ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>←人気記事!

 

 

★前記事、アメトピ掲載されました♡

【大阪王将の限定U.F.Oコラボ焼そば食べてきた!】

 

 

image

 

おはよーです♡

 

昨日ダイソーいったら、見慣れないブース(!?)が!

 

image

 

ほんとちょーーーど包丁を新調しようか悩んでいたところだったので、

 

「ん!?ダイソーで、こんな立派そうな包丁売ってるの!?」と気になって近くにいったら、

 

「アレ!?なんか今買えるやつじゃないっぽい!?」

 

 

こ、コレは、一体なんぞや・・・!?滝汗

 

 

『ダイソー』でシールを集めて買える包丁『vivo』

 

 

置いてあった紙を見たら、どうやら、これダイソーで「お買い上げ300円ごとに1枚貰えるシール」を集めたら、特別価格で購入できる包丁らしい・・・!

 

スペシャル企画ってやつですね!!

 

image

 

image

 

 

シール26枚ためれば、

200円で『vivo』のフルーツナイフが、

400円で料理バサミが買えるみたい!

image

 

シール35枚集めた方は、600円で

三徳包丁

シェフナイフ

シャープナー(包丁研ぎ器)

が買えるみたいです♡

 

image

 

 

なんか、こういう企画100均でやってるのとか初めて知りましたびっくり!

でも調べたら以前もやったことあるみたいですね!

 

欲しい、欲しくないは別にして(←)、こういう企画自体に「へぇぇーーーー!!」って思っちゃいましたw

 

 

 

 

購入には意外と長い道のり!?

 

image

 

 

仕事から帰宅した旦那さんに、「ねぇねぇ、こんな面白い企画やってたーびっくりコレってお得かなぁ?チューと紙を見せたら、すぐに電卓はじく旦那・・・(爆)ww

 

 

シール26枚(1枚300円でもらえる)=7800円

シール35枚=10500円

 

 

「コレだけ100均で買えば、特別価格で買えるってことだよ〜」と。

 

 

何も考えてなかったけど、改めてこう言われると、「そんなに100均で買い物しないな汗」と一旦冷静になる(笑)

 

 

とりあえず、昨日は300円分買い物したので1枚いただいたシールを台紙に貼ってはみたけど、集まる自信はない(爆)

 

image

 

 

果たして『vivo』の包丁って、どうなの!?

 

image

 

シールを貼ったはいいけど、そもそも、もしもシールが集まったところで、私はこの『vivo』の包丁が欲しいのだろうか・・・!?(笑)

 

良いものじゃないと、いくら安くても買う意味がないよねww

 

 

調べたら、『vivo』のサイトが日本版がなかったのでよく分かりませんでした(爆)ww

 

image

 

とりあえず、オシャレなサイトだということは分かりました笑い泣き←オイw

 

vivoオフィシャルサイト

 

 

日本ではあまり販売されてないものなのかなぁ??

 

口コミもあまり見つからなくて、もしすでにシール集めてGETしたという方がいたら、是非コメント欄で切れ味なんかを教えていただけるとありがたいですごちそうさま

 

私的に包丁も気になるけど、包丁とぎ器も買い替えたかったから、シャープナーが気になる♡

image

 

粗研ぎ用のダイヤモンドローラーと、仕上げ研ぎ用のセラミックローラーのダブル構造というあたりに惹かれましたにこにこハート

 

 

 

 

結論。→ がんばって集めずに、いつのまにか貯まったら買ってみる。

 

image

 

 

というわけで。

私が出した結論は、コレのためにがんばってシールを集めるということはしないけど、なんか大量買いとかしてシール集まったら買ってみようかなぁ??位のゆる〜い感じで(爆)ww

 

 

でも、シールためてるお友達がいたら、全然シールあげちゃうかなw笑い泣き

なんかメルカリとかでシール売ってる人いそうだなぁ(笑)と思いつつ、スマホ整理のために、いったんメルカリのアプリを消してしまったので調べられず・・・!どうなんだろ?笑い泣き

 

 

『vivo』の包丁、私はGETするかは分かりませんが、こういう面白い企画自体は大好き💗

『ダイソー』素敵♡

 

 

個人的おすすめ包丁♡

 

★『MOCOMICHI HAYAMI モコミチハヤミ』三徳包丁

 

やはり、『MOCO'Sキッチン』大好きな私としては、速水もこみちさんの使ってる包丁は気になる・・・!!!!

 

カラフルな持ち手もかわいいですよね〜、これ!!!

しかも、案外安いな〜キョロキョロという印象。

 

「コレに決まり!!」←もこみち風にw笑い泣き

 

 

 

 


★ツヴィリング 三徳包丁

 

 
私が長年使ってるのは、『ツヴィリング』です照れ
 
偶然ですが、以前『MOCO'Sキッチン』でもこみちさんもツヴィリングの使ってましたね!やっぱ、コレいいんですよ!かっこいいし、切れ味も良い。
またコレをリピートするか悩みつつ、気分をかえたい気もするので他のにするか悩む。。
 
 
 

 

 

 

★メルペール ネコ包丁

 

本気で今包丁の買い替えを検討していたので、ネットサーフィンして見つけた包丁。

ほぺたろうが、「どうしてもコレにしてほしい!!」と何度も言ってくるので、コレにしようか悩む・・・←笑

 

確かに、可愛い・・・♡しかも2000円代とお安い♡

切れ味も良いという口コミがあるので、気になってます♡

 

 



今日から、楽天マラソンですもんねラブ
ダイソーでシール集まるの待てない人は、楽天でww
 
 
フォローしてね
 
///Beauty///
 
★脱毛について
ママになってから、またプールとか海とか水着着る機会が増えたので、1年ほど通い続けてる脱毛ですが、最近ほぼ自宅でなんの処理もせず、ここまでになりました!!!!
 
image
 
シェーバー捨てたよww笑い泣き
 
元々めちゃくちゃ毛深いタイプだったので、ほんっとに脱毛して良かったです!
私は有名な『キレイモ』に通ってますよ〜♡
 
今、初回の方、無料で1ヶ月全身33カ所が脱毛できるキャンペーンやってるらしいです♡びっくり
『キレイモ』は、はじめから勧誘とか一切なかったので、気になってる方は1回カウンセリングいくのもいいかもですよ〜♡
 
 
 
 
///Fashion///
 

image

 

ニット・・・フリーズマート

→コチラから買えます♡


パンツ・・・しまむら

 

▼しまむらパンツの詳細はコチラの記事で♡

 

 

”主婦向け情報”発信中!

▼読者登録よろしくお願いしますちぃちゃん

フォローしてね

 

 

▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!