ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

▼前記事アメトピ掲載Thanks×××

セブンでやっと買えたもの♡

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ🌟

 

image

 

 

気がつけば、もう11月!!!!

 

 

「今月こそは、毎日ブログ更新しよう!!」と思っていたのに、今日が11月最初の記事になってしまった笑い泣きあせる

あーーーーダメダメだーー笑い泣き

 

 

 

そして、前記事、アメトピ掲載ありがとうございましたショボーン🌟

【セブンイレブンでやっと買えた商品】

 

 

私が↑この記事でおすすめしてた化粧品と「同じの使ってます照れラブラブ」ってメッセージが何件かきてビックリしました(笑)

たしかに、これ良いですもんねラブラブラブ

 

 

使ってない人はトライアルキットが今ほぼ半額の926円に値下げしてるからお得だよラブ

コチラ

 

▼これ全部入ってたよ☆

image

 

 

 

でねっ、

 

 

それより今日さ、

 

 

お得自慢したいんだけど、いい!?笑い泣き

 

 

 

先月のブログで、時代の流れについていくべく、スマホ決済やってみたくて、

 

夫婦で『メルペイ』はじめましたってかいたの覚えてる??チュー

 

 

ーーーーーーー

※メルペイは『メルカリ』アプリダウンロードで無料ではじめられるよ🌟

▼招待コード入れると300円分のポイント貰えるよ♡

<※コピペしてね♡>

NKPTSH

ーーーーーーー

 

 

 

それでさ、『メルペイ』はじめたら、「メルペイクーポンってのがあって、からあげくんが39円で買えた!!」と興奮してたと思うんだけど、

 

 

その後も、実はすごいメルペイクーポンが貰えまして、

 

 

▼コレ、全部(ほぼ)無料でGETーーーラブラブラブわ〜いわ〜いラブラブ

image

image

 

 

※前もかいたけど、メルペイの回し者(PR記事)じゃないですよw笑い泣き

ほんとにお得でシェアしたくなるのよww

 

 

 

ちなみに、↑このクーポンは、「サンドラッグで、201円以上のお買い物してメルペイ使うと200円分のポイント還元」というクーポンが当たりまして、

 

 

ほぺたろうの習い事が終わるのを待っている間に、旦那さんと一緒にサンドラッグへ♡

 

 

image

 

 

せっかく無料なので、本当に欲しいモノというより、

 

 

「どっちがそれぞれの200円でお得感あるものが買えるか」

 

 

という地味な対決を2人でしまして(笑)、最後に買ったものを見せ合うというww

 

 

 

ちょっと面白かったww笑い泣き

 

 

というわけで、夫婦で400円ほどの商品を実質無料でGETラブラブラブラブラブ

 

 

▼コレポーン!!!!

image

image

 

↑2人とも相手を驚かせたいから全部特売品チョイスしてるため、お得感すごいww

 

ペットボトルドリンク2本

歯ブラシ2本

シスコーン(大袋)1つ

プリッツ1箱

 

これを400円ちょいで買えるサンドラッグのポテンシャル凄すぎww笑い泣き

 

 

 

 

でね、このサンドラッグのクーポンは先月で終わっちゃったんだけど、11月入ってから新しいクーポンがあらわれまして・・・、

 

 

ミスド211円以上の購入で200円引きポーン!!!!

image

 

サンマルクカフェ、211円以上で使える200円チケットポーン!!

image

 

 

って、お得すぎるクーポンが〜〜っゲッソリラブラブラブラブ

 

 

 

普通のクーポンって、1000円以上で200円引きとかだよね??滝汗あせる

なのに『メルペイ』は211円以上で200円引きとかだから凄すぎるーーーーゲッソリラブラブラブラブ

 

 

 

というわけで、早速♡照れ

image

 

 

ドーナツ2つをほぼ無料でGETしたよラブラブラブ

 

image

 

 

 

旦那さんのクーポンも使えば4つGETできるところですが、とりあえず私のクーポン分で2個GET☆

 

 

つまり、ここ最近『メルペイ』(正確にはメルカリ)をダウンロードしただけで、

 

 

▼この量を全部ほぼ無料で貰えてしまいましたーーーゲッソリラブラブラブラブラブラブ

image

image

 

 

ついでに、『メルペイ』は登録して2、3日後に、『メルカリ』で使える999円分のポイントみたいなのが貰えたので(1000円の商品を実質1円で買えるみたいなやつ)、

 

 

なんかアプリ入れただけなのに、凄いお得を感じてホクホク照れ!

 

 

もっと早く『メルペイ』やってればよかった〜びっくりラブラブラブラブ

 

 

 

この前仲良しのママ友さん達とランチに行った時も、スマホ決済の話題がでて、みんな『メルペイ』ダウンロードしてました照れ!

私も最初スマホ決済ってなんかよく分からないし・・・って感じだったけど、最近そのお得さが身にしみてきたよ〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

そんなわけで、まだ『メルペイ』はじめてない人は、おすすめだよ♡照れ

 

色々、定期的にキャンペーンもやってるみたいで、うちは、ばーばも『メルペイ』やってるんだけど、この前ローソンの商品全部半額で買えてたポーン!!!

 

 

 

なので、私もまた、どデカいキャンペーンがやる事を祈りつつ、それまでは地味にメルペイクーポンの毎日抽選を楽しんだり、キャッシュレス還元をありがたく受けようと思います♡

 

 

 

▼招待コード入れると300円分のポイント貰えるよ♡

<※コピペしてね♡>

NKPTSH

 

 

 

ではは〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォロー嬉しすぎますラブラブラブ

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

ーーーーーーー

 

▼冒頭で紹介した美容液。

 

これだよニコニコラブラブ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

 

image

 

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

image

 

とろ〜っとしてほんとに気持ちがいい保湿力ハンパない美容液ですよ!!!!!

 

image

 

私が使ってるのは左側のやつ。

トライアルは右側のミニサイズがとどきますよ☆

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼早い者勝ち!!まさかの4000円代!!

コチラ

image

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

 

 

▼ロングシャツは着回し力高いよ💕

コチラ