image

 

 

コストコネタが多いですが、業務スーパーにもよく行きますちぃちゃん

 

で、いつも気になっていたドリンクコーナーにある牛乳パックスイーツ!!

 

 

見たとーり、牛乳パックの中にデザートが入ってるという何ともインパクトのあるスイーツ笑い泣き

 

1kgも入ってるのに、これで270円ぐらいだったかな。

(300円以下だったのはたしか)

 

 

 

以前、この紙パックシリーズのカスタードプリンは買ったことがあったのですが、次に気になっていたチョコババロアを衝動買い!!(^^;

 

 

\OPEN!!

image

 

出てきた〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

これはねーーー・・・、

 

予想以上に美味しかったですよーーーちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん照れ!!!!!!!!

 

 

 

正直プリンがそこまで美味しくなかったので(※個人的な感想です)、そんなに期待してなかったのですが、このチョコババロアはめちゃくちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

リピあり!!!!!!

 

 

 

 

とにかく、濃厚ーーーーなズッシリとしたババロアです!

しっかりとしたチョコレートの味ちぃちゃん

 

 

薄い感じの味だったらヤだな〜と思っていたので、ほんとに感動WハートWハート

 

 

\もう、生クリームものせちゃうっ!ww/

image

 

 

 

ババロア自体がすんごく安いので、浮いたお金で生クリームも買っちゃったw

 

 

image

 

この牛乳パックシリーズの良いところは、食べたい量をその時の気分で決められるところ!

 

 

ほんの1口だけ食べたいときと、

大量に爆食いしたいときと、

 

結構気分でムラがあるので、すごく助かりますちぃちゃん

 

 

 

ちなみに、我が家ではこのシリーズ開封後、冷蔵庫にしまう時は、ヨーグルトメーカーについてた牛乳パックのフタを使用してますニコニコ

 

\カパっ/

image

 

 

このフタめっちゃ便利なんですよ〜ラブラブ

 

 

私が使ってるのは、ヨーグルトメーカーの付属品なので💦、調べてみたらこんな牛乳パック用クリップも売ってるみたいなのでこれでもいいかも!

 

 

 

 

 

image

 

 

にしても、大容量すぎてめっちゃ食べてるのに全然なくならなーいww

 

 

ほんとコレお得すぎるし、冷蔵庫にいつもスイーツ入ってる感じが幸せすぎる💕

 

 

この濃厚〜〜なチョコの味、

疲れとれるよーーーーww

 

 

しかも、あたためてとかして、タルト型にいれて固めたらチョコタルトが簡単にできちゃうらしいです♡

(パッケージにかいてあったニコニコ

 

 

絶対美味しいわーー笑い泣きラブラブ

 

 

今度やってみます♡

でははニコニコ

 

 

 

 


▼2年前くらいに、こんな記事もかいてましたw

業務スーパーの冷凍フォンダンショコラも激ウマなんですよー💕

 

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡