也くん〟は20歳。私は13歳。

はははぁ~〝和也くん〟にしたら〝遊びに決まってるだろぉ~が〟

って感じだったでしょうねぇ~


中学時代は(今も?)夢恋をしてました。

なんだか憧れの職業の人ばっかりに恋してた。

あの時はマジで夢中だったけど、ありえない存在の人たちばっかりに恋してましたぁ。


まぁ見事に失敗。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の冬~高にかけて

本当にが来たぁ!!!!!

冬に出会ったとあるミュージシャン(ボーカルではない)。

初め会ったときは『まぁどうせ好きになっても無理だろうなぁ~』って感じだった。

けど・・・ひっそり〝ボーカルの人と付き合ったら楽しそう・・・〟って一人で妄想してた。

(ボーカルのほうがはるかにハードル高い!!)


その1ヵ月後。。。


友達の携帯に電話がかかってきたぁ!!

あのミュージシャンじゃん!!!

〝この前HP見つけてメールしたら仲良くなっちゃったぁ♪〟


これはっ!!!!!!


さっそく私もメール。

そして電話。

ほぼ毎日電話してHappyな毎日ですぃたぁ♪


ってか友達が先に好きで仲良くなってたのに・・・

結果とっちゃったぁ~。。。

うばっちゃったぁ~汗


ある日。いつもと違う時間の電話・・・

〝明日そっち行くゎぁ~いいでしょ??〟って・・・

いきなり!!!

ツアーの合間にしか会ったことなかったから嬉しい!!

でも・・・

何にも用意してない。。。

どうしょ。。。

肌もボロボロちゃん。

しかも初(?)マジ好きな人とデートじゃん!!(相手はどうだったか知らないけど・・・)

うふふん♪

まぁ何があったかは・・・聞きたい人はACOCOに聞けょ!!(何様?自分)


まぁ結局、ちゃんと付き合わなかった理由は③つ。

①元婚約者を友達に取られて恋愛恐怖症

②遠距離はきつい

③1回のデートで私が脱がなかった


まぁ変な理由もあるけども。。。

そんな感じです。。。


時期になれば相手なんて、いっぱい出てくるよ。


今は私は自分磨きの時期。。。


セックスしなかったことを振る理由に入れる男、頼まれても付き合わねぇよ!!(爆)


でも人間としては尊敬するょ。




追記

そのミュージシャンと付き合わないって決めてから2ヵ月後。。。

〝この前ツアーでね北海道に行ったんだぁ。そのこと、やっちゃったぁ~。

付き合ってないんだけどねぇ~〟って電話。。。

私になにが言いたいんだぁ!!!!!







開設!!

っていっても地味にやっていきますねん・・・(涙)


acocoを末永くよろしくお願いします。


しばらくの間は自己紹介をしていきたいと思いますぅ。


題して〝ACOCO History〟ってことで

よろれひですぴょん。


***************************************************


198○年 東北の寒い地で

      ある議員の娘として生まれる。


父親は国のために年中無休で働くが、小さい娘にはそんなこと理解できるはずがなく

いつも孤独を感じて生きてきた。


甘えると〝仕事なんだから!!〟と叱られる。


すごく寂しかった。


生まれたときは体が弱かった。


幼稚園でも体が弱く、毎日お弁当を残してた。


小学校に入って急変。

いい意味で元気になった。


そして目立ちたがり屋な部分もあり、発表会などでは進んで前に出ていた。


運なことに、自分はよく通る声を持っている。

これは本当に親に感謝。


小学校では中途半端な存在だった。

よく喋るし、自分の意見をしっかり持ちすぎてた。

自分の思うように生きた結果、それを非難された。

いじめられたりしたわけじゃないけど、好かれてはいなかった。

親友と呼べる人間が居なかった。


小学校の間は、ピアノ・水泳・英語教室など通っていた。


6年生の頃から興味本意で塾に行き始める。


そして中学受験。これは本当にノリでことが進んでいった。

理由は単純。

同じクラスの子が受けるって言ったから。

真似するってことはいけないと子供ながら思いながらも

真似が好きだった。


一回目、某付属中学校。

受験者200名に対し、合格者は4名。

クラスで真ん中くらいのレベルの私が受かるはずがない。


みごとに落ちた。


2回目、某私立女子校。

いとこに〝高校受験のときの感覚をつかむために受験してみたら?

今なら落ちても(将来に)支障ないし。〟

ってことで受けた。


なぜか受かった。


みんな正装で参加してるのに、私だけミニスカートだった。


でもなぜか受かった。


中学入学。

1年生。知らない子に〝私、○○(←ACOCO)ってなんか嫌い~〟って言われる。

併設の小学校から来た子だったらしい。

”併設の小学校=ほとんどがワガママ”ってことを知らずに、かなり落ち込む。



〝おやじ〟って子に出会う。

ただの友達のはずなのに仲良くなりすぎて

束縛してしまう。そして〝おやじ〟を登校拒否にさせてしまう。

そのあと〝おやじ〟とは和解。今は普通に仲がいい。


バタバタしてたら1年終了。


2年生。またクラスで中途半端な存在になる。

嫌いじゃないけど、そこまで仲良くない。

嫌な仕事をまわしても、害はないだろう~って感じの存在。

どうせなら味方につけていたほうがいいって存在。

このころからか…

自分との戦いが始まる。


偽善者で居たほうが上手く生活できるのではないか??

でも自分に嘘ついて生きるなんて私には無理。

自分のままで生きたかった。


自分と葛藤の日々。


と・・・なんだか淡々と書いてしまいましたぁ(汗)

まぁ、すこしづつACOCOを分かって、楽しんでいただけたらなぁ~って思ってまぷ♪


ちなみにACOCOはただの馬鹿です(爆)


末永くよろちくです。