ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼最近の記事♡

【スタバでラスト1点だったタンブラーをGET!】

【メルペイで無料でGETした戦利品♡】

【こどもちゃれんじの退会電話に40分】

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ♡

 

 

この前かいたロンT、結局楽天マラソンで色違いも注文しちゃいました♡ラブ

 

コチラ

 

 

ブラック購入してすごく良かったので、ホワイトも追加でポチりました♡

グレーと散々迷ったww

 

 

 

 

ところでね、この前、久々に寄った3コインズで、

 

 

image

 

ほぺたろうが以前欲しがっていた新幹線のお子様ランチプレートが100円のセールプライスになってて思わずくいついてしまいましたびっくりラブラブ

 

image

 

女の子のお顔のプレートもあったよ♡

 

 

 

買おうかな〜と思ったんですが、もう5才なので、このプレートだと量があまりのらないので、ほぺたろうにはもう厳しいかな〜と思って泣く泣く戻したら・・・、

 

image

 

 

可愛すぎる新商品のお子様プレートが〜〜〜〜っっラブラブラブラブラブ

 

 

これ、写真だと分かりにくいんですが、いわゆるツルンとしたプラスチックって感じじゃなくて、ちょっと高見え感あるんですよ〜!!

 

 

 

ちなみに、新幹線プレートの方より、全体的な大きさはコンパクトなのに、ご飯がのる量としてはこちらの方が多い!!

(※新幹線プレートは浅いんだけど、車プレートは深さがある)

 

 

 

なので、これならほぺたろうにも良さそう♡照れ

 

 

 

というわけで、購入♡

 

 

image

 

 

 

これ、可愛い〜〜♡

この淡い感じの色、北欧系インテリアが好きな方にもすごく良いと思います照れラブラブ

 

image

 

我が家はちょうど、愛車も水色なので、ほぺたろうも「わ〜〜!一緒いっしょ〜ラブラブラブ」と大喜びでした♡

 

 

▼愛車のカスタムカー♡

image

 

(⇒車に関しては過去記事で🌟)

 

 

ほぺたろうもこの車プレートはだいぶ気に入ってくれたようで、これでご飯を出すとすごく嬉しそうにしてくれますラブラブラブ

 

 

 

ちなみに、底のプリントがとても鮮やかなので、一見「シール!?」って思っちゃったんですが、きちんとプリントされてるものなので、もちろん洗っても落ちませんでしたよ〜照れ🌟

 

image

 

 

 

image

 

 

 

これ300円には見えないよ〜ラブラブラブ

 

 

おすすめです♡

 

 

 

ではは〜照れドキドキ

 

 

 

※楽天で、「瞬足」が2足で3990円の福袋販売してたよ〜ポーン!!お子様いる方は要チェック〜チュー

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォロー嬉しすぎますラブラブラブ

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

▼狙ってたパーカー今激安に値下げされてる!!!

コチラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

▼おすすめ美容液。

 

これだよニコニコラブラブ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

↑コレ全部入って、1944円が限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー