ヤバいものを発見しました・・・‼︎
 
 
 
今日のAmebaトピックスを見て、早速業務スーパーのチューロスを買いに行ったわけですよ。
(←連休中に暇人ですね、とかやめてwww)
 
 
 
 
※知らない方のために・・・
→業務スーパーの冷凍チュロス(チューロス)が国内製造、500gの大容量でかなり美味しいらしいのに、なんと97円とゆー衝撃プライス‼︎
 
ちなみに、買っただけで、まだチューロスは食べてないので、味の感想はナシです。
 
 
 
今まで業務スーパーの冷凍食品てちゃんと見たことなかったので、改めて見てみたら・・・
 
チューロスよりも、私的に気になるスイーツを発見・・・‼︎
 
 
 
 
 
ベルギーチョコを使用した、冷凍フォンダンショコラ(2個入り約300円)♡
 
 
↓箱開けると、こんな感じ。
 
 
 
すでに美味しいそう♡(//∇//)
 
 
 
なにを隠そう、ワタクシ、かなりのフォンダンショコラ好き(//∇//)
←誰トク情報(^◇^;)
 
 
 
 
 
冷凍のまま、レンジで1分‼︎
 
 
 
チーン♡
 
 
 
 
 
 
 
あたたか~い♡*(^o^)/*
←当たり前だけどw
 
 
 
 
 
あたためると、チョコレートの照りが増して、高級感さえ漂うwww♡
 
 
 
ドキドキしながら、割ると・・・
 
 
 
 
 
 
中から、トロ~リチョコがぁぁ~(//∇//)♡♡♡
(写真わかりずらくてすみません。。)
 
 
 
 
味も、めっっちゃくちゃ美味しいくて、バニラアイスを添えてミントをおけば、ママ友が遊びにきた時のデザートに最適な予感~~っ♡(//∇//)
 
 
 
まわりのチョコケーキの生地も、ほんっと濃厚でしーっとり!
 
 
 
 
 
 
1つ150円でこのクオリティ‼︎
 
しかも冷凍だから保存きくし、レンチンで出来たてのあたたかさのフォンダンショコラが楽しめるなんて、かなりのコスパ‼︎‼︎
 
 
 
今まで冷凍スイーツなんて食べたこともなかったけど、こんなに美味しいなんて‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
甘いもの好きの旦那さんも、これには大満足したよう(*^o^*)
 
 
 
うちの定番になることは間違いナシです♡
 
 
 
 
是非お試しを‼︎*(^o^)/*
 
 
 
 
 
ではねん♫