▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

 

▼私の購入品一覧はココをクリック!

 

 

▼アメトピ掲載いただきました💕

 

 

どもですっ💕

 

image

 

今日は、園行事で午前中は幼稚園へちぃちゃん

子供が楽しそうに、幼稚園生活を送っている姿を見て、朝からほっこりしました照れWハート

幸せ・・・❤️

 

 

さてさて、久々の『業務スーパー』ネタなんですが、この前はじめて業スーで冷凍総菜を買ったんです!

 

 

・・・が、スゴイですね!!!!!業務スーパーの冷凍総菜って!!!!!!滝汗

 

激安だし、美味しいし、コスパ最強すぎてビックリしましたびっくり!!!!!!!!

 

 

 

購入したのは、「さば竜田揚げ」にこにこハート

image

 

なんと500gもたっぷり入って、298円でした・・・滝汗!!衝撃の安さ!!!

 

image

 

なんとなく冷凍総菜って抵抗があって業スー行っても冷凍総菜のコーナーを見ることがなかったのですが、

 

 

先日ちょっと時間があったので、店内をくまなく1周みてみることに。。

 

 

 

そしたら、業スーの冷凍総菜の安さに衝撃を受けました滝汗!!!!!!

 

 

 

でも安すぎて、なんか怖い・・・←爆ww

(この気持ち分かります??w)

 

 

・・・が、さばの竜田揚げが大好物な私は、買ってみたい欲がムクムクハート照れ

失敗しても諦められる値段だし、チャレンジしてみることにしました!

 

 

あけまーす照れちぃちゃんちぃちゃん

image

 

 

ちなみに、ちょうど今から揚げようって時に、

 

「今日の夕飯ってなに〜??」って主人に聞かれたので、

 

「実は今日さば竜田揚げにするよ〜❤️冷凍だけど・・・(小声)」って言ったら

 

「それって料理したって言えないよね」って言われたんですけど。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

モヤモヤモヤ・・・

まぁ言いたいことは分かるけども・・・。

油で揚げるだけだけども・・・。

 

んぐぐぐ・・・って感じですが、聞いて下さいww

そんな主人も食べたあとに、「ん!?ウマい・・・!!!」ってなったのですよ笑い泣き(爆)ww

 

 

 

 

では気を取りなおして、揚げてみまーす❤️

image

 

油がもったいないので、フライパンで揚げ焼きで❤️

 

image

 

薄めの油でも充分にカラっと揚がりましたよっ照れWハート

 

裏返すと、こんがりキツネ色で食欲そそります〜〜ラブちぃちゃん

image

 

image

 

竜田揚げって自分で作ると、衣が上手にいかなかったり、下準備が面倒なんで、ほんっと楽すぎて、この時点ですでに涙出ます・・・涙驚き驚き驚き主婦の味方感ハンパない!!

 

 

ぁぁあああ〜〜〜〜、良い色っっラブハートハート

image

 

こんな感じで、揚げあがりましたっちぃちゃん

image

 

大きさも一口サイズなので、簡単に火が通って、かなり早い時間で揚げ終わりますよ〜ニコニコWハート

 

image

 

ハイ、完成っニコニコちぃちゃん

 

image

 

この量も、全部揚げたわけじゃなくて、まだまだ袋に残ってます!

さすが500g!!!!!!!!

298円ってほんとかよーーーー笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

image

 

ちなみに、袋には、「真さばをしょうゆとしょうがベースの調味料で下味をつけてる」とかいてあったのですが、

 

たしかにほんのりしょうがの醤油味が美味しいぃ〜〜〜照れちぃちゃんちぃちゃん

私的には、レモンの絞り汁をちょっとかけた方が美味しかったですっにこにこ

 

 

ちなみに、そこまで濃い味ではないので、子供でも食べやすい味だと思います照れ

多少、小骨が入っているのもあったので、お子様に食べさせるときは少しだけ骨に注意ですが、基本的には小骨もなく、とっても食べやすかったですニコニコWハート

 

 

「揚げるだけなんて料理と認めない!」バリのことを言っていた主人も、食べはじめたら美味しかったようで、ぜ〜〜んぶペロリ笑い泣き!!!

 

 

ついでに、「まだ残ってるの??全部揚げちゃってよ〜照れということで、結局1食(3人)で500g全部食べちゃったのでした滝汗笑い泣き!!!!あせる

 

image

 

 

もちろん自分でイチから作る時のように、魚の身がふっくらする感じとかはありませんが、カリっと食べ応えがあって、味も美味しいし、なんせ楽だし、もう自分て作るのイヤになる〜ww笑い泣き

 

 

これなら、仕事から帰って来て、お迎え行って、時間ないなか夕食準備💦ってなっても、揚げるだけだから全然余裕驚き驚きラブラブラブラブ

 

 

 

すばらしや・・・!!!!笑い泣き

 

 

 

ちょっと、業務スーパーの冷凍総菜にハマりそうですw

実は、カニクリームコロッケも買ってきたので、食べてみるのが楽しみですwチュードキドキ

 

image

 

 

 

ではは〜ニコニコちぃちゃんちぃちゃん

 

 

※1番下までスクロールしていただくと、他にも業務スーパーで購入したオススメ商品の過去記事のリンクをいくつか貼っているので、是非ご覧ください照れちぃちゃん

特に、フォンダンショコラは絶品ですよ!!!!!

 

 

 

※主婦の暮らしを発信中♡

読者登録、めっちゃ嬉しいですWハート

フォローしてね

 

Thank you!!!!

★インスタグラム2万フォロワー達成しました❤️

@asuroom

 

 

 

・・・Fashion・・・

 

 

★超プチプラコート!

image

 

前ブログでも紹介した、4000円代の超プチプラロングコート、今日も着ましたニコニコちぃちゃん

(膝下だと4000円代だけど膝丈なら3408円です滝汗

 

 

▼ココで買えますちぃちゃんニコニコ

(↓画像クリック)

 

▼別日の着回し❤️

image

 

 

image

 

生地もペラペラじゃないよ〜〜!!!!!

image

 

 

★モフモフのマカロンバッグ!

ちなみに、今日のコーデのファーバッグは、

image

 

↓ココのやつです❤️

(↓画像をクリック)

 

可愛すぎて、ホワイトとグレーの2色買い♡

この前撮影で会った、ファッション誌のライターさんにも「可愛いーーーラブ!!」と褒められました照れWハート

 

モフモフしてて、コロンとしたマカロンバッグは今年のイチオシですハート

 

★スマホケース全品20%OFF!!

image

 

↑こちらのスマホケース、ハンドメイドの『alamain』のものなんですが、今日まで全品20%OFFでオーダーできるクーポン配布中なのでお見逃しなくっ照れちぃちゃん

 

(↓画像をクリック)

 

 

▼色んなデザインがあります❤️

(↓画像をクリック)

 

 

スマホケースの購入はコチラ!

 

 

 

★オススメの激安ガードル!!!!

全然ダイエットがすすまないので(苦笑)、ガードルに頼るww

 

▼コレ、1290円で激安なんですよ〜!!!!

→コチラ!

 

▼コレもプチプラなのにふんだんにレースが使われてて気になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね

 

【業務スーパー】

<業務スーパーのお祭りイベントが太っ腹すぎた!>

<業務スーパーのお肉詰め放題が凄かった!>

<業務スーパーの冷凍フォンダンショコラが美味しすぎる!>

<業務スーパーのチョコババロアが絶品!>