ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>←人気記事!

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】

 

 

image

 

 

 

★前記事も見てね♡

↓クリック♡

【2000代で買えるコートが凄い!!】

 

 

 

 

 

おはよーです照れちぃちゃん

 

 

『中学聖日記』(ドラマ)の黒岩くん・・・良いっっっ!!!!笑い泣き笑い泣きちぃちゃんちぃちゃん

心トキメく30半ば・・・。

 

 

image

 

 

さて、本題♡

 

 

チラシにも掲載されていた『しまむら』のファイバーヒートシリーズの“あったか敷パッド”を、我が家におむかえ致しました〜にこにこ

 

 

いらっしゃ〜い♡

image

 

 

コレがコスパ高すぎで、めちゃくちゃ良かったんですよーーーーー!!!!

ホントに最高っっ・・・!!!!!

 

 

 

なので、是非とも共有したくブログをかきかきしておりまする・・・✏️💕エヘヘ

 

 

早速、ベッドにひいてみたよ照れ

 

【BEFORE】

image

 

 

 

【AFTER】

image

 

 

色んな柄やカラーがあったのですが、私的にはグレーのスター柄が可愛かったので、そちらを2枚♡

 

image

 

 

ここ最近、結構寒くって💦💦

夜お布団に入ると冷やっとして、あたたまるのに時間がかかりますよね笑い泣き

 

 

ほぺたろうも「寒い寒い💦」というのですが、寝相が悪くて掛け布団は気づいたらはいじゃってる(^^;

 

 

だったら、「敷き布団をあったくしちゃう方がかしこい!?」と思いまして・・・ドキドキ照れ

 

 

image

 

 

見てください、ふわっふわです♡ラブラブ

 

image

 

手触りもなめらかで、「最高ーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブって主人もほぺたろうも声を揃えてゴロゴロしておりました(笑)

 

 

ほんとに、これを敷くと敷かないのは大違い!!!!!

めちゃめちゃあったかいです!!!!!!!!

 

image

 

 

そんでもって、手触りが良くて、あったかいだけじゃなくて、防臭効果や、静電防止もしっかりされてるんですよ〜照れ

 

image

 

 

それなのに・・・・!!!!!!!!

2900円!!!!!!!!!!

 

ほんっとに驚きますガーン!!!!!!!!

 

 

安いTシャツ1枚の値段で寝具買えるってーーーー笑い泣き!?!?!

(注:しまむらだったらTシャツ1000円ぐらいかww)

 

 

image

 

ちゃんとズレ防止のゴムも四隅についてましたよラブちぃちゃん

 

image

 

見た目も可愛いし、ほんとにとにかくあったかいんで、コレは超絶オススメします!!!!!!

 

 

「もうちょいたってからでいいかな?」と思ってる方もいるかもですが、私的には売り切れる前に今から買っておくべし!と言いたい(笑)

 

 

ほんとに、寝心地サイコーなんで体験してほしい・・・!!

 

期待以上!!!!

 

 

image

 

 

寝具系は、一部の店舗では取扱いないかもですが💦、もしお近くの「しまむら」で取り扱ってる方はラッキーですラブちぃちゃん

 

 

チェック、チェックーーニコニコちぃちゃん

 

 

 

フォローしてね

 


 

 

 

 

▼おすすめ入浴剤♡

image

 

保湿効果が凄くて、美容液みたいな入浴剤♡

ハッキリ言って高いけど、良いです(笑)

 

贈り物にも良いかもです♡

image

 

↓気になる方はコチラ。

 

 

▼私が通ってる脱毛サロンについて

 

 

【私が30代で脱毛サロンに通いはじめた理由はコチラの記事で】

 

 

私は安心な『キレイモ』に通ってます!

1年でかなりツルツルになりました♡

image

 

脱毛はじめるなら夏より冬が絶対良いですよ〜〜!!!

来年の夏に「ほんとあの時はじめて良かった!!」って思えるはず!!

 

 

料金など気になる方は1回まず話だけ聞きにいくのがオススメ♡

『キレイモ』はその場で契約させたり、ムリにすすめてこないから安心ですよ〜!

 

予約はコチラから✨

 

 

 

▼2000円代で買えるコート!!

 

image

 

↓詳しくは前記事にかいてます♡

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!