今日は午後から授業です♪


でも・・・・


のんびりしてる暇ありませぇえぇぇぇぇんょ!!!!よっ!!!!


明日は9人分のお寿司を作るのですよっ。。。


今から米買いに行ってきます。。。


って今知ったんですけど…

〝渋谷ではたらく社長〟の藤田さんって・・・・・・・


あの藤田さんだったんですね!!!!


失礼しましたぁ。。。


それにしても奥さん綺麗ですねぇ~

見て思ったんですが…


ちっちゃい。

細い。

かわいいっっっつ。


私はというと・・・

最近ジーパンきつくなってねぇ???

やばいぞぉぉぉ!!!!


今日もバスに乗り遅れるぅぅぅぅ~かもぉぉぉぉぉ(涙)