ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼最近の記事♡

【スタバでラスト1点だったタンブラーをGET!】

【メルペイで無料でGETした戦利品♡】

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ♡

 

 

 

 

本題とカンケーないけど、この間頼んだ『CANADEL』の500円モニターがめっちゃ良かった照れ

 

image

 

どうなんだろう?と思いながら試してみたけど、実際購入した私的感想は・・・、

これ500円で試せるとかお得すぎデス!

 

 

サイトでは5日分ってかいてたけど、伸びが良いから私は余裕で1週間もってるけどなぁ。。チュー

 

勝手に定期継続とかにもならないし、送料込みで500円ポッキリなのでオススメだよ🌟

(※ただし、お得すぎるので申し込めるのは1人1回のみ)

コレ

 

 

 

 

それは、さておき。

 

 

 

タイトルにもかいた、『こどもちゃれんじ』なんだけどね。

 

 

 

▼今、ちょうど超お得な特大号の時期ですね〜照れ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

そんな楽しい『こどもちゃれんじ』ですが、このたび退会する決意を致しました・・・笑い泣き!!!!

 

 

 

 

ちょこちょこブログにもちゃれんじネタかいたりしてたので、ご存知の方もいるかもしれませんが・・・、

 

 

▼ほぺたろうがこんな小さい時から、我が家もちゃれんじを続けてまして。

image

 

 

 

本当に、ちゃれんじの教材って他に類をみないぐらい良く考えられているし、子供の食いつきがやっぱり他と比較してすごく良いので、続けたい気持ちもあるものの・・・、

 

 

色々あって、小学校に入る前に退会することを決めたのです。。あせる

 

 

 

 

 

ほんとね、写真で振り返ると、しまじろうと共に歩んできた感が・・・笑い泣き(涙)

 

 

▼これは、はじめてしまじろうが我が家にやってきた時の記念の写真。

image

 

 

予想以上にしまじろうのことを気に入って、すごく嬉しそうだったなぁ〜チューラブラブ

 

 

 

▼ちょっと成長したほぺたろう。

image

 

↑しまちゃんと同じ赤い色のセーター×デニムパンツを着てご満悦♡

 

しかしこの時のほぺたろう、髪の毛長すぎるなー笑い泣き

image

 

▼そして、しまじろうコンサートも家族で見にいったり・・・♡

image

 

足が短過ぎて可愛いぃぃ〜ラブラブひゃーーラブラブラブ←安定の親バカw

image

 

 

そんなほぺたろうも、現在はこんなに大きく成長しまして、足も無事長く伸びました笑い泣き(大笑)

image

 

 

 

振り返ると本当に、『こどもちゃれんじ』にはお世話になりました。。

特に、DVDはほぺたろうのお気に入りだったなぁ〜ラブ

 

幼稚園の生活とかお友達との付き合い方とか、身近なテーマのアニメで、こういうのって探してもなかなかナイですもんね〜。

 

 

 

そんな、「お世話になりました」という感謝の気持ちを抱きつつ、ベネッセに退会のお電話をさせていただきました。

 

 

 

 

でね。

 

 

 

サラっと10分ぐらいで退会電話を終わらせるつもりでいたのですが・・・、

 

 

 

ベネッセさんと退会理由とか色々話したりしてたら、「小学生準備講座」なるものがあることを知り・・・、

 

 

内容もなんかめちゃくちゃ盛り沢山で良さそうっっ・・・滝汗!!!!

 

 

 

「そういえば、小学校入学もうすぐなのに、まだひらがな完璧じゃないよな・・・」

 

 

「え?何?入学前のドリルの他に、目覚まし時計とか遊び感覚で学べるゲーム機みたいなやつまでついてくるの・・・!?」

 

 

「それで、この値段!?安すぎる・・・ゲッソリ!

 

 

 

・・・・で。

 

 

 

 

気づいたら、

 

 

 

「辞めるのやめます・・・!!!」と言ってました(大笑)笑い泣き!!!

 

 

 

 

 

辞めるのを辞めたというか・・・、正確には「小学講座」に新たに入会した、という感じかな笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

自分でも予想外の展開(笑)

 

仕事から帰宅した旦那さんにも話したら、「え、ちゃれんじ辞めるんじゃなかったの!? 何、どういうこと!?ポーンとビックリしてましたww

 

 

 

しかもさ、ベネッセさんとの電話、切ってから気づいたんだけど、40分も電話してたのよゲッソリチーン!!!!ビビる。。。

 

 

私ほんと友達とかですら長電話しないタイプなのに・・・すっかりベネッセさんのはなしに興味をひかれてしまい、40分も話していたとは・・・チーン!!!!

恐るべし、ベネッセ・・・チーン!!!!

 

 

 

 

というわけでですね。

 

 

結局続けてしまったわけですが・・・、

 

 

 

この前、ついに、その新たに申し込んだ「1年生準備スタートBOX」が届いたよぉぉ〜ラブラブラブラブラブ

 

image

 

すんごい、盛りだくさんのセットで、これはお得すぎる〜ラブラブラブ

image

 

image

 

感動したのは、

 

 

この、お名前練習帳!!!!!!!!

image

 

これね、🌟のスタンプで隠してるけど、ここにほぺたろうの本名が印刷されてて、オリジナルドリルになってたんですびっくり!!

 

image

 

中も、本名(フルネーム)がひらがなで印字されていて、きちんとそれぞれの字の書き順もかかれてるんですよーーーゲッソリ!!!

 

 

これ、申し込んだ人全員分の作ったってこと!?!?!?

めっちゃ凄いーーーーーーゲッソリ!!!!!

 

 

 

このドリルは、入学前に自分の名前を綺麗にかけるようになるための、自分専用のお名前練習帳ってことで、

 

写真に撮ったページ以外も、ほぺたろうの本名が何ページにもわたり印字されていて、なぞったり、見本をみながら練習できるようになってます!!ラブ

ほんと、すごすぎるーーーー!笑い泣きラブラブ

 

 

 

ほぺたろうも、俄然ヤル気になっていますラブ!!!!

 

 

 

小学校入学前に、「一体何をどこまでやらせておけばいいんだろう・・・?💦」と漠然とした不安があったんですが、とりあえずこの届いたやつ全部終わらせておけば何とかなるかな照れ、とちょっとやる事が見えて親的にも安心しました。

 

 

 

 

正直今回はいつまで続けるかは、分かんないけど・・・小学講座も2ヶ月続ければいつでも退会できるみたいなんでね笑い泣きあせる

 

 

またすぐ退会の電話をかけるかもしれませんが(笑)、とりあえず入学の準備をがんばろうと思います♡照れ

 

 

 

▼0〜6才向けはコチララブラブ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ 

 

 

🌟小学講座はコチララブラブ

  ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ 

 

🌟紙で勉強が苦手な子はタブレットタイプのチャレンジがおすすめラブラブ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ 

 

 

🌟英語教材もあるよ〜ラブラブ

  ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

 

ではは〜照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォロー嬉しすぎますラブラブラブ

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

▼狙ってたパーカー今激安に値下げされてる!!!

コチラ

image

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

▼おすすめ美容液。

 

これだよニコニコラブラブ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

↑コレ全部入って、1944円が限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー