は生まれてからずっと彼ピいましぇん。

中途半端に付き合ったことはあるけど、メールで告ったり

告られたりで…OKしてもすぐに不安になって断っちゃってました。


最短2時間。。。

そのときは自分から告っておきながら、でも実は好きじゃなくて…

マジで最低なですょね・・・


終いには相手のメール

そして黙ってアド変えたっていう…。。。


たぶんそのときに私は〝恋する〟ってことにしてたんだと思われます。。。(反省)


でも・・・反省はしても後悔は残ってないですょん☆


ですが最近・・・


そろそろやばいなぁ・・・と自分で焦ってましたぁ。


そんな中で〝脱童貞〟って方のブログを見つけて


焦りがなくなりましたぁ。なんだが、かっこぃぃっす!!その考え!!って感じで。


なんだか読んでて焦ることじゃないなぁ~って思ったのです。

いい意味で。


自分と同じような状況の人を客観的に見てみたら

自分に答えがでたような気がして・・・


ありがとぉさんでしゅ**


そんなこんなで私の験。


女子校だったけど今まで彼ピつくるチャンスがなかったわけじゃない。

中①で初電話

このときは私が〝和也くん〟に夢中になりすぎて終了…

マジで真剣だった…ははは。単純な中学生~

和也くん〟は20歳。私は13歳。

はははぁ~〝和也くん〟にしたら〝遊びに決まってるだろぉ~が〟

って感じだったでしょうねぇ~


中学時代は(今も?)夢恋をしてました。

なんだか憧れの職業の人ばっかりに恋してた。

あの時はマジで夢中だったけど、ありえない存在の人たちばっかりに恋してましたぁ。


まぁ見事に失敗。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の冬~高にかけて

本当にが来たぁ!!!!!

冬に出会ったとあるミュージシャン(ボーカルではない)。

初め会ったときは『まぁどうせ好きになっても無理だろうなぁ~』って感じだった。

けど・・・ひっそり〝ボーカルの人と付き合ったら楽しそう・・・〟って一人で妄想してた。

(ボーカルのほうがはるかにハードル高い!!)


その1ヵ月後。。。


友達の携帯に電話がかかってきたぁ!!

あのミュージシャンじゃん!!!

〝この前HP見つけてメールしたら仲良くなっちゃったぁ♪〟


これはっ!!!!!!


さっそく私もメール。

そして電話。

ほぼ毎日電話してHappyな毎日ですぃたぁ♪


ってか友達が先に好きで仲良くなってたのに・・・

結果とっちゃったぁ~。。。

うばっちゃったぁ~汗


ある日。いつもと違う時間の電話・・・

〝明日そっち行くゎぁ~いいでしょ??〟って・・・

いきなり!!!

ツアーの合間にしか会ったことなかったから嬉しい!!

でも・・・

何にも用意してない。。。

どうしょ。。。

肌もボロボロちゃん。

しかも初(?)マジ好きな人とデートじゃん!!(相手はどうだったか知らないけど・・・)

うふふん♪

まぁ何があったかは・・・聞きたい人はACOCOに聞けょ!!(何様?自分)


まぁ結局、ちゃんと付き合わなかった理由は③つ。

①元婚約者を友達に取られて恋愛恐怖症

②遠距離はきつい

③1回のデートで私が脱がなかった


まぁ変な理由もあるけども。。。

そんな感じです。。。


時期になれば相手なんて、いっぱい出てくるよ。


今は私は自分磨きの時期。。。


セックスしなかったことを振る理由に入れる男、頼まれても付き合わねぇよ!!(爆)


でも人間としては尊敬するょ。




追記

そのミュージシャンと付き合わないって決めてから2ヵ月後。。。

〝この前ツアーでね北海道に行ったんだぁ。そのこと、やっちゃったぁ~。

付き合ってないんだけどねぇ~〟って電話。。。

私になにが言いたいんだぁ!!!!!