ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

___Speicial Thanks×××___

★前記事アメトピ掲載いただきました♡

↓クリック♡

【可愛すぎて一式揃えたくなる、100均商品!】

 

 

 

 

↑いつもありがとうございます照れWハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おはよーですちぃちゃん

 

 

あーーーー寒い!!笑い泣き笑い泣き

天気は良いが、風が冷たい・・・!

 

 

昨日は早速コタツを探しに行きましたよ(笑)

 

でも理想的なコタツを見つけられずに、断念笑い泣き

なぜオシャレなコタツはなかなか売ってないんでしょうね〜。。

 

オシャレな家にはコタツはないのでしょうか・・・笑い泣き

 

 

ちぃちゃん昨日のコーデちぃちゃん

image

 

 

もうコートを着る始末・・・。

本当に寒がりなんですよー(^^;

 

でも、遅かれ早かれコートの季節がもうすぐやってきますので、そろそろ、今年のコートの準備をしておくのがオススメですちぃちゃん

 

 

でね。でね。

今日は、↓こちらのコートをご紹介させていただきたいのですがっ、

 

image

 

 

人気のプチプラSHOP『titivate(ティティベイト)』のモノ。

なんと、コートなのに4990円!!

 

image

 

 

 

 

5000円以下だなんて、本当に安い!!!!!!

 

 

 

ベーシックな色もいいな、とは思ったのですが、今年は、やけにピンクに惹かれます。。

ということで、ここは素直にピンクをチョイスしましたが、華やぐので正解でしたニコニコちぃちゃん

 

 

 

いや〜・・・、でも届くまでちょっと心配で(^^;

 

 

というのも。

ぶっちゃけかなり安いので、ペラペラだったりして・・・笑い泣き、とそこまで期待していなかったのです笑い泣き

 

通販って↑コレが心配ですよねw笑い泣き

 

が、全然そんなことなくて、生地の厚みもしっかりありました照れちぃちゃん

 

 

珍しくHPの写真よりも実物の方が良いな、と感じた通販商品です(笑)←←

(ほら、やっぱり写真のが良いな、と思うのが通販あるある笑い泣きww)

 

 

 

 

 

で、今日伝えたかった本題はココカラ!!!!!!

 

 

今日、ブログをUPしようと、紹介するコートをもっかい調べてたら・・・、

 

 

 

全く同じコートが、別のサイトでは2694円で売っているではありませんか・・・滝汗!!!!!!!!!!

 

『ロコンド』ってサイトで売ってました・・・!

ココから買えます♡


 

 

image

 

 

先程も申し上げましたが、こちらのコートは4990円!!!!!!

それでも充分にお安く「ありがとう!!」という価格なのですが、2694円!?!?

 

 

 

image

 

 

しかも、下の方に小さく、「クーポンを使えば538円引き」とかいてあります・・・!!!

ってことは、だいたい2000円ぐらいってこと!?滝汗!!!!

 

 

 

これにはビビりました・・・!!!

 

 

全く同じブランドの同じ商品なのに・・・!!!!!涙

 

コチラから♡



 

↓楽天内の『ロコンド』からも買えるみたい✨でもコチラは2828円になってる・・・!

楽天ポイント集めてる方など、どちらがお得かはそれぞれでご判断をw

 

 

 

 

 

 

↓楽天内の『titivate』だったら、人気のネイビーも在庫残ってますよ〜❤️

 

 

 

 

 

........やっぱり思うのは、こういうことがあるから、通販ってほんと賢く買わないとな〜ってことです(笑)

 


私のブログでは、なるべくリンク貼るのも、他と比較して安いサイトに飛べるように検索してから紹介するようにはしてますがあせるあせる

 

 

 

自分で色んなサイト調べるのが面倒なので、私はだいたい、いつも『SHOPSTYLE』ってサイトを利用して、一括検索して1番安いところで購入するようにしてますよ〜ニコニコちぃちゃん

 

ご参考までに❤️

SHOPSTYLE

 

 

 

ちなみに、コートの中のコーデはこんな感じ♡

 

 

image

 

タートルニットとバッグも、同じく『titivate』の商品です❤️

 

image

 

 

敏感肌なので、タートルニット苦手なんですが、この「なめらかタートルニット」は肌触りがすごく良いですしチクチクしないので、最高です❤️

 

image

 

袖の手首部分が細くなっているので、くしゅっとたくしあげるとたぽっと感がでて可愛い❤️

カラー展開も豊富です♡

 

 

こちらも『titivate』なので、安心のプチプラ❤️

 

 

 

 

バッグは↓コレ♡

 

 

 

image

 

パンプスは『SESTO』の♡

『SESTO』のシューズの安さもハンパないですニコニコちぃちゃんちぃちゃん

 

歩きやすいものも多いです☺️

 

なのに、『SESTO』の靴は、1000円代〜揃ってる神SHOP

 

ブーティや、流行りのヒョウ柄パンプスなんかも安いので、SHOPチェックしてみてくださいラブ

 

↓『SESTO』のショップはコチラから!

 

 

 

でははーニコニコちぃちゃん

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!