今日は午後から授業です♪
でも・・・・
のんびりしてる暇ありませぇえぇぇぇぇんょ!!!!よっ!!!!
明日は9人分のお寿司を作るのですよっ。。。
今から米買いに行ってきます。。。
って今知ったんですけど…
〝渋谷ではたらく社長〟の藤田さんって・・・・・・・
あの藤田さんだったんですね!!!!
失礼しましたぁ。。。
それにしても奥さん綺麗ですねぇ~
見て思ったんですが…
ちっちゃい。
細い。
かわいいっっっつ。
私はというと・・・
最近ジーパンきつくなってねぇ???
やばいぞぉぉぉ!!!!
今日もバスに乗り遅れるぅぅぅぅ~かもぉぉぉぉぉ(涙)